『見た通りに話せ』チェ・スヨン出演の所感、&New Still cut


<news>Tell me what you saw

チャン・ヒョク
본대로 말하라 "Tell me what you saw" 


『見た通りに話せ』
チェ・スヨン出演の所感



昨日のヒョクの所感に続き
今日はチェ・スヨンの所感が上がりました。

期待できそうですね ^ ^



https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000235682

 최수영 “메이크업도 거의 안해, 제대로 해내고 싶다”
チェ・スヨン "メイクもほとんどせず...、「しっかりこなしたい」 

  2020. 01.18 11:17 [뉴스엔 이민지記者]


220200118-a1.jpg

220200118-a2.jpg




俳優チェ・スヨンがスリラーに初挑戦、演技変身に出る。化粧気ない顔にひとつに結んだ髪、自然なスタイリングなどひっそりキャラクターに集中しているという伝言だ。

来る2月1日初放送されるOCNの新土日ドラマ『見た通りを話せ』(クリエイターキム・ホンソン/脚本コ・ヨンジェ、ハンギヒョン/演出キム・サンフン)でチェ・スヨンは、すべてのことを覚えている刑事スヨンを演じる。***だけさと意欲あふれる田舎巡査だが殺人課刑事の夢を持っている。
「事件の中心から常に能動的に動く行動派が勇敢な人ではない」という紹介で話し始めたチェ・スヨンは、「恐ろしく恐怖もあるが、被害者とその家族のために勇気を出して動くキャラクター」という点を最大の魅力に挙げた。スリラージャンルに挑戦することができた起爆剤だった。

そんなスヨンは他の人にはない特別な能力がある。一度見たものは写真のように鮮明に思い出せねピクチャーリング。
ある日、土砂降りの雨のため流されてしまった殺人事件現場をそのまま再現し、その能力に注目した広域捜査隊のファン(チンソヨン)を介して天才プロファイラーオヒョンジェ(チャン・ヒョク)の非公式の調査と組むことになる。以後チェ・スヨンの表現を借りれば、「本人も自分の能力をよく知らなかったが、オヒョンジェとチーム長に会って、ますますしっかりと成長していく。1話から16話の間に成長する過程を適切に描き出すことが重要だと思った」と分析した理由だった。

完璧なキャラクターを構築するためにどんな努力もいとわなかった。
彼女は、「メイクをほとんどせずに髪もひとつに結んだ。お父さんが着たパディングや革ジャンを着た」と述べた。
外見を気にしないキャラクターを見せるために、神経を使ったからだ。刑事そのものになるために動きまで変えようと努力している。長い間練習してきたアクションにも役立った。有利心血を注いだ瞬間を話すチェ・スヨンには刑事スヨンに向けた愛情と情熱がそのまま感じられた。

最後に「'38社機動隊」以来と信じて見ているOCN捜査物に呼び戻され、特にスリラーはやったことののないジャンルなのでより一層期待される」と、ときめきいっぱいの感想を伝えたチェ・スヨン。「スヨンはどのような場合にも、誠実で真剣に近づいていく。俳優チェ・スヨンも演技と作品に真剣に取り組んでいる。初めて披露する演技、期待を持ってよく見ていただきたいと思う」と、伝えた。









 【'見た通りに話せ'制作発表会企画】
本日1/18 24:00 までお申込みを受付けています

ご参加、お待ちしています。


チャン・ヒョク応援団 DANDY BOY

          

DandyBoy


ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment