『都市警察』今日の番宣記事。現場急襲の特殊任務


News <URBAN COPS>


チャン・ヒョク
도시경찰 URBAN COPS


『都市警察』今日の番宣記事 2019.02.11
現場奇襲の特殊任務


本日放送第5話のプレビュー記事です。

でも、これって、、、、
ヒョクは虐待犬ホヤ事件の捜査の書類仕事を放棄して(笑)
「私は外勤スタイル」と言って
緊張感あふれるキム・ミンジェ班の"現場を急襲"出動に加わったということでしょうね~
こういうの有り?

『都市警察』は、とにかくリアルを放送用に編集するのが下手
...だと感じながら
惰性で毎回見ているだけなんですけど

こういうの有り(本日の記事)だと、この番組が歌っている"リアル捜査現場番組"を
余計に感じることができないというのは
あくまで、この記事内容を読んでのzoiの私感  ^^





http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/253998
 
 ‘도시경찰‘늦은 밤 의문의 현장 급습 "특수 임무가 있다"
 『都市警察』夜遅く疑問の現場を急襲 "特殊任務がある"

 2019-02-11 10:27 iMBC
0211番宣

0211番宣2


チャン・ヒョク、キム・ミンジェ、イ・テファンが深夜、疑問の現場に出動した。

2月11日(月)放送されるMBCエブリワン「都市警察」5話では、チャン・ヒョク、キム・ミンジェ、イテファンが夜遅く現場急襲に出動する姿が公開される。

新しく合流したキム・ミンジェにイ・テウチーム長は「特殊任務がある」と別に指令を下した状態だ。それはまさに現場を急襲することだった。
キム・ミンジェをのチームは、現場に出る準備をした。
出動に先立って行われた作戦会議、そこに彼らに同行する見知らぬ人物が登場して気がかりをそそった。


作戦会議を終え現場出動の時間が近づいた。
ちょうどその時、別の現場から帰ってきたチャン・ヒョクは出動の知らせに「私も付いて行く。私は外勤スタイル」と言いながら再出動を申し出た。
チャン・ヒョクまで合流して出動に出たその時、イ・テウチーム長は「警察マークを外しなさい!!」と叫んで疑問の現場へ出動するチームメンバーの緊張感を増幅させた。


どのような状況が起こるか予測できない現場。 
特にイ・テファンは到着直後、「これは本物だ」とかなり緊張した様子を見せたが、すぐに「秘密突入するんですか?」と言って情熱を誇示した。
また、キム・ミンジェもずっと緊張した様子が歴然だったが、いざ現場では、直接採証に乗り出し、犯罪容疑立証に決定的な状況を見つけるなど、プロの姿を見せて大活躍を繰り広げたという裏話。

一方、虐待犬ホヤ事件解決に着実に熱意を示したチョ・ジェユンは「残って何かを解き明しなくてはようだ」とし、ホヤ事件の被疑者の調査に参加し、オフィスに残って事件仕上げまで共にした。

チャン・ヒョク、チョ・ジェユン、キム・ミンジェ、イ・テファンがそれぞれの場所で示す捜査官としての活躍は本日2月11日(月)の午後8時30分に放送されるMBCエブリワン「都市警察」5話で確認することができる。








ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment