『私の国』Preview Still,+(記事)今夜9話反転からスタート


New stillcut☆ on Official site_"Photo gallery"My Country


チャン・ヒョク
 나의 나라 "My Country: The New Age"


『私の国』
プレビューチールカット< HPフォトギャラリー>

http://tv.jtbc.joins.com/mycountry
11月1日公開
『私の国』今9話は反転からスタート


オフィシャルスチール[HD]が まだ上がってきません。
夕方までには上がると思いますので差し替えますね。

 ⇒ 上がってきましたので 下に追記


さあ!
いよいよ今夜、折り返しの9話!

ヒョクがまずオープニング登場でしょう。


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201911010803391910

  ‘나의 나라’ 장혁 반전 등장 “권력다툼 더 격렬해진다”
 『私の国』

  2019. 11.0131 [뉴스엔 、박아름記者]



「私の国」が2幕でも予測不可能な反転展開を繰り広げる。

折り返しするJTBC金土ドラマ「私の国」が9話放送を控えた11月1日、宜安(ウィアン)大君<=イバンソク>(キムミンホ)の世子冊封式に登場したイバンウォン(チャン・ヒョク)の姿を公開し再び大反転を予告した。血が付着したまま便殿に歩いて入ってくるイバンウォンの姿が緊張感を醸し出す。

朝鮮の権力を巡ってイバンウォンと李成桂(キム・ヨンチョル)の対立構図が本格化した中で、李成桂のそばに付くナムジョン(アン・ネサン)と神徳王后(パク・イェジン)もイバンウォンの力をつぶすために剣を取り出した。
一方、ナムジョンが過去成桂を謀殺しようとしたという証拠が込められた密書を握るたソフィ(ヤンセジョン)は、ナムジョンに向けた復習の為にイバンウォンを引き込んだ。しかしイバンウォンはソフィの姉ソヨン(チョ・イヒョン)がナムジョンに人質に取られているという事実を知ることになり、ソフィを殺せ命じる。 スパイの正体を見つけられたソフィは、最終的に生き残るためにイバンウォンに矢を撃った。 予測していなかったエンディングは衝撃とともに、よりエキサイティングになる2幕予告した。


20191101 1

20191101 4

20191101 2

20191101 3



ウィアン大君の世子冊封式が行われる便殿、大小の臣僚たちの前にイバンウォンが登場し、瞬く間に気流が変わる。 血に染まった姿のイバンウォンは威圧的なフォースで王座に向かって近づいていく。 イバンウォンの予期せぬ登場に李成桂とナムジョンも衝撃を禁じえない。 何よりもソフィにイバンウォンの死を聞いていたナムジョンは慌てる気配がありありと見える。

一方、イバンウォンは揺らぐことなく断固な目つきで李成桂を見つめており、緊張の輪を引く。 倒れた筈のイバンウォンがどのように便殿に戻ってきたのか、生きて帰ってきたイバンウォンの登場がナムジョンと李成桂、さらにソフィとナムソンホ(ウドファン)にどのような波長を与える気がかりなことを増幅する。


11月1日に放送される私の国'9話では危機を迎えた人物の生き残るための血闘が本格化される。
ソフィとナムソンホ、ハンヒジェ(キムソリョン)はもちろん、権力の中心にあるイバンウォンと李成桂、ナムジョン、神徳王后まで退くことができない戦争に出ることになる。

ソフィはイバンウォンに致命的な一撃を加えたが、ナムジョンは再びソヨンを人質にソフィを危機に陥れる。先の予告編では、記憶を取り戻したソヨンを連れて離れようとはナムソンホの姿が描かれ、ハンヒジェも神徳王后のそばを離れることを示唆した人物間の関係の変化も予告された。
時代の荒波で大切なものを見けようとする彼らの話がどのような結末に進むのか気になる。

「私の国」の制作陣は、
「イバンウォンの登場は、ソフィとナムソンホ、ハンヒジェの運命が新しい局面に達したことを意味する。更に激しくなった権力争いは、予期せぬ出来事と度重なる反転を作っていく予定だ。より激しく、熱くなった2幕、手に汗を握る没入感をプレゼントするだろう」と期待込めて語った。






20191101_150714_0730.jpg


20191101_150731_9528.jpg


20191101_150726_2369.jpg


20191101_150719_8136.jpg







ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment