FC2ブログ

2018年MBC演技大賞受賞者/ヒョクが出席しない授賞式


ヒョクが出席しない演技大賞授賞式
.

チャン・ヒョク


ヒョクが出席しない演技大賞授賞式


2018/12/30
2018年 MBC演技大賞授賞式



201812310111261_10.jpg

click Large Image https://blog-imgs-123.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/201812310111261_10s.jpg



こんな年末を過ごすのはなんだか妙で、
「あれ? ホントに年末❓️」 状態のzoiです(〃▽〃)

12月30日 あるいは12月31日が
地上波テレビ局の演技大賞授賞式ですから
やまほどの写真、記事、動画の整理に明け暮れ
帰省した息子が後ろにいても
わっせわっせとブログ綴り(笑)
年末、年始のご挨拶も後回し。


これがヒョクを綴りだしてからの私の年越しなのですが
今年は、それがないのでなんだか妙 ^^

授賞式にはヒョクが出席しないのは分かっていましたから
ゆうべ(12/30)のMBC演技大賞もはなから視聴しませんでした ^ ^
※候補にはチャン・ヒョクの名前は上がってはいましたが

年末演技大賞のブログ綴りもする必要がないので
おとといからの断続的に降り続いた雪対策にも時間がとれました



今年は、ソ・ジソブが栄えある大賞
…「私の後ろにテリウス」は7冠王

ソ・ジソブはデビュー後初の大賞だったとのこと。
ちょっと意外ですね


『バッドパパ』で受賞したのは、
キム・ジェギョン 助演賞(月火ミニシリーズ部門)
シン・ウンス 青少年子役賞 





2018年 MBC演技大賞受賞者

▲大賞 = ソ・ジソブ(私の後ろにテリウス)

▲最優秀演技賞_月火ミニシリーズチョン・ジェヨン(剣法男女)シン・ハギュン(悪い刑事)チョン・ユミ(剣法男女)
▲最優秀演技賞_水木ミニシリーズ = キム・ソナ(赤い月青い太陽)ソ・ジソブ(私の後ろにテリウス)
▲最優秀演技賞_連続ドラマ = ソ・ユジン、ヨン・ジョンフン(私の愛の治癒記)
▲最優秀演技賞_週末特別企画 = キム・ガンウ(婿殿オ・ジャクドゥ)チェ・シラ(別れが去った)


▲黄金演技賞 = カン・ブジャ(神の約束)ホ・ジュノ(ここに来て抱きしめて)
▲優秀演技賞_連続ドラマ = イ・ギュハン(金持ちの息子)パク・ジュングム(私の愛の治癒記)
▲優秀演技賞_上特別企画 = チョ・ボア(別れが去った)チョン・サンフン(婿殿オ・ジャクドゥ)
▲優秀演技賞_月火ミニシリーズ = ウ・ドファン、ムン・ガヨン(偉大な誘惑)
▲優秀演技賞_水木ミニシリーズ = チャン・ギヨン(ここに来て抱きしめて)チョン・ウンソン(私の後ろにテリウス)


▲男性新人賞 = イ・ジュンヨン(別れが去った)キム・ギョンナム(ここに来て抱きしめて)
▲女性新人賞 = イ・ソル(悪い刑事)オ・スンア(秘密と嘘)

▲助演賞_特別企画 = チョン・ヘヨン(別れが去った)
▲助演賞_連続ドラマ = チョン・ノミン(秘密と嘘)
▲助演賞_月火ミニシリーズ = キム・ジェギョン(バッドパパ)
▲助演賞_水木ミニシリーズ=カン・ギヨン(私の後ろにテリウス)

▲青少年子役賞 = キム・ゴヌ(私の後ろにテリウス)ルハンビ(私の後ろにテリウス)シンビ(別れが去った)シン・ウンス(バッドパパ)オク・イェリン(私の後ろにテリウス)ワン・ソクヒョン(神の約束)イ・ナユン(手をつないで-沈む夕日を眺めよう)

▲PDが選んだ今年の演技者賞 = ホ・ジュノ(ここに来て抱きしめて)
▲今年の作家賞 = オ・ジヨン(私の後ろにテリウス)


大賞
ソ・ジソブ
201812310111261_6-kkk.jpg




助演賞(月火ミニシリーズ部門) バッドパパ
キム・ジェギョン 
201812302209581_8.jpg



青少年子役賞 バッドパパ
シン・ウンス  
201812302246311_6.jpg





ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

6 Comments

KUWA  

ヒョクが出席しない受賞式

私は、今年初めて『MBC演技大賞』をライブで見る事が出来るとワクワク、ドキドキしていました。そして、タキシードのヒョクssiが見れるのを楽しみにしてました。何時間も見ていましたが全然映らない!出席してない?何故???となってしまいました。インスタ・ツイッターは何回もチェックしてたけど、やっとここにたどり着き、やっぱり出席してなかった!残念でした。そういう事もあるのですね。来年、『バッドパパ』を見れるのを楽しみにしています。
zoiさん、今年一年たくさんの情報ありがとうございました。お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

2018/12/31 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

浪花リボン  

よいお年を・・・

zoiさま

年越そばの準備をしながら、
大晦日にこんなのん気なこと考えている。
そう、チャン・ヒョクさんはどう過ごされてるのか?・・・と

先日は、チャン・ヒョクさんがお見えになった焼肉店に行ってきました。
ポジションパワーを使って、忘年会会場にしてしまいました。
「おばはん」パワーでした。
お恥ずかしいですが誰にも言わず、3つもあるサインを密かに眺めてきました。
「3回も来られたんだわぁ~」声が出そうになりました。

zoiさん、此処にお邪魔しては、私の知らないチャン・ヒョクさんに巡り合って
勝手に興奮して、ボ~として、ウキウキして、大喜びしています。
ありがとうございます。ありがとうございます。

あと2時間少しですが私はチャン・ヒョクさんを知ることができた
2018年に乾杯(^^♪したいです。

そして、zoiさんへのイメージも膨らみっぱなしです。
  (全く見ず知らずの赤の他人の私が好きなこと書いて失礼しました。)

良いお年をお迎えください!
そして、来年もよろしくお願いいたします。

2018/12/31 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

来年のヒョクは~

こんばんは。zoiさん。

今夜は、家族がみんな揃って夕食を食べることができました。バイトで食べてきたという子供に、無理やり食べるようには言ったけど・・・。
今、思い出しましたが、私、結婚前は、年末から友達とスキーに行ってました・・・😱 私の母や父は、きっとさみしかったね・・・。

こんな何でもないことが、幸せだと感じるようになったのは、年を取ったせいだからですね。
主人に、みんなそろってご飯食べれてよかったねと話すが、主人はテレビの格闘技に夢中・・・。

平成30年。
私も古いファンになってしまい(年を食った)、ちょっとふてくされて出掛けたファンミ。
思いがけないヒョクの話に驚き興奮したこと、忘れられないファンミになりました。

そして、GWに予定してた韓国行き。忙しくて後回しにしてたせいで、航空券は空席なし。出発予定の数日前にぽこっと航空券取れ、韓国の友達に協力してもらって、バタバタと行きたい所に行けました。
毎度のことながら、今回は私のスケジュールがタイトなため、ソウルに早く戻れず、ヒョクには会えなかった・・・。

zoiさんは、庭の冬支度。
私は、今日、春限りの鉢植えを作りました。ほんとは、暖かい間に花を肥やして冬を過ごして、春にたくさん花をつけさせてあげなきゃいけないんですが・・・。
春になって、通りを走る車から見てもらえるかな~と、ウキウキしながら寒空の下、植えました。

花や緑は、癒しですね。そして、余裕がないとちゃんと世話してあげられないから、自分の心のバロメーターだなと思います。

今年も、zoiさんのとこで、たくさんのきれいなヒョクを見ることができました。
時々zoiさんにも伝えてるけど・・・。
zoiさんのblogできれいなヒョク(丁寧に編集された)を見たから、私はヒョクのファンになったと思います。ちょうど、8年前のお正月だった。

これからも、ずっと残っていく素敵なヒョクを楽しみにしてます。

새 해 복 많이 받으세요.

2018/12/31 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

KUWAさんへ  Re: ヒョクが出席しない受賞式

あ゛ーーーー...
ヒョクが出席しないこと、ご存じなかったとは。。。

だったら、
すっごく!!
はてしなく!!
長い放送だったでしょ ^^ ; ;;

いや~、、、お疲れさまでした(笑)


最後になって申し訳在りません
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2019/01/01 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

浪花リボンさんへ Re: よいお年を・・・

浪花リボンさん


明けましておめでとうございます。
よい年にしたいですね、
お互いに ^^

ヒョクがああだこうだブログに
おつきあいくださってありがとうございます
本年もよろしくお願いします。

2019/01/01 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

クリニャンクール さんへ Re: 来年のヒョクは~

クリニャンクール さん

明けましておめでとうございます。

>私、結婚前は、年末から友達とスキーに行ってました・・・
>私の母や父は、きっとさみしかったね・・・。

分かる分かる
この年になって初めてきづく(笑)
我が家、29日に帰省した長男はやはりすぐに友達が迎えに来て
出かけて行きました。

ま、帰省した息子がコートを脱ぐやいなや
エプロンつけさせて大掃除をさせるのだから
お迎えがきたら喜んで飛んで行きました
「ごめんよ、あとは任せた!!」と言いながら ^^

クリニャンさんも長いファンになられましたね
ずっとこうして イッショに
ヒョクがああだこうだと話せる方がいてくださって
私は幸せです。

いつもありがとう。
これからも よろしく!!



2019/01/01 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment