「見た通りに話せ」チャン・ヒョクやはり出演確定してました~!2月1日初放送


OCN Drama " Say It As You See It'" 

チャン・ヒョク
본대로 말하라
" Say It As You See It'" 


OCNドラマ「見た通りに話せ」
チャン・ヒョク出演確定!天才プロファイラー役

2月1日初放送

20191025 キャッチ


やはり、確定していましたね ^^

ぽんでろまらら ~ 본대로 말하라

しかも! 2月1日が初放送だなんて!
すぐにでも 撮影開始されそうですね


チャン・ヒョク確定記事は上がっていませんが
本日「見た通りに話せ」トークセッションが行われたとのこと。

チェ・スヨンとキム・ホンソン(監督/クリエーター)のみの参加ですが
トークセッションでは、スヨンも監督も"あたり前"に(笑)
チャン・ヒョクののことも述べていますよ~ ^ ^




https://www.mk.co.kr/star/hot-issues/view/2019/10/874594/

  '본대로 말하라' 김홍선 "심리 수사 스릴러…2월 1일 첫 방송"
 「見た通りに話せ」キム・ホンソン監督:「心理捜査スリラーだ」 2月1日初放送 "

  2019.10.25  19:42 [매일경제 스타투데이 ,김소연記者]

20191025 3


キム・ホンソン監督が「見た通り話せ」について話した。

25日、ソウル城東区聖水洞エスファクトリーで、OCNの新ドラマ「見た通り話せ」のトークセッションが行われた。
現場には「見た通り話せ」の俳優チェ・スヨンとキム・ホンソン監督が参加した。
進行は、朴知恵が引き受けた。

「見た通り話せ」は、2020年OCNドラマチックシネマの最初のスタートを切る作品だ。チェ・スヨンは劇中チャスヨン役を引き受けた。

「ボイス1」「手the guest」を作ったキム・ホンソン監督は「私は演出をしない。演出監督は別にいる。私はシナリオ、企画、制作、後半作業までの方向性を提示して誘導する役を担った」と自分の役割を明らかにした。

続いて、
「2月1日初放送される週末ドラマだ。 写真が示めすように記憶する能力を持ったスヨンというキャラクターと、冷徹なヒョンジェ(チャン・ヒョク)と呼ばれるプロファイラーが連続殺人犯を追う。 心理捜査スリラーと言える」とドラマを説明した。

「見た通り話せ」は、2020年にOCNで放送される。






http://osen.mt.co.kr/article/G1111248570

  최수영X김홍선 감독, '본대로 말하라' 2020년 OCN 문연다
 チェ・スヨンXキム・ホンソン監督、「見他通りに話せ」2020年OCNドア開く

  2019. 10. 25   20:22 [OSEN =バクパンソク記者]  

20191025.jpg


20191025 2



25日午後、ソウル市城東区エスファクトリーでOCN「見ての通りどうぞ」トークセッションが行われた。この日のトークセッションでは、チェ・スヨンとキム・ホンソン監督が参加した。


「ライアーゲーム」、「笛を吹く男」、「ボイス1」、「手theゲスト(guest)」などを演出したキム・ホンソン監督がクリエイターとして参加する。
また、「神のクイズ1」のイ・ジュンヒョン監督と映画「チャ刑事」のコ・ヨンジェ作家、新人ハンギヒョン作家が意気投合し期待を加えた。


チェ・スヨンは刑事チャスヨウン役を務める。
チャスヨウンは一度見たシーンはそのまま記憶する特別な能力を持ったキャラクターだ。チェ・スヨンは「自分の特別な能力を自覚していなかったが、***プロファイラーと共に出来る能力を存分に発揮する」と自分のキャラクターを紹介した。

キム・ホンソン監督は数々のヒット作を演出した。キム・ホンソン監督は、2012年演出した「ヒーロー」という作品では---あり守備とした。キム・ホンソン監督は「環境が良くないときは、SF作品を演出をして良くない結果を迎えた」とし「またやってみたい作品である」と説明した。

キム・ホンソン監督は「手theゲスト(guest)」のパク・イル*//「ボイス」のモジクなど、魅力的な悪役も誕生させた。 キム監督は「たくさん愛してくださって感謝している」とし「"見た通り話せ" もまた悪役が登場する」と述べた。

チェ・スヨンは「ボイス」を好きなドラマに選んだ。 チェ・スヨンは「子供の頃から海外の捜査物を見ながらいろいろな話や美術、演出などのある作品に出演したいと希望した。韓国で海外ドラマに劣らず、よりエキサイティングなシリーズを生み出していることが誇らしい。さまざまな面で良いジャンルものを作っている」と賞賛した。

「見た通り話せ」はチェ・スヨンだけでなく、チャン・ヒョクとジン・ソヨンも出演する。
チェ・スヨンは「ジンソヨンと初めて会った時ずっと前から知っていた人という感じがした」とし「チャン・ヒョクは"カネの花"に続き、***ながら会った。機会があれば一緒に作品をやりたいと思っていた先輩だった」と、出会いを思い出した。

キム・ホンソン監督はチャン・ヒョクとチェ・スヨンの賞賛を惜しまなかった。
キム監督は「スヨンはチャスヨンというキャラクターを見てからまで最初に考えていた俳優だ。 チェ・スヨンのロマンチックコメディを見て、さまざまな役割をすることができると考えオファーを出した」と説明した。

続いて彼は、
「チャン・ヒョクとは「ボイス」で作品を一緒にやった。「ボイス」でアクションもしたが今回の作品では、プロファイラーとしてで頭脳で演技する。今回は少し違う姿を見せてくれるだろう」と紹介した。

チェ・スヨンも選択された立場と謙虚に出演きっかけを明らかにした。
チェ・スヨンは「私も選択された立場であり、いつか一度ジャンルものをしてみたいと思ってはいた」とし「深い本質的なことを扱うメッセージがあります。スヨンのキャラクターが見たように正直に言う***オジクハムがある。---オジクハムが今の時代に必要だと思い魅力的だと感じた」と述べた。

「見ての通り話す」は、2020年上半期放映される予定である








ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/

関連記事

3 Comments

ハイビスカス  

主演作品ですねー

zoiさん 
嬉しいお知らせ ありがとうございます。

私の国 ヒョクが当たり役で素晴らしくて
毎週金曜日を楽しみに待っていたのに
昨日は視れませんでした。
教えて頂いたTV-GORIにつながらなくて。
面倒な手続きのない他のアプリありませんか?

いつもお世話になってばかりで
本当にありがとうございます。
こんやは絶対に視たくて!!
よろしくお願いします

2019/10/26 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

ハイビスカスさん Re: 主演作品ですねー

お久しぶりです!
来てくださってありがとう!

私もtvゴリに繋がりません。
ですから7話 8話 視てないのです。


> 面倒な手続きのない他のアプリありませんか?

それ 私がおうかがいしたいのです!
面倒な手続きのところでもいいので(笑)
教えてくださーーーーい!

2019/10/27 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ハイビスカス  

zoiさんが視れてないなんて

そんなこと辛すぎます。
ずっとリアル視聴していらしたのですよね。
やはりケーブルテレビということが影響してるのでしょうか。
来年すぐに日本での放映があると先日教えていただいたので
それを待つしかないのでしょうか。

それにしても 私の国 評判もよくて嬉しいですね。

明日は一年ぶりにヒョクに逢えます。
今からドキドキしています。

2019/10/27 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment