JTBC『私の国』初スチールカット (シーンステーラー3人) &人物解説番宣記事


Scene Stealer! First Still cut "My Country"


チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age"  


『私の国』
 シーンスティラー 3人の初スチールカット
 &人物解説 (番宣記事) 


ドラマの中心人物ではないにしろ
各シーンに色を加えるてくれる重要なシーンスティラー3人の初スチールカットが公開されました。


●イン・ギョジン (パク・ムンボク役)
●ジ・スンヒョン (武官パク・チド役)
●イ・ユジュン (チョン・ボム役)



FB1.jpg


FB2_20190928130754127.jpg


FB3.jpg





https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000178651

 
‘나의 나라’ 인교진X지승현X이유준, 꿀잼보장 신스틸러 예고
『私の国』インギョジン、ジスンヒョン、イユジュン、面白シーンスティラー予告
 

  2019. 09.25 09:28 08:23

私の国


笑いと完成度を担保する新スティラーが「私の国」に出撃する。

来る10月4日に初放送されるJTBC新しいグムトドラマ「私の国」(脚本ままスンデ/演出キム・ジンウォン)側9月28日インギョジン、ジスンヒョン、イユジュンまでヤンセジョンと特別な呼吸を披露三人のスチールカットを公開した


『私の国』」は、高麗末、朝鮮初期を背景に、それぞれの信念に従った“私の国”を巡って互いに矛先を向け合い、権力と守護に対する欲望を爆発的に描き出す作品だ。これまで何度も取り上げられてきた激変の時代を密度の濃いストーリーとダイナミックな描写で次元が異なる時代劇のドアを開く。


公開された写真の中のイン・ギョジン、ジ・スンヒョン、イ・ユジュンの非凡なオーラが視線を奪う。 頭からつま先まで変身したイン・ギョジンは戦場を駆け巡るパク・ムンボクに扮する。 金の延べ棒を握って感激の表情を作っている彼は、なんだかゴマ粒笑いを誘発するようだ。 破格演技変身に風変わりなキャラクターをもたらすイン・ギョジンの活躍が期待を集める。 

一方、強烈なフォースのパクチドに扮したジ・スンヒョンの姿も目を引く。
傷ついた顔の中に鋭い目つきと冷たいカリスマは彼の事情に気がかりさをかもし出す。

ここで地獄のような戦場で大活躍するイ・ユジュンの姿も捉えられた。
強固な力のあるオーラを放つ彼はチョン・ボムに変身して存在感を現わす。

激変の時期、歴史の裏側に存在していた彼ら。それぞれが個性的描いていく三人の活躍が期待心理を刺激する。



イン・ギョジンが演技するパクムンボクは 火賊出身で傷を跡形もなく縫う천의무봉(天衣無縫)の実力を持った人物。 
戦場を回って回って、自分だけの生存の秘訣を体得したパクムンボクはお金になるのであれば逃さずとる。 そんな俗物のように見えるのだが心だけは暖かく、彼が戦場で出会ったソフィ(ヤンセジョン)に特別な義理を守っていく。
以前とは完全に別の顔で登場するインギョジンは特有の滑稽な演技で「私の国」に特別な楽しみを加える見込み。 死がいたるところにある戦場でも生活を守っていかなければならするバクムンボクを多彩に描き出して愉快な笑いとシーン感動までプレゼントする。


ジ・スンヒョンは、優れた武官あり、戦略家であるパクチドとして熱演を繰り広げる。
明晰な頭脳と緻密な戦略を持ったバクチドは本来戦場を駆け巡る將帥だったが、不意の出来事のために금오위でパクソビョンを追う役目に転落した人物。
ソフィとナムソンホ、ハンヒジェの出会いに決定的な役割をするバクチドは劇の開始から格別な力で緊張感を造成する。 以後、戦場でソフィと再び出くわしたことから意外な関係に絡み合っていく彼のカリスマあふれる姿で注目を集中させるだろう。


どんな役でも存在感を表わしてきたシーンスティラーの役割を正確にしてきたイユジュンは、「私の国」ではソフィの心強い助っ人チョン・ボムに扮する。 ノビ出身のチョン・ボムは、危機を連想させる力の所有者の過酷な外見とは異なり、心情深いい人物。 生き残るために自分の手に血を染めることを恐れていない。 彼は戦場で出会ったソフィと特別な戦友愛を築いていく。 エネルギーあふれる演技で愛されてきイユジュンが「私の国」で歴史の裏側に隠された民の生活を描き出して新しい姿を見せる予定。特にヤンセジョン、インギョジンと披露特別シナジーが期待を増幅させる。

10月4日午後10時50分初放送。






ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/

関連記事

0 Comments

Leave a comment