『私の国』3話あらすじ(10月11日放送)』


My Country<Ep.3> 


チャン・ヒョク
 나의 나라 "My Country: The New Age"


JTBC 『私の国』 2019.10.11 放送
3話あらすじ
  

チャン・ヒョク 私の国




あらすじ記事 自分用翻訳 ^ ^

zoiが追加した行、数カ所あります ^ ^


https://entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0004244539

  '나의 나라' 양세종x우도환, 서로를 향한 칼…엇갈린 운명
『私の国』ヤンセジョン、ウドフォン、互いに向けた刀... 交錯した運命

  2019.10.12 00:30 [뉴스1_박하나記者]

0004222528_001_20191012075824107.jpg


「私の国」ヤンセジョンとウドファン、互いに刀を狙って向い合った。。

11日夜放送されJTBC金土ドラマ「私の国」(脚本チェスンデ/演出キム・ジンウォン)3話は過酷な遼東攻伐軍先発隊として戦うソフィ(ヤンセジョン)の姿が描かれた。

ハン・ヒジェ(キム・ソリョン)は、ソフィは戦場に連れて行かれソフィの妹ソヨン(チョ・イヒョン)は死んだかもしれないという思いに自責した。 これに対しファウォル(ホンジユン)は、「ヒジェの性じゃない」とハンフイジェを慰めた。 ハンヒジェは梨花櫻を出て行くとして「自分の力で探さなくては。行首(チャン・ヨンナム)にもう振り回されはしない」と言った。

ナムソンホ(ウドファン)は出征前にハンフイジェを訪れた。 ナムソンホはハンフイジェに心を伝え、ハンヒジェは「私の最後の杯はすでにフィに行きました」と、ソフィに向けた心を表わした。 
ナムソンホは 「知っている、だがそれは私の杯を捨てる理由とはならない」と言い梨花櫻を去った。


ソフィは死が飛び交う戦場の真ん中で奮闘していた。 
ソフィは上官に目をつけられ不当な指示を受けた。 敵将の首を持ってこいという上官の指示でに単身で敵陣へ潜入しなければならなくなった。 だが、パクチド(ジスンヒョン)がフィを監視するという名目で彼を助けるために共にした。 ソフィに弓を渡し教えるバクチド。ソフィはその話から父ソゴム(ユ・オソン)を思い出した。 バクチドが負傷し、ソゴムと同じ入れ墨があるのを手当をするソフィは知った。

パクチドはソゴムの部下だったのだ。 
パクチドはソフィに、「隊長の甲冑だ。体にぴったり合うように直しなさい」と言い、ソゴムの甲冑を渡した。続いてバクチドは、「ソゴム隊長はいつもお前を自慢していた。お前を懐かしがっていた」と付け加えた。
また、ソフィは鎧に隠し込まれてあった疑問のメッセージ紙を発見した。

その頃、ハンヒジェは行首(へんす)に自分の意志を伝えた後、梨花櫻を出てカン氏(パク・イェジン分)の家に向かった。

ソフィは戦場を掌握することに成功して、戦場で活躍した。 ソフィはお互いの存在を知らないまま、ナムソンホと矢で伝令を交わした。 ナムソンホは伝令を送った者の名前を尋ねた。 
が、このとき、李成桂(キム・ヨンチョル)が遼東攻伐軍への出陣を命じた。 
ソフィからソフィの名前が書かれた伝令を最初に発見したナムジョン(アン・ネサン)がナムソンホには事実を知らせなかった。

ナムソンホは、李成桂に直言を惜しまない様子で李成桂に認められた。 李成桂はナムソンホに刀を授け、作戦を命じた。 
先発隊が生き残っ粘れば、李成桂の征伐不可論は力を失うことになる。 先発隊にはそこで死んでもらわなければならなかったのだ

続いて李成桂は、「生まれた順番が大切か?。 私にとってバンウォン(チャン・ヒョク)が上の息子だ」
皆が後ろ指を差す芒種のように思えるイバンウォンだったが、彼は決してそのような人物ではなかったからだ。
李成桂はイバンウォンにカン氏一家を避難させるように書いた書状をナム・ジョンに渡した。


ソフィは本隊が回軍だということに気づいた。 しかし、上官はその言葉を信じずソフィを嘲笑し、ヒジェが頭に巻いてくれた帯を火の中へ投げ込んだ。 
怒ったソフィが上官を殺しそうになりパクチドがかろうじてとれを止めた。 ソフィはハンフイジェを思い出して涙を流した。

ナムソンホを含む軍は回軍する名分のために、遼東攻伐軍先発隊に奇襲をかけ殺害を始めた。 先発隊の兵士たちが無残に死んでいき、 最終的に、ソフィとナムソンホが直面した。

JTBC「私の国」は、高麗末、朝鮮初期を背景に、それぞれの信念が願う「我が国」を巡ってお互いに刃先を吹き付け力と守護の欲望を爆発的に描いたアクション時代劇。毎週金、土午後10時50分に放送される。








 『来日お迎え企画~ (バッドパパ東京・福岡イベント) 』申込み受付中
ご参加、お待ちしています。

     
チャン・ヒョク応援団 DANDY BOY

        

DandyBoy



ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment