『私の国』[UHD]New Still、&5話の展開解説記事 (番宣記事)



My Countryry: The New Age"

チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age" 


『私の国』New Still cut
今後の展開解説記事 (番宣記事)




今夜放送5話のシーンのスチールだそうです。
新たな展開が始まりますね。

すごく、面白いです! 『私の国』!




https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000189500

  '나의 나라' 장혁vs김영철, 야심 충돌…누구의 나라인가
 『私の国』チャン・ヒョクvsキム・ヨンチョル、野心的な衝突... 誰の国なのか

  2019. 10. 18 13:08 [뉴스엔 _이민지記者]

1018-k.jpg


「私の国」が新たに建国された朝鮮から本格的な野心の衝突を描く。

JTBC金土ドラマ「私の国」(脚本チェスンデ/演出キム・ジンウォン)側は10月18日、新しい国朝鮮で権力を巡って衝突するイバンウォン(チャン・ヒョク)と李成桂(キム・ヨンチョル)の息詰まる対面を公開した。 
彼らを見つめるナムソンホ(ウドファン)、ハンヒジェ(キムソリョン)、神徳王后カン氏(パク・イェジン)の危うい視線が加わり、新しい世界に向けて、さまざまな本音がぶつかり合い緊張感を高めさせる。

これまでの放送でイ・ソンゲは威化島回軍の名分を得て高麗を掌握した。 征伐戦の先発隊として投入されたソフィ(ヤンセジョン)は、残酷な戦場の中でも、最後まで生き残った。 先発隊を刺殺するよう命を受けてヨドンに潜入したナムソンホは剣に刺され倒れたが、最終的にはソフィの助けを借りて生き伸びて生還した。ナムジョン(アン・ネサン)に再び捨てられたという事実を悟ったナムソンホはより鋭く鍛えた野心を抱いて李成桂の"人"になった。

一方、梨花櫻を後にしたハンヒジェは王妃になる抱川のカン氏のところに向かった。 
李成桂の命を受けてカン氏母子を避難させるために派遣されたイバンウォンと避難に上がったハンヒジェは生き残りカン氏のそばにいることになった。 
ソフィは、複数の刃を研ぎナムジョンを見つけたが、そこで記憶を失った妹ソヨン(チョ・イヒョン)と向き合った。
ソヨンの命を担保にソフィを下に置いたナムジョンとナムソンホはソフィにイバンウォンの心を掴んで彼を殺せと命令を下した。



5話では、イバンウォンと李成桂の葛藤が水面上に浮び上がって、以前とは別の次元の緊張を予告する。 公開された写真の中のイバンウォンと李成桂はお互いに直面して向き合う姿だけで息詰まる緊張感を醸し出す。 
冷たく固い表情は簡単に本音を表わさないが、その中に隠された刃は、互いにはっきりと指している。 新しい世界の王座に座った李成桂とその前で勢いを折らないイバンウォンの対面は静かだが、すぐに吹き荒れる暴風前夜と同じである。
そんな二人を見てナムソンホとハンフイジェ、神徳王后カン氏の目にも不安によぎる。権力の中心にいるイバンウォンと李成桂の動きに緊張を緩めることができない3人の運命も火風の火種が芽生えている。

18日放送される「私の国」の5回は、朝鮮建国した以降の話を展開する。
新しい国に君臨した李成桂と神徳王后カン氏は、彼らのそばで力を持つようにされたナムソンホ、ハンヒジェは、イバンウォンをつぶそうとするが、先にナムジョンに「新しい世界は父の国は、そして私の国」であると言ったことがあるイバンウォンは簡単に押しつぶすことができる存在ではない。イバンウォンと李成桂を中心に新たな構図の対立線が形成される。

一方、妹を守るためにナムソンホの命令を受けなければならなかったソフィは、命をかけてイバンウォンの心を掴みそして彼を殺すだけである。イバンウォンを押しつぶすためソフィとナムソンホの危険な計画が彼らの運命をどのように変えるのか成り行きが注目される。

"私の国"の制作陣は、
「朝鮮建国以来イバンウォンと李成桂の野心も本格的に衝突する。退くことができない戦いを開始した巨人の後ろにソフィ、ナムソンホ、ハンヒジェの運命も渦巻く。それぞれの方法で力を育てて行く三人がどのように運命を突き抜けて進むか見守ってくほしい。 細かく緻密な展開に人物間の利害関係が交錯しながら、よりエキサイティングな話が繰り広げられるだろう」と説明した。

5話は、18日午後10時50分放送。

(写真提供=セルトリオンエンターテイメント、私の国の文化専門有限会社)






1018-MBC.jpg
[UHD] https://blog-imgs-131.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/1018-MBC.jpg


1018-MBC2.jpg
[UHD] https://blog-imgs-131.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/1018-MBC2.jpg


1018-MBC3.jpg
[UHD] https://blog-imgs-131.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/1018-MBC3.jpg


1018-MBC4.jpg
[UHD] https://blog-imgs-131.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/1018-MBC4.jpg





ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment