『油っぽいメロ』今日の番宣記事&Stillcut/チャン・ヒョクの爆弾宣言とは?


『油っぽいメロ』今日の番宣記事&Stillcut


チャン・ヒョク 
<기름진 멜로> 
“Wok of Love”


『油っぽいメロ』今日の番宣記事

チルソンの爆弾宣言



今日の番宣記事とニュースチールカット
(セット写真になっていて画質良くないですけど ^^ ;)


母だとわかったキムソンニョン(イミスク)をハングリーウォックのみんなの前に連れて行くチルソン。

番宣記事によると、
チルソンは、キムソンニョとハングリーウォックの仲間たちの双方を驚かせる爆弾宣言をするとのこと。

さて、ドゥ・チルソンは何を言ったのでしょうかね~^^
いよいよ明日(6/25)、23話24話放送です。





<番宣記事の正しい読み方> 
①ハナシ半分程度で軽く読む。 
②修飾語、修飾詞はないものとして飛ばして読む


記事はあくまでトレーラー目的の番組宣伝ですのでネ 😎😎😎




http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003275501
 
 '기름진 멜로' 장혁, 母이미숙 놀라게 할 '폭탄선언 예고'
 チャン・ヒョク、母イ・ミスク連れて、爆弾宣言

2018.06.25 10:03 
20180624.jpg


『油っぽいメロ』チャン・ヒョクは実母イ・ミスクの存在をどのように受け入れるだろうか。

SBS月火ドラマ『油っぽいメロ』(脚本ソスクヒャン/演出バクソンホ/制作SM C&C)で会うたびに予測不可能のケミストリーを誇っていた二人の人物がいる。 まさにドウチルソン(チャン・ヒョク)と謎の女性(イ・ミスク)である。
謎の女性は、ドウチメソンの周辺をメムドルミョ、風のように現れた消えたりした。そっけなく乱暴なチルソンの前でもひるまず、ガムも売って悪態を口にしたが、誰も彼女の正体を知っている人がなかった名前も知らなかった。

正体不明、氏名不明で登場するたびに、視聴者の好奇心を刺激していた謎の女性。彼女はなぜト゜ゥ・チルソンのそばをうろうろ回っていたのだろうか。こうした中、過去22話のエンディングで謎の女性の正体が明らかになって目を引いた。
彼女は2ドゥ・チルソンの母であった。名前はキム・ソンニョ。淡々と「あなたは本当にオンマですか?」と尋ねるドゥ・チルソンの姿は、お茶の間の涙腺を刺激した。

ドゥ・チルソン は子供の頃に捨てられ、ひとり孤独に生きてきた。「俺はオンマを一度も見てないから、何をどうすべきかわからない」は、ドゥ・チルソンのセリフは初めて母と向き合った彼の心情をそのまま感じられるようだった。罪悪感でオンマではないと否定するキムソンニョの姿は、彼女を複雑な目つきで眺めるドゥ・チルソンの姿は視聴者の胸を***にした。

感情を激しく露出ないよりかっとた二七星のエンディング。果たしてドゥ・チルソンは突然知った母の存在をどのように受け入れるだろうか。 またキムソンニョはどのように息子ドゥ・チルソンと別れたのだろうか。これらの帽子にどの事情があるか疑問を呼び起こす部分だ。

このような中、本日24日、『油っぽいメロ』の制作陣は、ドゥ・チルソンとキムソンニョが「ハングリーウォック」の家族の前に立つシーンを公開した。前を見て淡々とした表情をしているチルソン、彼に手首をつかまれたまま頭を下げているキム・ソンニョの姿が両極端対照をなす。 特にキム・ソンニョはト゜ゥ・チルソンへの申し訳ない思いで顔を上げずにいて注目を集める。

制作陣によると、この日のドゥチルソンはキムソンニョとの両方を驚かせる爆弾宣言をするとのこと。
果たしてドゥ・チルソンは何を言ったただろうか?。母の存在を初めて知ったドゥ・チルソンはどんな心の選択をしたのだろうか?。 感動的母子の関係がどのように流れていくか疑問が加わるSBS月火ドラマ『油っぽいメロ』'23〜24話は6月25日(月)午後10時放送される。








いい画質添付の記事が遅れて上がってきましたので
バラして拡大 ^^


20180624 mbc コレコレ のコピーA


20180624 mbc コレコレ B


20180624 mbc コレコレ-C









いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/






関連記事

0 Comments

Leave a comment