『見た通りに話せ』頬に大きな傷跡があるヒョンジェ、、(今日の番宣記事&New Stillcut)



News|Tell me what you saw

チャン・ヒョク
본대로 말하라 "Tell me what you saw" 


『見た通りに話せ』
今日の番宣記事&Newスチールカット
制作側: 「チャン・ヒョクでなくてしオヒョンジェを考えることができない」



ヒョンジェは右頬に大きな傷跡があるんですね!
わたし、、、一瞬陰だと思ったのですが、傷跡だそうです。

HPに公開されているポスター、ティーザー撮影現場スチールでは傷はなかった。
これまでに公開されたティーザーでも傷はなかった。

ということは~。。。
この傷跡って!、
またもやヒョク本人の提案では?


番宣記事ですから"うまく"書いてあるのは当然なんですけど
ますます、このドラマ楽しみです!




202001110スポーツ朝鮮 キャッチ




https://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000790188
‘본 대로 말하라’ 측 “장혁 아닌 오현재 생각할 수 없다”
『見た通りに話せ』側 「チャン・ヒョクでなくてしオヒョンジェを考えることができない」
  
  2020.01.10 10:44 [동아닷컴 홍세영記者]

202001110スポーツ朝鮮1000729000045001


チャン・ヒョクの初スチールカットが公開された。

OCNの新土日オリジナルドラマ『見た通りに話せ』(クリエイターキム・ホンソン、脚本コ・ヨンジェハンギヒョン、演出キム・サンフン)チャン・ヒョクの初スチールカットが公開された。 OCNジャンルもの一線を引いた俳優ダウン触れる不可オーラが視線を掌握する。

2月1日初放送される『見た通りに話せ』は、すべてのことを失った天才プロファイラーと、一度見たものはそのまま記憶する能力を持つ刑事が死んだと思っていた連鎖殺人魔を追跡する五感サスペンススリラー。チャン・ヒョクは劇中の天才プロファイラー「オヒョンジェ」役を演じ、2月、テレビ劇場に息詰まるサスペンスをプレゼントする。

数多くの長期未解決事件をプロファイリング手法で解決した最高の犯罪心理アナリストオ・ヒョンジェ。しかし、連続殺人犯が犯した爆発事故で婚約者を失って以来、、すっかりすべての痕跡を消し、世界から消えた。その天才プロファイラーが風変りな世捨て人に変わってしまったチョンジェ、死んだと思った連鎖殺人魔をもう一度追跡する予定である。何よりも、毎作品、自分だけの色で人生キャラクターを更新してきたチャン・ヒョク、彼が新たに誕生させるオヒョンジェはどんな姿か気になる。

去る4日初公開された文字ティーザー映像で頭からつま先まで完璧に変身したチャン・ヒョクが登場した後、、現在のキャラクターを向けた関心はさらに倍になった。
特に「見た通りを教えろ。判断は、俺がするから」という自信に満ち声だけで、彼の特別なプロファイリング能力に期待感を吹き込んだ。

しかし、今日(10日)公開されたスチールカットでは全く違う雰囲気を漂わせて好奇心を刺激する。 暗闇の中に一人座っている現在の目で彼の本音が導通を感じられない上に、顔に濃い傷の跡があるのが明らかになった。視線をひきつける外観と、容易に近付くことができない雰囲気はヒョンジェが姿を消した理由がさらに気になる。

制作陣は、
「俳優チャン・ヒョクはキャラクターを正確に描き出そうと小さなこと一つまで繊細に気にしている。現場ではすでにオヒョンジェは生きて動いている感じ。チャン・ヒョクではないオヒョンジェは考えられないほどだ」と語った。
また、「死んだと思った連鎖殺人魔を追跡して熱い活躍を見せてくれるチャン・ヒョクの新しい変身と心血を注いで準備している"見た通りに話せ"の初放送まで多くの関心と期待お願いする」という要請も忘れなかった。

『見た通りに話せ』は2月1日土曜日の夜10時30分初放送される。










ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

2 Comments

まち  

No title

傷が!できてる。
怒られるかもしれませんが、チャンヒョクさんの美貌に傷と血が似合う。その表情に凄みと孤独となぜか甘さも増すような。
手には眼鏡?サングラス?
こうやって作り込んでいくのですね。
バンウォンの扇もご自分のアイデアでしたね。
寒い中撮影は大変なのでしょうね。映像をチラッとでも見たいです。

2020/01/10 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

まち さん ^^

ドラマ自体も捜査、サスペンスものですから
視聴者はストーリー予測するのが大きな楽しみなのですが

放送開始前から いろいろな想像をさせてくれるocnのプロモの進行方法、ホント上手です ^^

2020/01/11 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment