『私の国』撮影ビハインドカット公開


Behind CUT, My Countryry: The New Age"

チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age" 


『私の国』撮影ビハインドカット公開



20191023_163020_7407 (1)

20191023_163035_8316.jpg

20191023_162914_4732.jpg

20191023_163030_3869.jpg

20191023_163025_7467.jpg



20191023_163046_3924.jpg

20191023_162920_9994.jpg

20191023_162931_8100.jpg








  '나의 나라'
 『私の国』撮影現場は温かい... 「私の国」俳優たち和気あいあいビハインドカット

  2019. 10. 23 10:12 JTBC News

チャン・ヒョク


「私の国」の止められない勢いを導いた俳優たちの粘着性がある和気あいあいとしたビハインドカットが公開された。

JTBC金土ドラマ「私の国」(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作セルトリオンエンターテイメント、私の国_文化専門有限会社)側は23日、笑顔が絶えない温かい撮影現場を公開した。ウェルメイド史劇の原動力となった俳優たちの特急シナジーは、今後の話に期待感をさらに刺激する。

中盤に向かって走っている「私の国」に向けた好評と上昇が熱い。
激変の時代を背景に繰り広げられるダイナミックな叙事と予測できない展開は一瞬たりとも目を離すことができない吸引力で視聴者たちをひきつけた。
ここで人物との間の深い感情線を最大化する俳優たちの熱演は「ウェルメイド史劇'という賛辞につながっている。熱い反応を立証するように、過去19日放送された「私の国」の6回は全国5.0%、首都圏5.2%(ニールセンコリア、有料世帯基準)を記録し、自己最高視聴率を更新した。

上昇の一番の貢献者は、なんといっても俳優だ。ヤンセジョンは保身を図らないアクションからソフィの切ない感情まで完璧に消化しており、ウドファンは「ダーク」オーラでナムソンホの野心をインパクトに描き出している。 キムソルヒョンは講壇のハンヒジェの気概を安定した演技で消化し再発見という好評を受けている。格別なカリスマで自分だけのイバンウォンキャラクターを作ったチャン・ヒョクと俳優の存在感が歴史の巨人に会ったときにどのようシナジーを出すことができるかを証明したキム・ヨンチョル、優雅中ヒロインの気概を込めたパク・イェジンは、葛藤の軸に重心を取った。「フィベンジョス」に粘着性がある友情とゴマ粒笑いまで担当するイン・ギョジン、ジ・スンヒョン、イ・ユジュン。切ない感情を醸し出すチョ・イヒョンの熱演まで完璧なバランスと相乗効果をプレゼントしている。

「私の国」がプレゼントされる強烈なシナジーの源泉は、撮影現場で見せる俳優たちの呼吸である。現場は終始温かい笑顔と和気あいあいとした雰囲気が後を絶たない。ヤンセジョン、ウド丸、ギムソルヒョンは、撮影に集中しながらも、すぐに明るい笑顔を見せてくれる。劇中ではシャープなカリスマで重心をとるチャン・ヒョクとパク・イェジンも後輩たちとの呼吸に楽しい笑顔が漏れ出てくる。ソフィの強固な支援軍として大活躍しているインギョジン、ジスンヒョン、イユジュンは「フィベンジョス」ダウン現実親友ケミを誇る。ジョイ県の愛らしい笑顔も新たな魅力を発見することにする。

「私の国」の制作陣は、「ウェルメイドを作った絶対的な力は、俳優たちにできる。感情線が複雑に絡み合っているだけに、呼吸が重要な、多くの対話と楽しい現場の雰囲気を基にドラッグしている」と伝えて"半ばに向かってながら対立と葛藤が高まった。毎回予測できない展開が繰り広げられるだろう」と予告した。

一方、「私の国」は、世子冊封を巡ってイバンウォンと李成桂、神徳王后カン氏の対立構図が形成され退くことができない局面に向かっている。 どちらか一方が全滅とならなければ終わらない激しい戦いにソフィ、ナムソンホ、ハンヒジェの運命も平坦ではない。
ソフィはイバンウォンに近づく計画を実行に移したが、イバンウォンの疑いを買いながら死ぬことになるかもしれない危機に瀕している。 無謀に見える決意でイバンウォンに接近したソフィの作戦は一歩進むことができるか、危機の瞬間に登場したナムソンホの本音は何なのか疑問が集まっている。

「私の国」7回は来る25日(金)夜10時50分JTBCで放送される。

(写真提供:セルトリオンエンターテイメント、私の国の文化の専門有限会社)








ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment