21話22話のあらすじ 『油っぽいメロ』

0 0
『油っこいメロ』 기름진 멜로

あらすじ 6/11放送『油っぽいメロ』19話20話


チャン・ヒョク
<기름진 멜로>
“Wok of Love”


『油っぽいメロ』
 21話・22話のあらすじ(記事)

http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003060774
 
 [종합] '기름진멜로' 이미숙 정체, 장혁 母였다…이준호는 복수 시작
 [総合]「油性メロ」イ・ミスクの正体、チャン・ヒョク母だった。. ジュノは復讐の開始

  2018.06.11 11:06 마이데일리
21-22 あらすじ記事 


『油っぽいメロ』イ・ジュノが再起動した中でイ・ミスクがチャン・ヒョク母という事実が明らかになった。

11日放送されたSBS月火ドラマ『油っぽいメロ』(脚本ソスクヒャン演出パクソンホ)21、22話では、ドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)、ソ・プン(イ・ジュノ)、タン・セウ(チョン・リョウォン)がホテルの中華レストラン「画竜点睛」を相手に「ハングリーウォック」を運営する姿が描かれた。

先にソ・プンは、自分が開発した「オール海老コース料理」を出しホテルとの正面対決を宣言した。しかし、ホテルもソ・プンのレシピを盗んで同じメニューを打ち出した。

これに対しソ・プンは10分の1の価格でホテル級の料理を提供するという勝負をかけた。
その結果、15人の客がハングリーウォックを訪れた。画竜点睛の客の数にはかなわなかったがソ・プンは客が食事を残さなかったことに満足した。

包丁使いのチェ・ソルジャ(パク・ジヨン)は画竜点睛のワンチュンス(イム・ウォニ)シェフにスカウトの提案を受けた。チェソルジャは揺れ、画竜点睛のワンチュンスへ向かった。 しかし、ソ・プンは彼女の後を追いかけ、チェ・ソルジャを抱きかかえてハングリーウォック戻り、自分の切実さを伝え説得した。

以後ハングリーウォックはソ・プンの料理の腕前のおかげで客がいっぱいになった。
ソ・プンは画竜点睛を意識し、「一人ずつ奪ってみせる。これは始まったばかりだ」と語った。ホテルの客がハングリーウォックへ向かう姿を見た画竜点睛のワン・チュンスは危機を感じた。

ソ・プンはホテルの客に100人の予約を受けた。ホテルの客1名ではなく100人を奪って来ることができる機会であった。

一方、ドゥ・チルソンはキム・ソンニョ(イ・ミスク)の正体に気づいた。
キム・ソンニョが落としていった財布の中に自分とそっくりな夫と一緒にいるキムソンニョの写真を見たのだ。 ドゥ・チルソンは3年前事故で入院した時に自分を介護していた人がキム・ソンニョと確信し、そこから正体を探りだそうとした。

そして「キム・ソンニョの夫はボクサーだったが結婚して1年後に死亡し、男の子があった」という知らせを受けた。 
ドゥ・チルソンはキム・ソンニョに会った。
「あなたがオンマ? あなたが俺を置いて出て行ってしまった人なのか?」と言った。
キム・ソンニョは「いいえ。自分の子を捨てた人間がどうしてオンマか。あなたのオンマじゃない」と涙を流した。

キム・ソンニョは「いいことができないからただ泣く。申し訳ない。ばれてしまって。」と叫んだ。






http://entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0004166443
 
 [종합] ‘기름진 멜로’ 장혁, 생모 이미숙과 상봉… 이준호♥정려원, 애정 확인
  [総合]チャン・ヒョク、生母イ・ミスクと再会。 イ・ジュノ♥チョン・リョウォン、愛情を確認

2018.06.11 23:17  매일경제 스타투데이 


『油っぽいメロ』イ・ジュノとチョン・リョウォンが愛情を確認した。

11日放送されたSBS月火ドラマ『油っぽいメロ』でドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)が生母キム・ソンニョ(イ・ミスク)の存在を知った姿が電波に乗った。


21-22 あらすじ記事2 -BLOGサイズ


この日、ソプンが餃子の皮で風船を膨らませることに成功するとタン・セウはご機嫌でソ・プンの頬に奇襲キスをした。これに慌てたソ・プンは「狂っ?気でも狂ったか?」と怒った。 タン・セウは「風船が膨らむのが不思議で」と言い、ソ・プンは「風船にキスしないで俺の頬にキスするのか」とかっとした。

その時刻、ドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)は夜遅くまでハングリーウォックにいる二人を見て、「お前たちは家にも帰らないのか?」と尋ねた。
タン・セウはドゥ・チルソンに餃子の皮風船を見せて不思議さを隠せなかった。彼は「監視に来た」とし「よくやってるな」と付け加えた。

続いて三人は店の前に出て話を交わした。
タン・セウがドゥ・チルソンに「私とプン師父(すぶ)が水におぼれたらどちらを助ける?」と尋ねた。 ドゥ・チルソンは「答えは決まってる」とタン・セウを選択し、またソ・プンも「社長」だと答えチルソンを選択した。
しかし、タンロセウは「私はプンすぶ(師父)。 ボスは上手く泳いで自分で出てくると思うから。 一人での戦いも上手だったじゃないですか」と、ソプンへの心を積極的に表わした。
これに対しドゥ・チルソンは「俺がみんな助けてやるよ。俺は、水泳上手」と切なさを示した。

一方、ソプンの店が客たちの間でうわさになり、これまでホテルの画竜点睛で宴会をしてきた外科協会から100人の予約まで受けて歓呼した。ソ・プンはタンセウを抱きしめ、タン・セウと「これ夢?いい夢」と喜んだ。

一方、画竜点睛のワン・チュンスは「一人でも客を奪われてはならない。プンの店で、私たちのお客様の一人が食事をしていた。どんな手を使ってもプンの店へ送ってはならない」と火花競争を予告した。
そして、外科協会の予約キャンセルの電話に対し逆提案をし、ソ・プンに向け反撃を準備した。

この日の放送末尾では、ドゥ・チルソンがガム売りのハルモニ、キム・ソンニョを呼びつけ、ハルモニが落とした財布を渡し 「オンマ。あなたがオンマか? あなたが俺を置いて出て行った人か?」と尋ねた。 キム・ソンニョは「いいえ。自分の子を捨てた人間がどうしてオンマか。あなたのオンマじゃない」と嗚咽した。









油っぽいメロ


油っぽいメロ




いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事
チャン・ヒョク장혁チャンヒョクjanghyuk

0 Comments

Add your comment