「都市漁師」アラスカ編(チャン・ヒョク編)を期待してください❢チャンシウウォン監督単独インタビュー


「都市漁師」アラスカ編を期待してください。


チャン・ヒョク
 


「都市漁師」アラスカ編を期待してください
 ~チャンシウォンPD



『都市漁師』のチャンシウウォン監督に単独インタビューしたTV Dailyの記事がさきほど上がってきました。


http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15344244231385226019
 
‘도시어부’ 장시원 PD “왕포서 시작→알래스카 1주년, 의미 남달라”
「都市漁師」チャンシウォンPD "旺浦からスタート→アラスカ1周年、格別の意味"   

  2018.08.16 22:20 티브이데일리

1534412183_1385226.jpg


「都市の漁師」チャン・シウォンPDがアラスカ編の自信をのぞかせながら、これに対する期待を頼んだ。

総合編成チャンネルのチャンネルAの芸能番組「私だけを信じてついてきて、都市漁師」(以下「都市の漁師」)のチャンシウォンPDが16日TVデイリーと会い、アラスカ特集について話してくれた。

先にイ・ギョンギュが8짜の大型ヒラメを釣り上げてバッジ5個を獲得、アラスカ参加権を得ることになった。ここで俳優チャン・ヒョクがゲストとして共にするというニュースが伝わり、アラスカ特集への期待が高まった。

これに対してチャンシウォンPDは「 "ワイルド、ワイルドアラスカ"がサブタイトルである。歴代級の大物がぐんぐん上がってくる」とアラスカ編の自信を見せた。 彼は「自然の中で釣りする人間の姿を見ることができる。川でのサケ釣りも見ることができるだろうし、ヒグマ、シャチ、アザラシなどの動物たちも、野生の状態のままに会うことができる。アラスカの美しい自然の風景、動物たち、歴代級のさかなを満たすことができる」と話した。

また、彼は「アラスカ撮影をしながら、歴代級の大物が出てきておもしろかった。 出演中の一人がアラスカ全域で一番大きな大物を釣ってアラスカ公式認証まで受けた」というエピソードを明らかにした。チャンシウォンPDは「船長が、自分が生まれてこのような大物は初めてだと言っていた。 そして記録、重量を計測してみた結果アラスカで今年上がった魚の中で、正式に1位だった」と付け加え説明した。

嬉しい感想を打ち明けた彼は、「アラスカ編をたくさん期待してください」という要請を忘れなかった。チャンシウォンPDは「本当に面白いシーンがたくさんあります。アラスカ撮影の時、1周年を迎え、そこで質素なパーティーをしました。旺浦(ワンポ)で番組を始めてアラスカまで、1周年を迎えながら出演者も、制作陣も格別な気持ちを感じた」と話した。

チャン・シウォンPDは「この番組が1年持つことができると予知していた人たちが何人いるだろうかと考えた。1年の間、荒海をかきわけアラスカまで来たということだけは製作陣、出演者の両方に褒めてあげたかった」とアラスカ撮影し、1周年が持つ意味について説明した。 続いて「たくさん期待してください。失望させない。楽しんでもらせえるだろう」と付け加えアラスカ特集への期待を高めた。 毎週木曜日の夜11時放送。






キャッチ20180816-k






いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません


◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyuk https://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment