FC2ブログ

チャン・ヒョク特別出演!ドラマ『王になった男』1月7日初放送に登場


Jang Hyuk, special cameo appearance for Drama<the crowned clown>
.

チャン・ヒョク
왕이 된 남자
the crowned clown


tvNドラマ『王になった男』に特別出演



tvNドラマ『王になった男』の初回に特別出演!!
2018年1月7日 夜9時30分


イ・ビョンホン主演映画『王になった男』、ご覧になりましたか?
ドラマ『王になった男』は、映画『王になった男』のリメイク
映画もおもしろく観ましたが、映画よりおもしろく見れるドラマになるかも ^^

また、ドラマ『王になった男』の監督は、
『運命のように君を愛してる』(助監督)
単発劇『ポラロイドに託す想い』
『カネの花』のキム・ヒウォン監督です。
監督との縁で、このたびの特別出演が決まったようです。


何年も前から
次にやってみたいのは"王"だと言っているヒョク。
時代劇、いろいろな階層の役をやっていますが
ヒョク主演での最高位は(笑) 皇子ですもんね~
そろそろ ヒョクのところにもチャン・ヒョク主演で"王"が回ってくるといいのにな


<本日公開スチールカット>
D_20190102103855ff3.jpg


Dv.jpg




http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201901020813108562&ext=na
 
 '왕이 된 남자' 장혁, 첫회 특별출연! 여진구와 첨예 대립각!
   「王になった男」チャン・ヒョク、初回特別出演!ヨ・ジングと先鋭対立!

2019-01-02 [마이데일리]
restmb_jhidxmake_20190102101200c21.jpg


俳優チャン・ヒョクがtvN「王になった男」を支援射撃する。
キム・ヒウォン監督との縁で最初の回に特別出演し強烈なインパクトを予告する。

2019年tvNの砲門を開く上半期最高の期待作tvNの新月火ドラマ「王になった男」(脚本ギムソンドク/演出キム・ヒウォン/制作スタジオドラゴン)側が2日、「王になった男」に特別出演する俳優チャン・ヒョクのスチールを公開し注目される。

「王になった男」は、王イ・ホン(ヨ・ジング)が自分の命を狙う者たちから逃れるために双子よりも似ている道化師のハソン(ヨ・ジング)を王の代役として宮に入れ込んで展開される話で劇中チャン・ヒョクはイ・ホン(ヨ・ジング)の父である父王として登場する予定だ。

公開されたスチールの中にチャン・ヒョク-ヨ・ジング(父子)のツーショットが含まれている。チャン・ヒョクとヨ・ジングは채 한 뼘도 되지 않는(ままな尺もされていない? ^^) 距離を間に置いてお互いを見つめている。
しかし交わす視線の中には暖かい親子の情は見られない。むしろ不倶戴天の敵という言葉が似合うほどだ。
何よりもヨ・ジングの首筋を押さえ付けるように鷲掴みにしたチャン・ヒョクの手と殺伐なまなざしは見るだけでもぞっとさせる。
この二人にどのような事情が絡んでいるのか疑問を醸し出すと同時にスチールだけで手に汗を握る作るチャン・ヒョクとヨ・ジングが本放送では、どのような姿で視聴者の視線を圧倒するか関心が高まる。


一方、チャン・ヒョクは「王になった男」の演出であるキム・ヒウォン監督との縁で出演を決めた。チャン・ヒョクとキム・ヒウォン監督は、ドラマ「運命のように君を愛している」を通じて初めて縁を結んだ以来「カネの花」に至るまで、全三編の作品を合作し、お互いに向かって厚い信頼を深めてきた。 チャン・ヒョクはキム・ヒウォン監督の次期作を応援するために「王になった男」の出演オファーを快く受け入れたとのことだ。それだけでなく、チャン・ヒョクは特別出演にもかかわらず台本分析までなど熱性を尽くし義理を誇ったとのこと。

「王になった男」側は「忙しいスケジュールの中でも気軽に出演してくださったチャン・ヒョクさんに心から感謝する」と伝えた後、「チャン・ヒョクさんが特別出演にもかかわらず、本人の主演作に劣らず、最善を尽くしてくれた。台本に書かれが過密するほどの作品の分析を入念にして撮影現場に来てくれた。チャン・ヒョクさんの素敵な義理と素晴らしい演技のおかげで「王になった男」初回が一層輝いた。期待してください」と伝えた。

tvNの新しい月火ドラマ「王になった男」は、大ヒット映画「光害 王になった男」を原作にしたリメイク作品で2019年tvNの最初の砲門を開く新しい時代劇。
2019年1月7日の夜9時30分に初放送される予定だ。





チャンヒョク






ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

2 Comments

クリニャンクール  

あけましておめでとうございます

数年前、遠出した時に映画館で見ました。

私も、「ヒョク、王だ~」と思いました。
皇子でもなく、若い王でもない、「王さま」(ストーリーのお飾りの王さまでない役を)。
見たいです。

ドラマ「王になった男」。かつてはヨジングがヒョクの子役として出ていたけれど、共演となりますね。
相手の女優さんは、私のお気に入りでした~。

zoiさんの言われるようにおもしろいドラマになりそうですね。
初回放送、楽しみにします。

2019/01/02 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

Re: 王

クリニャンクール さん


> 私も、「ヒョク、王だ~」と思いました。
> 皇子でもなく、若い王でもない、「王さま」(ストーリーのお飾りの王さまでない役を)。
> 見たいです。

ヒョク本人もずっとソレ言ってますよね~
王を題材としたドラマ、映画 たくさん出ていますけど
新鮮な題材って、今では出にくいところを
今回、ヒット映画のリメイクとは うまいこと考えましたね。
この作品はドラマ化されたほうがうんと面白くなりそう。
いいな、ヨジング。
いい作品が回ってきて、、、、


ヒョクにもいい作品が回ってきますように。
どうかその限られた機会を逃しませんように。

2019/01/02 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment