『都市警察』第1話 まとめ記事(チャンヒョク、チョジェユン、イテファン、犬虐待事件投入


City Police  ep.1


チャン・ヒョク
도시경찰


『都市警察』第1話

2019.14.14 Air

EP1-1-2.jpg


盛りだくさん!!
そして あっという間でしたね。
というか~...
私、22時までだと思っていましたので
21時45分で終わったので、あれ? でして~
コマーシャルになってもしばらく視ていました ^^ ;

制服姿は、きっと任命式(申告式)の時だけだから
少ししか拝めないと思っていたのですが
結構長く制服姿だったので、得した気分





取り急ぎ、
1話の総合記事を1本訳しました。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201901150100103970007997&servicedate=20190114
 
  첫방 '도시경찰' 장혁X조재윤X이태환, 강아지 학대 사건 투입 '충격'
   初放送『都市警察』チャンヒョクXチョジェユンXイテファン、犬虐待事件投入の衝撃」

2019-01-21:55
2019011501001039700079971.jpg


『都市警察』初放送"知能チーム"捜査官の本格業務に投入されたチャン・ヒョクとチョ・ジェユン、イ・テファンの姿が公開された。

14日初放送されたMBCエブリワン『都市警察』では、ソウル龍山警察署警察に任用されたチャン・ヒョク、チョ・ジェユン、イ・テファンの警察挑戦記が公開された。

この日のメンバーは、警察官に任用されるに先立って、事前教育を通じて警察になるための準備を開始した。

新任の警察任命式当日、警察制服を着たチョ・ジェユンが勤務地である龍山警察署に一番最初に姿を現した。
チョ・ジェユンは「漠然とした緊張感が生まれた。気持ちが一杯で言葉はできないよ」と緊張に満ちた表情を浮かべた。 続いてチャン・ヒョク、イ・テファンまで3人の初出勤が完了すると、以降新警察任命式が行われた。新入警察官は "知能犯罪捜査チーム"に配属の任命状を受けた。

メンバーたちのメンターは、知能犯罪捜査チームのイ・テウ長であった。無事任命式を終えたメンバーは、ソウル龍山警察署だけの特別な申告式のために白凡記念館に向かった。警察の●プリグァ歴史を知る重要なシーケンス。

メンバーは、●招待警務局長だった白凡・金九の像に向かって献花をし、警察としての第一歩を踏み出す覚悟を固めた。

チャン・ヒョクは、「どのような状況がやって来るか恐ろしいが仲間と一緒に事件の状況をよく解いていくことができるように懸命に努力する」と固い覚悟を伝えた。

チョ・ジェユンは、「多くの作品で警察をしてきたが、真正性を持って警察になるのは初めてだ。大韓民国民主警察として警察精神を受け継いで素晴らしい警察になるように最善を尽くしたい」と覚悟を述べた。

末っ子警察イ・テファンは「まだ怖いが、同僚の方々 、先輩方と警察という名前をかけて市民の保護と安全のために最善を尽くしたい」と真の警察としての誓いを明らかにした。


2019011501001039700079972.jpg


新任捜査官たちは、自分たちが勤務することになる知能犯罪捜査部に向かった。イ・テファンは「サファリに来たようだった。チーム長を例えるなら野生のトラのようだった。他の皆さんは、野生のオオカミの群れだった。少し怖かった」と打ち明けた。

知能チームメンバーになるための最初のコースは、●傾斜と身上把握のための個人明細書作成であった。 作成を終えたメンバーたち。この時、チョジェユンは「私の席が一番端っこだ。私はオフィスでコピー担当するようだ」と話して爆笑させた。

第2コースの身分証明書と警察消耗品の受領を終えた●新調べでは、イ・テウチーム長と個人面談時間も持った。

午後の仕事は、最初の事件をはじめ、今後新任捜査官が一緒に捜査することになる事件ブリーフィング時間だった。

特に新任捜査官は、真夜中、犬に無差別的な虐待を加える男性の事件を見て、言葉を失った。イ・テファンは「目的が何なのか、犬を叩いてお金を受けているのか?オトナは、もちろんストレスを受けるかもしれないが、虐待を介してこれが果たして解決できるのかという疑問が生じ、腹が立って...一番捕まえたい人間でもある」と述べた。

知能チームでは、ギャンブルサイト事件も担当していた。 チョ・ジェユンは「私が考えている知能チームでは、もう少し社会的に大きな問題となる事件を扱うと考えていた」と述べた。



2019011501001039700079973.jpg


以後新任捜査官は、犬の虐待事件と関連し、最初の現場聞き込み捜査に乗り出した。虐待犬ホヤは周辺の犬がいくら吠えてもタマン眺めた。

チャン・ヒョクは「(ホヤ)の母犬の継続吠えてたよ。(虐待を受けるときの母犬)どのようにして子が虐待されているのを見るのか、(ママ犬)感情を感じるしかない」と残念がった。

またチョ・ジェユンは「殴打したのかと思うほど明るすぎたよ」と、「そんなこと知っている?悲しかって」と切ない表情を見せた。

一方、『都市警察』は、過酷な都市警察の生活の中で、自分たちの生活と哀歓を共にする姿を描いたリアルバラエティー番組で、毎週月曜日の午後8時30分に放送される。








ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment