『バッドパパ』ハジュンは最強格闘技のチャンピオン (今日の番宣記事&Newスチールカット)


Ha Jun , First still picture❢ 『BAD PAPA』


チャン・ヒョク
<배드파파>BAD PAPA


『バッドパパ』
ハジュンは最強格闘技のチャンピオン

9月10日 本日の番宣記事。

今日はFハジュン (イ・ミヌ役)のスチールが初公開!
記事には、イ・ミヌのキャラクター説明、
そして
ハジュンの初撮影の所感もありました。


ところで、、、
このスチール、膝蹴り受けて一方的にやられてるのは、、、
ユ・ジチョル? 
よく見えないけど ^^ ; ;;;



https://entertain.naver.com/read?oid=408&aid=0000057571
 
 ‘배드파파’ 하준, 랭킹 1위 격투기 챔피언.승리의 ‘플라잉 니킥’ KO현장감폭발!
   『バッドパパ』ハジュン、ランキング1位格闘技チャンピオン
   、、、勝利の"フライング膝蹴り"KO臨場感爆発!

  2018.09.10  09;06 MBC연예  
20180910-6K9AbtwiLRoz636721670877098850.jpg


MBCの新月火ドラマ「バッドパパ」ハジュンがランキング1位「最強格闘技のチャンピオン」に変身する。

来る10月1日夜10時に初放送されるMBCの新月火ドラマ「バッドパパ」(脚本キム・ソンミン、演出ジン・チャンギュ、製作ホガエンターテイメント、シグナルピクチャーズ)は、良い父親になるために悪い人間になることを決心した一人の男の物語を描いたドラマ。激しいアクションと濃い感性で男の夢、愛、そして家族の話を解きほぐす。


ハジュンは総合格闘技ミドル級ランキング1位であり、非凡な容貌と絶頂の技術力で最高の人気を享受しているスポーツスターのイ・ミヌとして活躍する。 劇中ユジチョル(俳優チャン・ヒョク)のライバルとして登場、釈然としないの最後の戦いを後にして引退したジ・チョルと再び戦って "真の勝利" を勝ち取っりたいというこだわりを持ち、劇に緊張感を吹き入れる。

これと関連し、イ・ミヌ(ハジュン)が鉄格子のリングの中で爆発的な技術で相手を制圧するゲームシーンが公開された。 荒く戦うパンチによって汗まみれ傷だらけになった状況でも、疲れずに相手を追い込んで最後にフライング膝蹴りを正確に駆使、最終的にはフライングキックを完成しKO勝ちを獲得する。

すべてのスタッフが出てきて祝福する中、ミヌは爽快な勝利の咆哮を叫ぶ。 まるで実際の格闘ゲームの一部を撮影したような "リアルアクション" がスリルをプレゼントするこのシーンは、今後ミヌがユ・ジチョルを相手に対戦する "宿敵の勝負" に対する期待感も高めている。


一方、ハジュンは最強格闘技選手役を100%表現するために積極的に訓練と撮影を消化している。 前作『犯罪都市』の撮影後、ムエタイ、柔術などを学び、運動を着実にしてきたハジュンは強靭なキャラクターを完成させるためにボクシングのマッスル運動まで加え長い時は6〜7時間ずつ運動に没頭しているとのことだ。 さつまいもと鶏の胸肉のサラダを食べる食事療法で体を調節することはもちろん、コリアントップチームギルヒョングォン館長の諮問を受けて実感格闘技術を学び劇の完成度を高めている。


ハジュンは、「ミヌという人物が最初に挑戦してみる文字列上手にできるだろうかという心配も多かった。しかし、ときめいて震える心がそれより大きかった。 "挑戦しよう!" という気持ちで準備して現場に入った」と配役を引き受けた所感を伝えた。
続いて、「初めての撮影から監督とすべてのスタッフ、俳優の方々の雰囲気がうまく交わりました。 だから一緒にすべての人を信じて安心して臨むことができた。 現場の良い相乗効果と、ミヌが見せミヌだけの感性を視聴者の方々に伝えたい、呼吸したい」という期待感を表わした。

一方、「バッドパパ」は「死生決断ロマンス」の後続で来る10月1日夜10時初放送される。















いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment