動画■JTBC『私の国』(本)ティーザー第1弾!チャン・ヒョク登場


<My Country> Teaser-1

チャン・ヒョク
‘나의 나라’ My Country


『私の国』
●ティーザー 第1弾!公開
●チャン・ヒョク登場!








https://youtu.be/B7HtrfSup5E





こちらは
 チャンヒョクフォーカス版 




https://youtu.be/C7BcL9sPMJU







20190905-ナナK



Source :https://entertain.naver.com/read?oid=437&aid=0000219087

 
 양세종X우도환X설현 '나의 나라' 1차 티저 영상 공개
 ヤンセジョン、ウドファン、ソリョン「私の国」1次ティーザー映像公開

  2019.09.05 16:50 JTBC.

0905.jpg


「私の国」が強烈で、ホット1次ティーザー映像を公開してベールを脱いだ。

「メロが体質」の後続で来る10月4日に初放送されるJTBC新金土ドラマ「私の国」(演出:キム・ジンウォン、脚本:チェ・スンデ、製作:セルトリオンエンターテイメント、私の国の文化専門有限会社)側は5日、朝鮮が胎動していたその時、激変の時期を激しく生きていくソ・フィ(ヤンセジョン)、ナム・ソンホ(ウドファン)、ハン・ヒジェ(キム・ソリョン)の姿を描いた1次ティーザー映像を公開した。

「私の国」は、高麗末、朝鮮初期を背景に、それぞれの信念が語る「私の国」をめぐってお互いに刃先を構え権力と守護に対する欲望を爆発的に描いた作品だ。 これまで何度も取り上げられてきた激変の時代を密度の高い書士とダイナミックな描写で次元が違う時代劇のドアを開ける。ヤンセジョン、ウドファン、キムソリョン、チャン・ヒョク、キム・ヨンチョルなど信じ見れる俳優たちの出会いは、それ自体でドラマファンをときめかせる。

残酷な戦場でドアを開ける1次ティーザー映像は、朝鮮が胎動していた時代を全身でぶつかって生きなければならなかった"彼ら"の声に耳を傾けている。
「強くなる。守らなければならない人がいるから」と繰り返して言うがソ・フィ(ヤン・セジョン)は、愛する人々とともに生き残るために耐えながら鋭く鍛えられた武士に成長していく。

「高麗は最終的に覆される。その時、俺はその中心に立つ」と大きな夢を抱くナム・ソンホ(ウ・ドファン)。 「奪ってやる。それがお前に背を向けることになっても」という彼の宣戦布告は、対立の火種となって緊張感を与えた。

混乱の時代にも「正しくないから。だから、怒っているのだ。手にするのだ力を。その力でもって誰も失わないために」としっかりした一面を見せるハン・ヒジェ(キム・ソリョン)は、ナム・ソンホとは違う信念の持ち主だ。

かつてお互いに力になっていたソ・フィとナム・ソンホ、ハン・ヒジェが交わす視線は、彼らの交錯した運命への関心を高める。
よどみなく戦場を駆け巡るソフィとナムソンホ、自分の道を歩いていくハンヒジェの運命が吹き荒れながら "激変の時期"をありのまま描いている。 複雑に絡み合った三人の "信念"が描き出す激しい物語が好奇心をくすぐる。

愛する人守るためなら死も辞さない武士ソフィに扮するヤン・セジョン、階級を超えて強い力を夢見る武官ナムソンホ役のウドファン、不正と妥協しないしっかり者の女傑ハンフイジェを演じるキムソリョンまで。 大勢の俳優たちの新しい姿も期待される。
自分だけの信念に混乱の時代を貫通する「私の国」



ここでチャン・ヒョクとキム・ヨンチョルの存在感は、「私の国」に力を加える。
映像末尾、ボーナス映像のように登場した二人の対面は、緊張感を増幅させた。

「立っているとただの地面だが、歩き始めると道になる」と言い、空席の王座に向かって歩くイ・ソンゲ(キム・ヨンチョル)。
イ・バンウォン(チャン・ヒョク)は彼の威厳を前にしても一歩も下がらない。空席の王座をめぐるイ・ソンゲとイ・バンウォンの緊張感溢れる対立に、目が離せない。


一方、JTBCの新金土ドラマ「私の国」は「ただ愛する間」、「本当に良い時代」、「優しい男」など、繊細で洗練された演出で好評キム・ジンウォン監督がメガホンを務め、感覚的な映像美を披露する。
「感激時代:闘神の誕生」、「マスター-麺の神」など、ダイナミックで大型書士密度に描き出すチェスンデ作家が執筆を引き受けてる。
「私の国」は来る10月4日(金)夜10時50分JTBCで初放送される。










 『"私の国"制作発表会お祝い企画』申込み受付中
ご参加、お待ちしています。

     
チャン・ヒョク応援団 DANDY BOY

        

DandyBoy




ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/

関連記事

2 Comments

chibi2  

‼️

ファンミで見せてもらったバンウォンが登場すると思い込んでいたので、あの紫のボロボロな服と少し汚れたお顔を見て、テギルがフラッシュバックしました。が、話し出した時に、テギルも『純粋の時代』のバンウォンも吹き飛びました。また新しい驚きをプレゼントしてもらえそう。
質も数字も良い作品になるといいなぁ

2019/09/05 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

To ちびつうさん♪ Re: ‼️


> 質も数字も良い作品になるといいなぁ

ほんと!
ただそれだけを祈っています。

しっかりした上質の作品になりますように~

ただ...
初めはヒョクが登場したので のぼせてしまいましたけど(笑)
ヒロインの表情演技 セリフ言い回し このティーザーを見る限りでは
なんだか のぺ~ としてません?
それが 気になった。

ヒョクのアノシーンがいい
セジョン君のあのシーンがいい

とかっていうものではなくて
作品としていいものでなければ
俳優が自分のパーツいくら見事に演じても いいものにはならない

2019/09/06 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment