JTBC『私の国』初スチールカット (ハン・ヒジェ) &番宣記事 


Still cut "My Country"


チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age"  


『私の国』
 New スチールカット&番宣記事 


今日はハン・ヒジェ (ソリョン)の初スチールカットが公開されました


スポーツ朝鮮2-WEB1000


スポーツ朝鮮3-WEB1000


スポーツ朝鮮1-WEB1000



https://entertain.naver.com/read?oid=015&aid=0004212643

 
'나의 나라' 김설현, 우아한 기품과 강단의 완벽한 조화…첫 스틸 공개
 「私の国ソリョン、優雅な気品と講壇の完璧な調和... 初スチール公開

  2019.09.23 08:43 한경닷컴,이준현記者

tv report


「私の国」キム・ソリョンが一層深くなった演技で戻ってくる。

来る10月4日に初放送されるJTBC新金土ドラマ「私の国」側は23日、不正と妥協しない力強いヒロインハンフイジェに変身したギムソルヒョンのスチールカットを公開した。

「私の国」は高麗末、朝鮮初期を背景にそれぞれの信念が語る「私の国」を巡って、お互いに剣を構え、権力と守護に関する欲望を爆発的に描いた作品だ。
これまで多く描かれてきた激変の時代を密度の高い叙事とダイナミックな描写でレベルの異なる時代劇の扉を開く。


この日公開された写真の中の目つきから見てとれるキム・ソリョンの変身が期待心理を刺激する。 
男装をして壁書を貼り付ける力強い姿は、混乱の時期に自分の声を出すハン・ヒジェのキャラクターに興味を増幅させる。
また別の写真の中のキムソリョンは女丈夫らしくまっすぐな気概、美しい気品まで自在に行き来しながら、幅広い色を示す。その中であらわれる感情の深さも目を引く。おぼろげな目つきの中に繊細に揺れる可憐な悲しみはハンヒジェの事情に気がかりなことを加える。 混乱の時代の中でそびえ立つハンフイジェを多彩に表現するキム・ソリョンの活躍が期待される。


キム・ソリョンが演じるハンヒジェは力強く強靭な面貌を持った主体的なキャラクターで、高麗の積弊に幻滅を感じ、自分だけの声をあげる人物である。
権力と市場の情報を網羅する情報集団であり、妓房(きばん)の梨花桜で育ったハンヒジェは格別な情報力と聡明で問題を解決していくヒロインだ。
激変の時期を生きながらも時代に流されて行くのではなく、自分の力で「私の国」を見つけようとする進取的で能動的な女性でもある。

誰も破ることができない力を育てて自分だけの信念を守ろうとするハンヒジェは運命のようにソフィ(ヤンセジョン)、ナムソンホ(ウドファン)と絡まって行く。
愛する人守るために死も辞さない武士ソフィ(ヤンセジョン)と、階級を越えて世界の中心に立とうとするナムソンホ(ウドファン)で、強くまっすぐな결개を持っハンヒジェまで。 ダイナミックの時代に切ることができない縁に縛られた三人の物語が大勢の青春俳優たちに会ってシナジーを爆発させる。

じわじわとフィルモグラフィを築いてきたキム・ソリョンは「私の国」を通じて、4年ぶりにドラマに復帰する。わずか3枚の写真だけで完璧なキャラクター消化を披露したキムソリョンはハン・ヒジェだけの固体面と深い内面を繊細かつ力強く描いていく予定。全身で時代を貫通するハンヒジェの理変化まで細かく捉えて没入感を引き上げるものと期待を集めている。

「私の国」で確実な変身を予告したキムソルヒョンは、
「劇全体をひっくるめてヒジェは、最も大きく成長する人物だと思う。その過程に応じてトーンを変化させて表現しようと努力している。ヒジェの感情をどのように表現するか、常に気にしている。」
「多くの先輩、製作陣の方々と一緒に楽しく、また熱心に撮影しているので、関心と応援をお願いする」と期待を語った。

一方、JTBCの新金土ドラマ「私の国」は「ただ愛する間」、「本当に良い時代」、「優しい男」など、繊細で洗練された演出で好評キム・ジンウォン監督がメガホンを務め、感覚的な映像美を披露する。
「マスター-麺の神」など、ダイナミックで大型ストーリーを描き出すチェスンデ作家が執筆を引き受けてた。
「私の国」は来る10月4日(金)午後10時50分JTBCで初放送される。










ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/

関連記事

0 Comments

Leave a comment