JTBC『私の国』初スチールカット (イ・バンウォン) &番宣記事(チャンヒョク所感メッセージあり) 


Still cut "My Country"


チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age"  


『私の国』
 New スチールカット&番宣記事 


今日はイ・バンウォン (チャン・ヒョク)の初スチールカットとが公開されました


記事にはチャン・ヒョクの所感とメッセージあり

チャン・ヒョク :

"私の国"のイ・バンウォンは剣の後ろに哀れを秘めた人物だと感じた。
表面的には野心を見せたが、その内に秘められた人間らしい姿を表現したかった。
人物間の関係を幅広く解釈しながら“人間”イ・バンウォンの感情を描いた。
イ・ソンゲとの関係でも、父に接する息子の立場から一連の状況を見ようとした。
長い間、多くの話を込めて準備した作品なので期待してほしい。
一生懸命、最善を尽くして演技する」




シングルキャプk


スポーツ朝鮮cut2-1000


スポーツ朝鮮cut1-1000




https://entertain.naver.com/read?oid=437&aid=0000220419

 
'나의 나라' 차원이 다른 카리스마, '장혁'표 이방원 탄생
 『私の国』次元が違うカリスマ、チャン・ヒョク演じるイバンウォン誕生

  2019. 09.25 10:20 JTBC News

20190925091336_5d8ab1309e5e3_1.jpg


「私の国」チャン・ヒョクが名不虚伝存在感を証明する。

「メロが体質」の後続で来る10月4日に初放送されるJTBC新金土ドラマ「私の国」(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作セルトリオンエンターテイメント、私の国の文化の専門有限会社)側は、25日、新しい国朝鮮を立てるために冷酷で孤独な戦いを繰り広げる「イバンウォン」を新たに誕生させたチャン・ヒョクの最初のスチールカットを公開した。

『私の国』」は、高麗末、朝鮮初期を背景に、それぞれの信念に従った“私の国”を巡りお互いにお互いに剣を構え刃先を向け、権力と守護の欲望を爆発的に描いた作品だ。これまで何度も取り上げられてきた激変の時代を密度の高いストーリーとダイナミックな描写で次元が異なる時代劇のドアを開く。

この日公開された写真の中のチャン・ヒョクは刹那の目だけで見る人を圧倒し、緊張感を落とす。絶対的なオーラを放つチャン・ヒョクは、すでにイバンウォンに完全に没頭した姿。顔に血を埋め込まれてもグェニョム値ない彼の姿は、涼しい気が流れる。特有の余裕後ろに現れた鋭い目つきは、新しい世界に立とうとするイバンウォンの野心を含んでいる。「私の国」を見つけるためのイバンウォンの退くことができない進撃が吹き荒れる書士を予告する。


映画『純粋の時代』でイ・バンウォン役を演じ、強烈な印象を残したチャン・ヒョクは、『私の国』を通じて再びイ・バンウォンに変身した。

キツネのような頭脳とオオカミの心臓を持ったイ・バンウォンは、朝鮮王朝の基礎を築いた最高の戦略家だ。建国に貢献しながら、その功を認められなかったことから、冷酷な戦いを続けていく。そんな彼が父であるイ・ソンゲ=李成桂(演者キム・ヨンチョル)はもちろん、母・神徳王后姜氏(演者パク・イェジン)とも対立し、作品に緊張感を加える。

時代劇からアクションまで、ジャンルを問わず存在感を示すチャン・ヒョクが、朝鮮建国期の中心人物といえるイ・バンウォンをどのように表現するか、期待が高まる。

特に、信念のためには死をも辞さない「ソフィ」を演じるヤン・セジョン、身分を超えて強い力を夢見る武官ナム・ソンホ役のウ・ドファンとの共演にも注目を集める。

チャン・ヒョクは、
「"私の国"のイ・バンウォンは剣の後ろに哀れを秘めた人物だと感じた。 表面的には野心を見せたが、その内に秘められた人間らしい姿を表現したかった。 人物間の関係を幅広く解釈しながら“人間”イ・バンウォンの感情を描いた。 イ・ソンゲとの関係でも、父に接する息子の立場から一連の状況を見ようとした」
「長い間、多くの話を込めて準備した作品なので期待してほしい。一生懸命、最善を尽くして演技する」とメッセージを伝えた。


韓国時代劇『私の国』は、『ただ愛する仲』『本当に良い時代」『優しい男』など、繊細で洗練された演出で好評を得るキム・ジンウォン監督がメガホンをとり、感覚的な映像美を披露する。『マスター・ククスの神』など、ダイナミックで密度のある叙述で知られる作家チェ・スンデが執筆を担い、作品の完成度を高める。
「私の国」は来る10月4日(金)夜10時50分JTBCで初放送される。

(写真提供:トリオンエンターテイメント、私の国の文化の専門有限会社)
(JTBCニュース運営チーム)






ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/

関連記事

0 Comments

Leave a comment