『バッドパパ』~スチールカット初公開!(番宣記事)


First still picture❢ 『BAD PAPA』

チャン・ヒョク
<배드파파>BAD PAPA


スチールカット初公開!
『バッドパパ』




ユ・ジショルのスチールカットが初公開されました。

後ろ姿ではありますが
妻と娘も❢

やはり ボクシング選手として栄光の真っ只中、
この試合で、再起不能となる~。。。
このあたりからドラマは始まりそうですね。
 ↑
(ナンテことは、記事には書いてない^^)


memo
このシーンは
撮影日 8月12日
京畿道龍仁市にある「バッドパパセット場」




20180904 のコピー 2


20180904-b3.jpg


20180904-b2.jpg


20180904-b2.jpg


20180904-b1.jpg


20180904.jpg



http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003310755
 
 '배드파파' 장혁, 짙은 '감성 파이터'로 변신
「バッドパパ」チャン・ヒョク、ダーク「感性ファイター」に変身

   2018.09.04 07:58  [스포츠조선닷컴 이지현 기자]


MBC新月火ドラマ「バッドパパ」チャン・ヒョクの初フォースが公開された。

来る10月1日夜10時に初放送されるMBCの新月火ドラマ「バッドパパ」(脚本キム・ソンミン、演出ジンチャンギュ、製作社エンターテイメント、シグノルピクチャーズ)は、良い父親になるために悪い人間になることを決心した家長がその人生を濃い感性と強烈なアクションで表わすドラマだ。チャン・ヒョクは過去最高のボクサーだったが、疑問の敗北を経験した後、一晩ですべてを失った男ユジチョル役を引き受けた。

何よりもチャン・ヒョクは、家族のためなら激しい戦闘も厭わない"ファイター"に変身、お茶の間に爆発的なアクションを披露する。動物的瞬発力と石の拳を掲げて勢いに乗っていた「国民英雄」のから一夜明けてすべてを失った「男の孤独」が、再び立ち上がるために責任を担い死活をかけた闘争を開始する様子まで、奥行きのある熱間圧延を介して多彩な感動をプレゼントする予定だ。

これと関連し、俳優チャン・ヒョクは、感激的な勝利を獲得した後、激しい展開を身に抱いたままリング下に降りてきた後、家族とわっ抱擁を交わす場面では、最初の力を現わした。試合を終えて降りてきたユジチョル(チャン・ヒョク)が起きた顔も、黒いものの痛みも感じないように愛する人の幅抱きしめほのかな微笑むこと。猛烈な「戦い」を証明するように、傷だらけになった顔とは裏腹に、「穏やかな笑顔」を抱いたユ・ジチョルの極と極カリスマが公開され、チャン・ヒョクの「ファイター変身」が果たしてどのように繰り広げられるのか関心を集めている。

チャン・ヒョクの最初のファイターのシーンは、8月12日、京畿道龍仁市にある「バッドパパセット場」で行われた。
大韓民国MMA総合格闘技団体TFCの諮問を受けつつ実感できるように、完成したセット場と撮影が開始される前から、筋力トレーニングとボクシングと格闘訓練を消化してきたチャン・ヒョクのアクション、そこに実際の審判と選手たちまで登場して初めて和を合わせてみる撮影だったので現場は開始前から期待に揺れた。

続いて、撮影が始まると、チャン・ヒョクは巧妙なパンチ、素早い身のこなしで、最高のボクシング選手の力をそのまま表わした。汗がしたたるほどの激しい競技場面から全力を注いだ後、家族を胸に抱いて安堵する繊細な感情まで、アクションと感性の両方を込めなければならないこの場面の撮影は夜をぶっ通して夜明けまで続いたが、チャン・ヒョクは疲れた気配一つなく完全に消化して、現場の拍手を引き出した。

一方、「バッドパパ」は「死生決断ロマンス」の後続として来る10月1日夜10時初放送される。







いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment