『私の国』終放Round Interview●OSEN④"TJ"で「シュガーマン」出演?出ることはありません☆"ドリームコンサート"の話


Jang Hyuk Interview:My Countryry

チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age" 


『私の国』終放了ラウンドインタビュー
2019.11.26 江南区論峴洞のカフェにて

OSEN④
"TJ"で「シュガーマン」出演交渉来るが、、、出ることはないと思います


「シュガーマン」とは、
JTBCの人気バラエティー番組です^^

ここでは、"ドリームコンサート"の話をしています (また ^^ ; )
またではありますが、私が大好きな過去話しです。



https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0004126974

 장혁 "TJ로 '슈가맨' 출연? 섭외 많이 왔지만 나갈 일 없다" [인터뷰④]
 チャン・ヒョク "TJで「シュガーマン」に出演?交渉何度もあったが出演することはありません
 [インタビュー④]

  2019. 11.28 10:02 [OSEN=심언경記者]

A-PYH2019112801080000500_P4.jpg


俳優チャン・ヒョクが「シュガーマン」出演予定について、「容易ではないと思います」と明らかにした。

チャン・ヒョクは26日、ソウル江南区論峴洞のカフェでJTBC金土ドラマ「私の国」放映終了記念ラウンドインタビューを進行した。

チャン・ヒョクは22年間俳優として旺盛な活動を繰り広げたが、一度だけのプロジェクトアルバムを出して歌手として舞台に上がったことがある。 当時、彼の歌手活動名はTJであり、タイトル曲「Hey Girl(ヘイガール)は、ヒップホップのジャンルであった。今のチャン・ヒョクからあの強烈なラッピングを広げる彼は容易に想像することは難しい。

チャン・ヒョクはJT関連の質問を受けるとすぐに笑顔を放った。そしてTJで活動していた背景を説明した。

チャン・ヒョクは、「99年度後半には、俳優たちのイメージメイキングを新たにしようとミュージックビデオに出演したりしていた。その後の映画「火山高」に出る前だった。それまでのイメージを別の方法で変えてみようという趣旨で、プロジェクトを進行した」と伝えた。

続いて「7〜8編のミュージックビデオを撮影した。多様性を表わしてたかった。よりによってラップをした理由は、ラップはリズム台詞だと思ったからだ。ほとんどナレーションを中心に行った」と回想した。



1574838543545709 (1)



チャン・ヒョクは再びソロ歌手として活動するつもりはないと釘を刺した。

チャン・ヒョクは、「音楽を聴くのは好きだ。しかし、音楽の知識は乏しい。 また、以前に"ドリームコンサート"という舞台に立ったことがあった。スタジアムのような場所で行われるが、すべての歌手が震えている。 ところが、ら震えても当然な大舞台だとは感じたが私は震えなかった。 
その代わり、私は撮影現場に行けばとてもときめいて震える。明確に舞台と撮影現場の感じが違う。誰かと一緒にプロジェクトを行うかもしれない余地はあるが、歌手活動に対する考えはない」と明らかにした。

それでもチャン・ヒョクの歌手時代を懐かしむファンは多い。一時代を風靡したが消えた歌手を探し、JTBC芸能番組「シュガーマン」に彼の出演を依頼する人も少なくない。

これに対しチャン・ヒョクは、「"シュガーマン"出演交渉が本当にたくさん来る。しかし、当時私の歌手活動を***ジェミト距離で考えている方もいるので、私が出演するなら、他の歌手の方が与える感じとは異なる筈だ。出演は容易ではないと思う。」と述べた。

(インタビュー⑤に続く)




このインタビューの中で語った "ドリームコンサート"のこと。

この話、私はとても好きなんです。
過去インタビューでも何度か語ったヒョク。
   (ファンミと同じで同じ話が多い ^^ ; ;;;)

「以前 "ドリームコンサート"という舞台に立ったことがあった。
スタジアムのような場所で行われて、すべての歌手が震えている。 
ところが、震えても当然な大舞台だとは感じたが、私は震えなかった。 
その代わり、私は撮影現場に行けばとてもときめいて震える。」






【2019 Happy Birthday企画】

12月2日24:00 参加お申込みを締め切ります
ご参加、お待ちしています。

チャン・ヒョク応援団 DANDY BOY

        

DandyBoy




ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment