『都市警察』第3話のまとめ(長追跡終了。偽漂白剤被疑者検挙に成功)


City Police  ep.3 <URBAN COPS/CITY POLICE>

.

チャン・ヒョク
도시경찰 URBAN COPS


『都市警察』第3話 まとめ(総合記事)

●2019.01.28 Air

今日の第3話で
第一期勤務 (12月下旬収録) 分は終わったようですね。

来週からは、いよいよ第二期(1月下旬勤務)の放送。



http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1070635
 
  '도시경찰' 장혁·조재윤·이태환, 긴 추적 끝 '가짜 표백제' 피의자 검거 성공 [종합]
  『都市警察』チャン・ヒョク、チョジェユン、イテファン、長追跡終了。偽漂白剤被疑者検挙に成功 

  2019-01-28 21:28   엑스포츠뉴스 
都市警察


「都市警察」チャン・ヒョク、チョ・ジェユン、イ・テファンがしつこい追跡の末、偽漂白剤被疑者を検挙することに成功した。

28日放送されたMBCエブリワン「都市警察」は「偽の漂白剤を製造、全国オン・オフライン流通網に売り渡した主犯」被疑者Bを捕らえるための龍山署知能犯罪チーム捜査官として活躍中のチャン・ヒョク、チョ・ジェユン、イ・テファンのトラッキングプロセスが公開された。


過去放送では、事件の共犯である被疑者Aを検挙した知能犯罪チーム捜査では、継続した尋問の末、潜伏中の主犯被疑者Bの車両番号と位置取得することに成功した。
チーム長は「共犯者が逮捕されたということが分かると、朝にはすぐにナンバーを隠すだろう。これにより、位置追跡が難しくなる。(被疑者Bがいる)抱川に行くことにしよう」と述べた。

その時の時刻は午前2時過ぎだった。
チョ・ジェユンは製作陣とのインタビューで、「片付けをして帰宅の準備をしていたところだったのに....」と話し、当時の気分を話した。そして被疑者Aを拘置所に入れ、一歩遅れ帰ってきたチャン・ヒョクとイ・テファンも午前2時に緊急出動になった状況を聞き驚いた。しかし、もう時間がないので、すぐに準備してチーム長と共に出動し最後まで被疑者逮捕に熱を上げた。

通信記録をが来るまでは、フォーチュンという手がかりだけで体を使っての捜査をするしかなかった。運転をし、歩き回り、被疑者の車両と同じトラックの番号を一つ一つし確認する作業が続いた。

これチーム長は「科学捜査と、ほとんど体に***」と述べ、これを聞いたイテファンは「科学捜査は、映画の中の話だった」と直接経験してみて彼らの力を知ることになり、これに対しチーム長は、「だから---なければならないことだ」と述べた。

捜査が続く中、被疑者Bが4時に抱川のある食堂で誰かと会うというニュースを聞くになった。 捜査チームはすぐに被疑者Bの待ち合わせ場所に向かった。 レストランにち被疑者Bの車両があった。チームは、彼らが脱出することができないように被疑者の車の後ろに車を止めてすぐに検挙に入った。 被疑者Bは逃げ場がなく、彼らの指示に素直に従った。

被疑者Bまでを阻止をした後、チョ・ジェユンは製作陣とのインタビューで、「本当に劇的にだった。とても素晴らしかった」と当時を思い出した、またイ・テファンも「映画のようだった。そんなことを直接に見て、不思議でもあった。(映画のような状況に)瞬間的にビックリカメラなのではないかとも思ったりもした」と付け加え、チャン・ヒョクも「事実、緊張した」と話した。







ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment