『バッドパパ』チャンヒョクの妻(ソンヨウン)スチールカット初公開!(番宣記事)


Son Yeo Eun ,First still picture❢ 『BAD PAPA』


チャン・ヒョク
<배드파파>BAD PAPA


『バッドパパ』
妻(ソンヨウン)スチールカット初公開!

9月6日 本日の番宣記事。


昨日のユ・ジチョルのスチールカット初公開に続き
今日は妻チェ・ソンジュ(ソン・ヨウン)のスチールが初公開!
記事には、チェ・ソンジュのキャラクター説明や
ソン・ヨウンの所感もあります。

0906-1.jpg
https://blog-imgs-122.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/0906-1.jpg



0906-2.jpg
https://blog-imgs-122.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/0906-2.jpg



0906-3.jpg
https://blog-imgs-122.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/0906-3.jpg


 
 
「バッドパパ」ソン・ヨウン、椅子販売元に変身!現実共感呼び起こす"生活演技"に期待
   2018.09.06 09:05  


MBCの新月火ドラマ「バッドパパ」
ソン・ヨウンが「生計型販売員」に変身、新春文芸より借り家資金が切実な「轢かれる妻」の姿を披露する。

来る10月1日夜10時に初放送されるMBCの新月火ドラマ「バッドパパ」(脚本:キム・ソンミン、演出:ジンチャンギュ、製作社:ホカエンターテイメント、シグナルピクチャーズ)は、良い父親になるために悪い人間になることを決心した男の話を描くドラマ。生活のために、家庭のために、轢か努力する彼らの姿を通して共感と感動をプレゼントする。

ソン・ヨウンは過去夢多き作家志望だったが、結婚後生活苦を解決するために夢をあきらめて苦労するの妻チェ・ソンジュ役を担った。「英雄」だと思っていた夫の崩壊、子供を育てなければならない責任、生活に耐えつつ激しく生きていく女性の生活をリアルに表わす。

これと関連し、ソン・ヨウンが書店のコーナーで椅子を売っている販売員の姿が公開された。椅子に座っている無関心な客にチェ・ソンジュ(ソン・ヨウン)は近づき何とか販売しようと戦々恐々する状況。コーヒーがこぼれれ、お客の気分が悪くなり世話してやるもお客はそんなソソンジュを容赦してくれない。

一方、横で販売していた製品を気兼ねなく使ってパッと微笑んで出す。物を売るのに苦労する姿。うまくいかない浮かぬ姿。それらがすでに弱々しさを表している中で、果たしてソン・ヨウンが演技する「現実の妻」の姿がどのように繰り広げられるのか期待を集めている。


ソン・ヨウンは「生計型販売員」として最初の変身を披露するようになる撮影を控えて、明るい笑顔と気持ちの良いハイトーンでスタッフらと親しく挨拶を交わし撮影現場に入った。 さらにリハーサルをする瞬間、様々なアイデアを出して、現実的な熱演を盛り込み討論する情熱で撮影現場の活気を高めた。

続いてソン・ヨウンが「トーン」をさっと別の方法に変えるだけでも、様々な印象を与えることができるディテールな演技を広げたのだ。 普通の人が共感できる生活演技を実感できるように表現するソン・ヨウンの熱演が現場を気持ちよくした。


ソン・ヨウンは「素晴らしい俳優たちと共演することになって本当に感謝しています。現場の雰囲気も楽しく、みんな和気あいあいとした雰囲気なので、更に良いオーラを込めて、視聴者の方々をお伺いすることができないだろうかと思い、幸せな気持ちで撮影していまする。」と期待感を表現した。
加えて、「私の役であるチェソンジュの姿が作品の中にもにじみ出ることができるように最善を尽くして演技しようと思います。熱心にやりますので、多くの期待をお願いしたい。」という温かい覚悟を伝えた。

一方、ネチズンたちは、様々なSNSとポータルサイトを通じて「ソン・ヨウンもきれいだ。演技変身が期待される"、"心に響く物語とチャン・ヒョクの次元が他の感性演技が繰り広げられるようだ」、「キム・スンヒョンがキャスティングされたニーうれしい」などの反応を見せた。
「バッドパパ」は「死生決断ロマンス」の後続で来る10月1日夜10時初放送される。









いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment