『私の国』終放Round Interview●Joy News24:チャン・ヒョクが毎日会社出勤する理由


Jang Hyuk Interview:My Countryry

チャン・ヒョク
나의 나라 "My Country: The New Age" 


『私の国』終放ラウンドインタビュー
2019.11.27 江南区論峴洞のカフェにて

Joy News24 インタビュー
チャン・ヒョクが毎日会社出勤する理由



こちらは、11月27日に行われたインタビュー

26日と27日にインタビュー取材があったんですね

以前の終放ラウンドインタビューは
取材したメディア各社が、インタビューに加えて各社が写真撮影もしていましたから、ラウンドインタビューではそれぞれ違う100枚前後の写真が上がったものでした。

3年ほど前からでしたでしょうか、サイダスはそれを取りやめ自社で事前に撮った写真(今回は5ケ月も前の写真)をメディアに使わせるようになり、個人的にはヒジョーに!スッゴク!残念です。

メディアごとにカメラマンが違うので 個性が異なる写真をたくさん見せてもらえましたし、また、特に好評を得た作品の時には3~4日に渡ってのインタビューでしたので、撮影場所も違っていましたし、屋内だけではなくカフェの外に出ての撮影も多くて。。。

そんなわけで、
とにかく楽しみだった終放了ラウンドインタビューだったんですけどね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

また、この記事内容、"毎日会社出勤"についても
過去インタビューでも語ったヒョクでしたが
今回は、サイダスビルの各階の説明まで話してらして~ (笑)
新たなキモチで、読ませていただきました。 ^ ^




http://www.joynews24.com/view/1225363

  '다작 배우' 장혁, 매일 회사 출근하는 이유(인터뷰)
 多作俳優 'チャン・ヒョクが毎日会社出勤する理由(インタビュー)

  2019. 11.28 08:00 [조이뉴스24 박진영記者]


優チャン・ヒョクが "多作俳優"としての所信を伝えた。

チャン・ヒョクは27日、ソウル江南区論峴洞にあるカフェで行われたJTBCドラマ「私の国」放映終了のインタビューで"多作俳優"に言及して "多小チョ・ジヌンに質問してほしい」と冗談を言った。

続いて「したい部分では足りないと思う。試合はたくさん出ればそれだけ上手くなる。それだけ自己管理をしなければならないという意味です。」と述べた。


A-1574756778782820.jpg



チャン・ヒョクは、「私たちは、仕事を終わってからしばらく休むこともある。毎日現場にいるわけでもない。 現場に行くスケジュールに従って生活をする。 また、今の時期でなければできないことが多い。年齢が重なるほど、変化することができる時間も減る。そのため、その年齢でできることを、さまざまにやるにはジャンル的に多くのことを試みようとと考えている。感じることが変わらないか」という多作をする理由を明らかにした。

「私は会社に毎日出勤するようにしている。 家が釜山だから新人時代は3年間のオフィスで宿舎生活をした。続けて、オフィスにいたら楽だ。3階の練習室で台本を読んで練習もする。 1、2階はマネジメントの多くのマネージャーがいて、作品も多くあります。 会社に出て行くからそれを知っている。だから多くの作品があることを見ることができる。」

「別に俳優としての目標地点はない」と明かしたチャン・ヒョク。
「2000年の初めの段階で活動した人々が、最近のドラマや映画をたくさんやっている。私は彼らに多くのことを学んだ。もちろん、答えはありませんが、多くの作品をしながら良い先輩、後輩が満ちるから学ぶことができる。現場には多くのものがあると思う」と、多くの作品をしながら得られる肯定的な作用を伝えた。


A-1574833078459544.jpg




また、彼は、「作品をやることて゜出来ることに感謝している。私はこれで暮らす人間である。 いつまた出演の機会が来るわからない。だからこのようにやれることができるということがうれしい」と付け加えた。

チャン・ヒョクも選択される職業であるため、不安があるのだ。 そのため、その不安を解消することができるように"キャラクターメーカー"をやってみたいという思いを持っている。 選択を受けることで終わるのではなく、協議してキャラクターを豊かにし、その領域を広げていきたいと考えている。

最近放映終了された「私の国」は、高麗末、朝鮮初期を背景に、それぞれの信念が夢見る「私の国」を巡ってお互いに刃先を吹き付け力と守護の欲望を爆発的に描いた作品だ。

チャン・ヒョクは全身に血しぶきをかぶったまま、朝鮮国のために力を注いだが、建国の功臣録に名前が上がらず世子の椅子も受けられないまま成桂(キム・ヨンチョル)に捨てられたイバンウォン役を演じ名不虚伝史劇職人の面貌を誇示した。

「チャン・ヒョクだけのイバンウォンを作った」と好評を得たチャン・ヒョクは2020年上半期放送予定のOCN新土日ドラマ『見た通りに話せ』を介して再び視聴者たちに会う予定だ。








【2019 Happy Birthday企画】

12月2日24:00 参加お申込みを締め切ります
ご参加、お待ちしています。

チャン・ヒョク応援団 DANDY BOY

        

DandyBoy




ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment