3-4話あらすじ『バッドパパ』~2018.10.02(火)放送


『バッドパパ』3-4話


チャン・ヒョク
<배드파파>“Bad Papa” 


『バッドパパ』
 3-4話あらすじ (総合記事)

●放送:2018.10.02(火)




http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201810040100022520001649&servicedate=20181003
 
  "지면 안 돼, 절대"… 장혁, 몰락한 가장의 '제 2막' 시작
  「負けられない、絶対に」 ...チャン・ヒョク、没落した家長の"第2幕"開始

  2018.10.03 09:49 [스포츠조선닷컴 정안지記者]  
バッドパパ


MBC新しい月火ドラマ『バッドパパ』チャン・ヒョクが怪力を発生させる"青い新薬"の力を使って、本格的な "スーパーヒーローパパ"の歩みを稼働した。

2日放送されたMBCの新月火ドラマ「バッドパパ」(脚本キム・ソンミン、演出AY?
チャンギュ、製作ホガエンターテイメント、シグノナピクチャーズ) 格闘賭博場、怪力を誘発する新薬という独特の素材。 力が切実に必要な没落した家長に幸運のように訪れた怪力を使って復活を開始する話がスピーディーに展開しながら独自の "新ファンタジースリラー"の序幕を知らせた。

何よりも怪力を発生させる青い錠剤の力を使ってギャンブル格闘場で熱狂KO勝ちを獲得したチャン・ヒョクのパンチがお茶の間を沸かせた。

劇中ユジチョル(チャン・ヒョク)は、燃えるバスの中で、市民を救い「顔のないバス義人」となったが、まだ家では、どうにもならない家長だった状況。 チェソンジュ(ソン・ヨウン)に生活費のことで迫り立てられて、娘のユヨウンソン(シンウンス)に心配だけ与えた。 
さらにジチョルは「バス義人探し」というチラシを見て報酬を受け取るために警察署を訪れ、正体を明らかにお金を受けようとしたが、別人が自分が本物だと騒ぎだし、彼等のみすぼらしい姿を見て、「俺はバス義人じゃない」と警察署を去った。
崩れる心で訪ねて行った栄光の過去が込められたボクシング体育館も孤独感だけ誘った。

しかし、ジチョルは "謎の新薬"の力を確認し、新たな局面に入った。
効果の良い総合影響製と紹介された錠剤その新薬を一粒飲むと、その後、瞬間的に訪れるめまいを耐えさえすれば、巨大な怪力を発揮することができることを確かめた。ジチョルは「約3分だ」という言葉で時計を顧み、薬の効果を振り返った。
 
ジチョルはその力でお金を稼ぐことができる場所を悩んで、不法格闘賭博場マネージャーキム・ヨンデ(イ・デビッド)と手を組むことにした。
自分自身に、「一度だけ」と約束して "泥棒マスク"という名前で真っ黒な覆面をかぶったまま賭け賭博のリングに上がった。

ボクシングルールとは異なり、血を見るまでラフ戦うためにギャンブル格闘場のリングで巨体の相手に会ったジチョルは序盤には結構実力を発揮していたが、瞬間を逃した流れにより、マスクが破れて嵐のような拳の洗礼を受け、精神混迷状態になった。

結局、ソンジュとヨンソンのために立ち上がったジチョルはボトルに隠しておいた「青い錠剤」をこっそり飲んだ。 そして嘘のように、相手の拳がゆっくり近づくのを感じる刹那、あごの奥深く拳を挿し入れ錠剤の力を借りて伸びた怪力のパンチは巨体の相手をただ一度で倒す奇跡的な結果を生んだ。

ジチョルはこのことをきっかけに千万ウォンを超える巨額を抱きしめた。
しかし、このような金儲けは「一度だけ」と自分自身とした約束を守るために何とか別の仕事を探そうと乗り出した。
しかし、40代の再就職は容易ではなかった。 ジチョルは総合格闘技プロモータージュグクソン(ジョンマンシク)がもちかけた "5億ウォンの誘惑"とぶつかった。
5億ウォンという契約金を掲げ正式に格闘舞台にぴったり七回出てほしいということだった。
戸惑うジチョルの顔と、過去の対戦相手を無条件にKOさせたジチョルの全盛期時代が交差されエンディング。 これからジチョルがどのような選択をするかどうか知りたい。



一方、この日の放送では、娘ヨンソンを守りたかったソンジュはイ・ミヌ(ハジュン)が提案したミヌの自伝作家の仕事を受け入れた。ミヌはうさんくさい笑顔を、ジチョルはそんな二人が一緒にいる姿を見た。 果たして三人の関係の中でどのようなことが起こるのか、関心を集中させた。

MBC新月火ドラマ「バッドパパ」5-6話は来る8日(月)夜10時に放送される。




バッドパパ





いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment