『バッドパパ』崖っぷちに立った男の...(今日の番宣記事&New still)

0 0
『バッドパパ』 Bad Papa/배드파파

『バッドパパ』

チャン・ヒョク
<배드파파>“Bad Papa” 


『バッドパパ』崖っぷちに立った男の...

●10月08日、今日の番宣記事①



http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=152286
 
  ‘배드파파’ 장혁, 벼랑 끝 남자의 격투 액션 '폭발'
  『バッドパパ』チャン・ヒョク、崖っぷちの男の格闘技アクション 

  2018.10.08 17:42  [비즈엔터 이지영 기자]
1008.jpg


『バッドパパ』のチャン・ヒョクが、致命的な格闘技アクションを爆発させる熱演で撮影場を圧倒した。 

MBC月火ドラマ『バッドパパ』は、良い父親になるために悪い人間になろうと決心した男の熾烈な生きざまを描くドラマ。  
圧倒的な映像美、致命的なアクション、厳しい現実と奇妙なファンタジー的要素が混ざり合った“新ファンタジースリラー”という独歩的なジャンルで好評を得ている。

チャン・ヒョクは追い出されたボクサーで、没落した家長、偶然得た青い錠剤の力で家庭を立て直そうと孤軍奮闘するユ・ジチョル役を演じる。 

新薬実験に参加して、もらった“新薬”は3分程度の短い時間だけ怪力を発揮するというもの。 この力を利用して家族に必要な“お金”を稼ごうと、1人闘い続ける。 

そして、ユ・ジチョル(チャン・ヒョク)が再び死活を賭けた勝負の現場に立つシーンが公開された。 冷たい鉄の塀に囲まれたジチョルが、歯を食いしばって拳を握り、闘志を燃やしている。 殺意をむき出しにして向かってくる相手に、ジチョルも避けずに向き合い、渾身の力を込めて拳を突き出す。

過去最高のボクシング選手だったジチョルは、現在は以前に自分自身を教えてくれたチャン館長(チュ・ジンモ)にさえ歓迎されない状況。
さらに後輩イ・ミヌ(ハジュン)には、スポーツマンシップを捨ててしまって勝負操作をしたというそんな非難さえされている。 
ジチョルがなぜ自分を捨てた「リング」の上に再び立ったのか、ジチョルの孤独な勝負はどのように繰り広げられるのか気がかりさを高めた。

チャン・ヒョクが "格闘アクション"を爆発させた場面は、9月3日、京畿道龍仁市にあるバッドパパセット場で撮影された。 チャン・ヒョクはひどい過去が渦巻いている世界に戻って行かなければならい男、家族を守ろうと渾身の力を尽くす家長の感情をアクションに表わすために、格闘技術だけでなく、人物のサブストーリーの部分まで絶えず議論し、しっかりと準備を終えた後、本撮影を開始した。

さらに、午前8時から開始された撮影は夜8時までずっと12時間体制で撮影されたが、チャン・ヒョクは疲れた様子を見せず、かえって情熱を燃やした。また、良いシーンのために、常に新しいアイデアを試したりして、最終的に撮影を終えた後は、すべてのスタッフの拍手喝采が続いた。

制作陣は、「熾烈な格闘と濃い感性を一度溶かして出すことができる俳優はチャン・ヒョクしかないという確信した。バッドパパらしく"クラス"が違う映像美で再び激しく致命的な勝負を披露する予定だ。多くの期待を望む」と述べた。





1008-201810080744172410_3.jpg


1008-kk.jpg




いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事
배드파파badpapaバッドパパチャン・ヒョク장혁チャンヒョク

0 Comments

Add your comment