31話32話のあらすじ 『油っぽいメロ』

0 0
『油っこいメロ』 기름진 멜로

あらすじ。7月9日放送『油っぽいメロ』31話32話


チャン・ヒョク
<기름진 멜로>
“Wok of Love”


『油っぽいメロ』
 31話・32話のあらすじ(記事)





https://entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0004181832
 
 [종합] ‘기름진 멜로’ 이준호X임원희, 헝그리웍 걸고 단독 ‘요리격돌’
[総合]『油っぽいメロ』イ・ジュノXイム・ウォニ、ハングリーウォークかけ単独料理激突   

2018.07.09 23:14 매일경제 스타투데이
   
EP31 -32 記事


『油っぽいメロ』イ・ジュノとイム・ウォニが料理で激突した。

9日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ『油っぽいメロ』では、ソ・プン(イ・ジュノ)とワン・チュンス(イム・ウォニ)が死活をかけて料理対決を繰り広げる姿が描かれた。

この日、チェ・ソルジャ(パク・ジヨン)はソ・プンとタン・セウが厨房で秘密の恋愛をしている姿を目撃して驚愕とした。 そして彼女はソ・プンに「すぐに別れて。奥様が知ったら大変なことに!」と怒った。

これにソ・プンは「あんまりじゃないか。俺のこと、いったいどう思ってるんだ」と尋ねた。

これに対しチェ・ソルジャは「奥様に20年間仕えて働いた。でも家政婦だとは思っていないから、だからこそ私がここまで動くのよ」と言った。
続いて「私はお嬢さんの叔母だと思っている。包丁担当も麺担当も新しく探しなさい」と釘をさしてその場を去った。

次の日の朝、ソ・プンはタン・セウの家に押しかけチン・ジョンヘ(イ・ミスク)とチェ・ソルジャ、イム・ゴクジョン(テ・ハンホ)の前でタン・セウと付き合っていると告白しタン・セウへの気持ちを打ち明けた。
彼は「セウが俺のこと嫌いになるまで、いくら止めてられても付き合う。止めたらもっと火のように、より熱く愛したい。楽しみに期待して見守ってほしい」と宣言した。これに対してチン・ジョンヘはタン・セウとソ・プンの関係を更に激しく反対した。

一方、ドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)はデモ者たちの権利を買ってジャイアントホテルに攻め、ピッタギ(リュ・スンス)がヨン・スンリョンを説得して対決をあおった。ヨン・スンリョンは画竜点睛を売却してドゥ・チルソンからデモ権を再び買いとろうとした。

ドゥ・チルソンは画竜点睛のないホテルは意味がないと考えた。
ヨン・スンリョンにハングリーウォックとチルソンのビルをかけて料理対決を提案した。これにヨン・スンリョンはデモ権とハングリーウォックの営業をやめるという条件でドゥ・チルソンの提案を受け入れた。

以後、ドゥ・チルソンは、ソ・プンに画竜点睛をかけてヨン・スンリョンと対決をすると打ち明けた。しかし、ソ・プンが負担に感じると言うと、ドゥ・チルソンは「負けてもいい。負けたら郊外で豆粒ほどの中華料理店を開けばいい。底からまたスタートすればいい」と説得した。
これに対しソ・プンは「30億ウォンのデモ権とハングリーウォックだけでも10億ウォンだ。40億ウォンの料理対決はできない」と断った。これにドゥ・チルソンは「画竜点睛はお前が10年間の青春をすべてささげたところじゃないか、だから欲を出した」と競争心をあおった。

そしてドゥ・チルソンは「そんなことでセウを幸せにしてやれるのか」と挑発した。
続いて彼は「本気でうらやましいんだぞ」と言うとソ・プンは最終的に料理対決提案を受け入れた。

以来、ソ・プンとタン・セウは一緒にチェ・ソルジャを説得して料理対決を助けてほしいと説得したがチェ・ソルジャはチン・ジョンヘとの関係のために簡単に決心することができなかった。 しかし、オ・メンダルに連れられて対決場に向かったが、ピッタギ(リュ・スンス)の妨害で危機を迎えた。
ソ・プンが一人でワン・チュンスと対戦することになった。





油っぽいメロ

油っぽいメロ




いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事
チャン・ヒョク장혁チャンヒョクjanghyuk

0 Comments

Add your comment