『バッドパパ』抑えておこう!周辺人物5人の現況 (今日の記事&still cut)


News & Still cut♪released,Today.2018.11.24

チャン・ヒョク
<배드파파>“Bad Papa” 


『バッドパパ』来週最終回
抑えておこう!
ジチョルを巡る周辺人物5人の現況


●11月24日 今日の番宣記事

20181124-記事キャッチ


今日の番宣記事。
プレビュースチールではなく過去放送分のスチール公開。
内容はジチョルを巡る周辺人物5人の現在の状況をまとめたものでした。

最終週を心して(笑)視るには
きちんと抑えておくべきポイントですね





『バッドパパ』
来週最終回です
11月26日(月) 29-30話
11月27日(火) 31-32話 ...最終話


http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/248589
 
 최종회 앞둔 '배드파파', 최후 5인의 현 상황과 마지막 관전포인트는?'
  最終回控えた『バッドパパ』、最後5人の現状況と最後の観戦ポイントは?

 2018-11-24 11:18  iMBC  
1124-A.jpg


MBC月火ドラマ「バッドパパ」ハジュン、キム・ジェギョン、チョン・マンシク、パク・チビン、イ・ジュニョクが血形勢の中、すさまじく生き残った中で、死活をかけた「最後のゲーム」を開始した。

来週最終回を控えているMBC月火ドラマ「バッドパパ」(脚本キム・ソンミン、演出チンチャンギュ、製作ホガエンターテイメント、シグナルピクチャーズ)は、良い父親になるために悪い人間になることを選択した男の人生を描き出すドラマ。
ハジュンはユジチョル(チャン・ヒョク)の宿敵イ・ミヌ役を、キム・ジェギョンは明晰なエース刑事チャ・ジウ役を、チョン・マンシクは冷血プロモータージュ・グクソン役を、パク・チビンは残酷な新薬会社の代表チョン・チャンジュン役を、イ・ジュニョクは格闘賭博場の親分キム・ピルジュ役を引き受けた。

これと関連し、過去のトラウマ、同僚や家族の死、金への熱望など極に達した葛藤の中で「ラストビッグマッチ」を広げる「最後の5人」の現状を整理してみた。




ハジュン、「いったい なぜ "....."」
 最強格闘チャンピオンの悲痛なトラウマ!


イ・ミヌ(ハジュン)は子供の頃唯一自分の世話をくれたチェソンジュ(ソン・ヨウン)への感情、そして11年前に本当の勝負にはならなかったまま屈辱の勝利を抱かされたユジチョル(チャン・ヒョク)のトラウマから抜け出せなかった。 
そのため目の前に迫ってきたユジチョルとの勝負のために昼夜を問わず訓練している。代替不可能な格闘実力を備えたミヌがジチョルとどのような試合を繰り広げるのか、「宿命のファイト」への関心が集まっている。



キムジェギョン「信じてやれなかった!」
 パートナーの死に嗚咽!


チャ・ジウ(キム・ジェギョン)は、自分への信頼を得ようと証拠を見つけるために、離れて単独捜査をしていたイヒョンス(キム・ウク)が冷たい死体になって帰ってきたのを見た後、激しい罪悪感に苦しめられた。 
そして、最終的に先輩ユジチョルと父親チャスンホ(チョンインギ)が関与していて無視してしまった "新薬生体実験事件"の再捜査を始めた。頭脳戦の名手チャ・ジウの捜査が「血の形勢」にどのような影響を与えるのか成り行きが注目されている。



チョン・マンシク、「うまくやり遂げてやる」
 ビッグマネーへの緻密な計画!


ジュ・グクソン(チョンマンシク)は11年前にユジチョルを陰謀にてボクシング界から落とした後、「ギャンブルマネー」を独占し、その資本力で最高のプロモーターの地位に上がった。
そして、現在はユジチョルの「新薬」を弱点を握り、再び大きな賭博場を造成している。ジュグクソンの野心の終わりはどこなのか緊張感を呼び起こしている。



パク・チビン、「つかまえて来て、実験しますよ」
 毒がきつく上がった悪人!


チョン・チャンジュン(パク・チビン)はひどい毒性を持っている「SF-3」に抗体を持っている唯一の男ユ・ジチョルを生体実験して新薬を完成させるという野心に燃え上がり、邪魔になる者は殺害せよ命じた。 国会議員とのつてや巨大な資金を保有している残酷な気性のチョン・チャンジュンがどのようなことを計画するかどうか好奇心を刺激している。



イ・ジュニョク、「あの世へひとりでは逝かせない。」
 たったひとりの肉親の死への怒り!


ギムピルドゥ(イ・ジュニョク)は唯一の肉親である弟キムジョンドゥ(チョン・イクハン)が自分の代わりにジュグクソンの命令の通り事を起こして、警察に捕まっただけか、それでも足りなくて残酷に殺されたという事実を知って煮えたぎる怒りを収めることができなかった。 
そして、「あの世への道連れを作ってやるから...」と出た。果たして火のような気性のピルドゥが何を繰り広げるのか、好奇心が増幅されている。



制作陣は、「最後の激突を控えた5人は、現在抱いている葛藤や怒りが極に達した状態だ。燃えたぎる目標を抱いて、自分のすべてをかけて臨む彼らの最後の活躍を見守ってほしい」と述べた。

一方、来週に最終回を迎えるMBC月火ドラマ「バッドパパ」は月火夜10時に放送される。




1124-A1.jpg


1124-A2.jpg


1124-A3.jpg


1124-A4.jpg


1124-A5.jpg







いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment