JTBC『私の国』テスト撮影既に終えて、3月7日に撮影スタート!


Casting News <My Country>


チャン・ヒョク
‘나의 나라’ My Country


JTBC『私の国』、
テスト撮影は既に終わった

初撮影は3月7日 !



本格的プリプロダクションに突入してるんですね!
既にテスト撮影を終えたとのこと。

そして初撮影は3月7日

9月放送スタートのシリーズドラマですが
しっかりと6ケ月の余裕を持っての撮影開始!
監督の意気込みを感じます。

それに。。。
かなり余裕ある撮影スケジュールですから
他の仕事も対応可能ですしね ^ ^ ; ;;;
(次期映画とかの予定が入っていたとしても大丈夫!)

ともあれ
よい作品になりますように!



https://entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000477591
 
  '나의 나라' 테스트 촬영 끝내고 설레는 스타트 기대감
  「私の国」テスト撮影終えときめくスタート期待

2019-02-25 07:38 [스포츠서울]


「先日テスト撮影を終えた。」
雰囲気、いいです」

『私の国』は、高麗末の朝鮮時代初期を背景にしたアクション時代劇で、自分の信念が語りかける"私の国"を巡って、互いに刃先を構え、力と守護の欲望を描く作品だ。
また、歴史的の渦の中で最後まで愛を守ろうとしていた三人の男女の話を描く設定で、ソリョンはそのヒロイン ハンフィジェ役として出演するとしてして注目されている。

ある関係者は
「先日、出演者たちがテスト撮影を行った。まだテスト撮影でだけだが、雰囲気が良い。ドラマもよく出来上がるようだ。特にソリョンと他の俳優たちのケミがよさそうだ」と期待感を表わした。

『私の国』には、ソリョン、ヤン・セジョン、ウドファンを主人公にして、チャン・ヒョクをはじめキム・ヨンチョル、ユ・オソン、パク・イェジン、チャン・ヨンナムなどそうそうたる俳優たちが布陣してドラマに力を加える予定である。

この関係者は、
「ウドファンは時代劇の経験がないが、その他の主な配役はすべての時代劇の経験がある。また、ソリョンを挟んで二人の男が競合する話だが、ソリョンとヤンセジョンとウドファンの間で本格的によくすることができるものと見られる」と付け加えた。

続いて
「3月7日初撮影に突入する。 演出者のキム・ジンウォンPDが、今回もウェルメイドドラマを作ってくれるものと期待される。」と明らかにした。

キム・ジンウォンPDは昨年JTBC月火ドラマとして火ぶたを切った『ただ愛する仲』で繊細な演出力を立証した。それに先んじてはKBS2『優しい男』で名前を知らせた。
そんなキム・ジンウォンPDが9月中旬放送で放送編成された『私の国』を6ヶ月前に撮影をスタートして特別な功力を注ぐようだ。

また別の関係者は、「キム・ジンウォンPDが"ただ愛する仲"でもウォンジナという新人女優を一気に主人公に立て関係者を注目された。ソリョンも"オレンジマーマレード"に出演したが、それは若者の水のような12部作金曜劇であった。事実上のミニシリーズの初主人公で注目を受けるのは今回が初めてであるのに、キム・ジンウォンPDの作品に出ることになりヒロインとして良い反響を得ることができるものと見られる」と予想した。








ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment