『私の国』最終回 最高のフィナーレになるのでは?/最終話[HD]スチールカット公開



My Countryry: The New Age"

チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age" 


『私の国』最終回
最高のフィナーレになるのでは?


最終回の番宣記事とスチールカット

チャン・ヒョク



最終回
最高のフィナーレになるのでは?


最終回の番宣記事が上がっていますが
記事を読むと
記事を自分なりに解釈すると~ ^^
勝手に記事の行間を読むと~ ^^
、、、、すごく綺麗に収めるのではないかと!

王座へ向かうイ・バンウォンは
より孤独で より冷たく、、、 王座に向かう。
(ルンルン♪で終わられるわけにはいかない ^^ ;)

でも
若者3人の終幕はとても綺麗に希望を持ったカタチで収めるのでは?


https://entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000595615

  '나의 나라' 최종회, 양세종X우도환X김설현X장혁의 나라는?
 『私の国』最終回、ヤンセジョン、ウドファン、ソリョン、チャン・ヒョクの国は?

  2019. 11.23 14:00 [ 記者]

20191123-n.jpg


「私の国」が危機のピーク時には待望のフィナーレを迎える。

JTBC金土ドラマ私の国」(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ・ユン・ヒジョン、製作セルトリオンエンターテイメント・私の国文化産業専門会社)側は、最終回を控えた23日、自分の「国」に向かって踏み出すソフィ(ヤンセジョン)とナムソンホ(ウドファン)、ハンフイジェ(ソルヒョン)そしてイバンウォン(チャン・ヒョク)の最後の一歩を公開した。

最終回を控えた「私の国」は、決定的な反転と、すべての版を裏返した。
イバンガン(イヒョンギュン)が起こした2次王子の乱は失敗に戻り、イバンウォンは王になるための最後のステップに突入した。

しかし、李成桂(キム・ヨンチョル)は、ソゴム(ユ・オソン)という予期せぬ最後の切り札を取り出した。過去ソゴムに濡れ衣を着せ死に至らした背後にはまさにイバンウォンがいたということ。ソゴムの麾下を集めイバンウォンを打とうと計画した李成桂はソフィに故意にこの事実を流した。最終的にはソフィが真実を知った時は、ナムソンホがまずイバンウォンの***に達した後であった。剣に倒れたナムソンホを見てソフィはイバンウォンに弓を吹き付け「最も大切な友を守ってほしい」と懇願し、イバンウォンは二親友を入れてくれた。

終わらない絶体絶命の危機の前にソフィとナムソンホ、ハンヒ材の最後の選択をする。公開された写真の中ソフィとナムソンホはお互いの心強いそばになってイバンウォンに向かっていく。過去錆のスポットをが襲ったその時のように、一緒にするのに恐れることがない二人。これらの顔にはね血痕はイバンウォンにに行く容易でない道を示唆したが、悲壮な目つきに漂う堅固決意と友情はキュンと胸を鳴らす。危機の中ソフィとハンヒ材愛情もますます深まる。お互いを見つめる深い視線で一緒にした長い時間が含まれている。

ソフィのための王の前まで防いで立ったハンヒ灰最後まで彼を保つことができるかも疑問を加える。そしてイバンウォンは、最終的に王になるための一歩を踏み出す。権力を掌握した彼のカリスマはさらに緊張感を増幅する。それほど望んでいた玉座に向かって歩いて行くイバンウォンの顔には、以前とは全く別の冷気が流れるようだ。

「私の国」の対立と葛藤はリフレッシュされた。李成桂はソゴムの死を利用してイバンウォンを打とうと計画を立てた。これにより、イバンウォンの道に最も重要な役割を果たしてきたソフィはイバンウォンに脅威的な存在になった。大切なこれら守るためのナイフを持ったソフィとナムソンホは今イバンウォンと、必然的に対抗しなければならない。二人が果たしてすべての力を手にしたイバンウォンから生き残ることができるだろうか。これらの運命が最終回で明らかになる。

私の国の制作陣は、
「ソゴムの死をめぐる反転が終わっていない危機を呼んでいます。ソフィ、ナムソンホ、ハンフイジェとイバンウォンの信念が崖っぷちで衝突する。 最終回では、吹き荒れる事件の中に人物の間の感情がぶつかりながら爆発する。 最高の「私の国」ダウンフィナーレになるだろう」と伝えた。

「私の国」の最終回は、今日(23日)夜10時50分JTBCで放送される






Official Stillcut ,最終話
20191123-mbc1.jpg

20191123-mbc3.jpg

20191123-mbc4.jpg

20191123-mbc5.jpg

20191123-mbc6.jpg

20191123-mbc7 の1





 『2019 Happy Birthday企画】
お申込み受付中

ご参加、お待ちしています。

     
チャン・ヒョク応援団 DANDY BOY

        

DandyBoy




ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment