『私の国』4話あらすじ(10月12日放送)


My Country<Ep.4> 


チャン・ヒョク
 나의 나라 "My Country: The New Age"


JTBC 『私の国』 2019.10.12 放送
4話あらすじ
  

チャン・ヒョク 私の国

●1話あらすじ https://1janghyuk.blog.fc2.com/blog-entry-11074.html
●2話あらすじ https://1janghyuk.blog.fc2.com/blog-entry-11079.html
●3話あらすじ https://1janghyuk.blog.fc2.com/blog-entry-11087.html






あらすじ記事、 自分用翻訳 ^ ^

あらすじ記事を訳して読むと、勘違いしていたシーンもわかります。
時代劇なので訳すのは手間取りますが、
zoi必須のおさらいです。

zoiが追加した行、数カ所あります ^ ^



https://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0001058673

  '나의 나라' 우도환, 양세종 누이 볼모로 "넌 내 밑"…장혁 겨냥
 『私の国』ウドフォン、ヤンセジョンの妹人質にし「お前は私の支配下だ、チャンヒョクを殺せ」

  2019. 10.13 07:05



「私の国」ウドファンがヤンセジョンにチャン・ヒョクを殺せと指示した。

12日に放送された総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ「私の国」4話では、ハンヒジェ(キムソリョン)がカン氏(パク・イェジン)の心を捕らえた。


0001058673_001_20191013070507736-1.jpg



この日、敵として再会したナムソンホ(ウドファン)とソフィ(ヤンセジョン)。
しかし、ナムソンホは、イソンゲの侍衞長のファンソンロク(キム・ドンウォン)の剣に突かれた。
ソフィはナムソンホを救う為に全力を尽くした。 意識がないナムソンホを連れて川を渡ったソフィ。 しかし、ナムジョン(アン・ネサン)の兵士たちが待ち伏せしていた。
兵士達を倒したパクチド(ジスンヒョン)は兵士に誰の命令を受けたのかと尋ねた。兵士はナムジョンの指示だと白状した。そして、「ナムソンホを最初に殺せと言われた」と言う兵士の言葉にソフィは衝撃を受けた。


art_15711711093857.jpg




目覚めたナムソンホは真実を聞きたくないソフィに、自分がしたことを言った。
ソフィは妹ソヨン(チョ・イヒョン)の生死を尋ねたが、ナムソンホは、今やソヨンはナム・ジョンの家の者であるためにソヨンが死んだと答えるしかなかった。 
ナムソンホはソフィに世に出ないで身を潜めているように言ったが、ソフィは「お前が俺に言ったことは信じられない。でもヨンにしたことは許せない。俺はお前の父のところへ行く」と述べた。
ナムソンホが「なぜ聞きわけてくれないんだ。お前死ぬぞ」と言うと、ソフィは「もはや友ではない。また出くわせば殺すかもしれない」と言った。

----

ナムソンホは、自分自身を人質にナムジョンの元へ連れて行こうとするファンソンロクに「俺は私の父の忠誠心を試す道具だ。捨てられたことを認めてこそ生きる道が開ける。父が俺を捨てたことを認めたように」と言った。
続いてナムソンホは「俺の父は俺を飲み込み、私はその中でどんどん力を育てついには裂いて出てみせる。 昼間に王になることができないなら、夜に君臨するだろう。決めろ、昼間に死ぬのか、昼間に生きるのか」と言った。


そんな中、李成桂(キム・ヨンチョル)は、朝廷を掌握しようとしたが、大臣たちは李成桂が先発隊を屠殺しようとしたと、追及し反発した。
その時、ナムソンホが登場、先発隊を殺した名分を与えたのだ。ナムジョンはナムソンホを抱きしめた。母の死を思い出したナムソンホは怒りを抑えつつ、ソフィが訪ねて行く筈だと教えた。

ソフィがナムジョン宅を訪れ、ナムジョンに剣を向けたその時、誰かが入っってきた。ソヨンだった。
しかし、ソヨンはソフィが誰かを分からなくなっていた。 「はじめまして」と挨拶するソヨン。ソフィも何も言わなかった。 
ナムジョンは、「私を殺せばお前の妹も死ぬことになる」と脅迫し、「私のために生きて死ぬ。とカイトは贅沢を享受だろう」と明らかにした。
結局、ソフィはソヨンを知らないふりをした。


一方、イバンウォンはナムジョンに「新しい世界は父上の国、そして私の国だ。 前に出ようとせず、私の横子に立っていなさい」と警告した。
しかしまた、イバンウォンは李成桂とも対抗緊張感を高めた。

またエンディングでは、
ナムソンホはソフィに「フィ、今からお前は私の下である」と宣言した。 「イバンウォン(チャン・ヒョク)に近づき心を盗んでイバンウォンを殺せ。この取引に応じなければ妹に剣が向けられる」と指示した。



0001058673_001_20191013070507736-2.jpg












 『来日お迎え企画~ (バッドパパ東京・福岡イベント) 』申込み受付中
10月17日受付け〆切り。お待ちしています。

チャン・ヒョク応援団 DANDY BOY

        

チャン・ヒョク DandyBoy




ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/

関連記事

0 Comments

Leave a comment