JTBC『私の国』初スチールカット (レジェンド組4人) &番宣解説記事


First Still cut < 4 legends> "My Country"


チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age"  


『私の国』
 レジェンド組4人の初スチールカット
 &番宣解説記事 


レジェンド組4人の初スチールカットが公開されました。

●キム・ヨンチョル (李成桂)
●アン・ネサン (ナム・ジョン)
●チャン・ヨンナム (梨花桜行首イルファ)
●パク・イェジン (神徳王后カン氏)



私の国


私の国


私の国


私の国



https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0004090918
 
 ‘나의 나라’ 김영철、안내상、장영남、박예진, 사극 흥행불패 ‘레전드 조합’ 뭉쳤다
『私の国』キムヨンチョル、アンネサン、チャンヨンナム、パクイェジン レジェンド組がひとつになった
 

  2019. 09.26 09:20 OSEN

JTBC.jpg


来る10月4日に初放送されるJTBC新金土ドラマ「私の国」側は26日、キム・ヨンチョル、アン・ネサン、チャン・ヨンナム、パク・イェジンまで圧倒的フォースを醸し出す実力俳優のスチールカットを公開し、完成度の期待感を高めた。

『私の国』」は、高麗末、朝鮮初期を背景に、それぞれの信念に従った“私の国”を巡りお互いに剣を構え刃先を向け、権力と守護の欲望を爆発的に描いた作品だ。これまで何度も取り上げられてきた激変の時代を密度の高いストーリーとダイナミックな描写で次元が異なる時代劇のドアを開ける。

公開された写真は、説明が必要ない特別な存在感で期待感に火をつける。

まず、新しい国「朝鮮」を立てた太祖・李成桂役のキム・ヨンチョルは、他にないほどの深い目で威厳とカリスマを吹きだす。
彼のそばで力を育てようとするナム・ジョン役のアン・ネサンは、刹那の表情の中に苦悩と野心を込めた。
梨花桜の行首に扮すヒロインの気概を示すチャン・ヨンナム。
神徳王后カン氏に変身してエレガントな気品の中講壇を表わしたパク・イェジンも視線を奪う。
ワンカットの写真だけでは完全にキャラクターを表現する巧妙な孔は、ウェルメイド史劇に確信を抱かない。ヤンセジョン、ウドファン、キムソリョン間の演技呼吸はもちろん、チャン・ヒョクとの爆発的なシナジーも期待を高める。



キム・ヨンチョルはひっくり返した世界の上に新しい国"朝鮮"を開く李成桂を演じる。戦闘に鍛えられた虎のような存在で冷徹で明敏な知略家であるである彼は、イバンウォン(チャン・ヒョク)と一つだけの王座を巡って葛藤が始まる。 李成桂の存在が劇のすべての人物たちに絶大な影響を与えるだけに、キム・ヨンチョルは独歩的なカリスマで劇のどっしりとした重心を硬く握る。時代劇、時代劇、現代劇を行き来しながら、これまで広く知られる数多くのキャラクターを残したキム・ヨンチョルが李成桂をどのように描いてかも好奇心を煽る。

アン・ネサンはナム・ソンホ(ウドファン)の父であり李成桂のそばで新しい力を夢見るナム・ジョンを演じる。 未来を貫く洞察力と血筋を切るほど冷徹で強靭な性情のナムジョンは「剣の時代」が到来することを予測して李成桂を前面に立たせ高麗をひっくり返してしまう。新しい国で最高の力を持とうとするナムジョンの格別な野心は葛藤の導火線になる展望。 様々な人物を自分だけの結露で描き出してジャンルを問わず最高の演技を広げてきたアン・ネサンは、これまで見られなかった顔で緊張感を織り出す。


どの作品でも触れることができないオーラで力のある演技を見せてくれるチャン・ヨンナムは梨花桜の行首イルファを演じる。 彼女は「知はまさに金であり、金はまさに権力」という信条のもと妓房(キバン)だった梨花桜を情報の通路として開拓した人物。 冷徹で権威的に見えるが、ハンヒジェ(キムソルヒョン)をはじめとする梨花桜の妓生(キーセン)たちに向けた深い情を持っている。柔らかさと強さが共存するチャン・ヨンナムの熱演がすでに待たれる。


パク・イェジンは神徳王后カン氏で4年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。 商人に劣らない気概の女丈夫 神徳王后カン氏は、知色を兼ね備えた覚めている人物。 自分を蘇生するために王位を譲ろうとする野心を抱いた彼女はイバンウォンと避けられない対立を始めることになる。 たおやかながらも講壇の演技で自分の色を確実に見せてくれたパク・イェジンが、久しぶりにお茶の間に復帰してタルウォルた内面を披露する。


JTBCの新金土ドラマ「私の国」は「ただ愛する間」、「本当に良い時代」、「優しい男」など、繊細で洗練された演出で好評キム・ジンウォン監督がメガホンを務め、感覚的な映像美を披露する。「マスター-麺の神」など、ダイナミックで大型ストーリーを密度深く描き出すチェスンデ作家が執筆を引き受けて完成度を高める。

「私の国」は来る10月4日(金)夜10時50分JTBCで初放送される。

/kangsj@osen.co.kr






ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/




関連記事

0 Comments

Leave a comment