『見た通りに話せ』(記事)チャンヒョク×チェスヨン×チンソヨンの運命的な出会い、メイン予告編公開


<News>Tell me what you saw


チャン・ヒョク
본대로 말하라 "Tell me what you saw" 

『見た通りに話せ』メイン予告編公開
チャン・ヒョク×チェ・スヨン×チン・ソヨンの運命的な出会いを予告
 

20200121 メイン予告記事


公開されたメイン予告編
私、実は、はじめはちょっと勘違いして見てて(笑)

メイン予告公開の番宣記事を読んで、ふむふむ、ふむふむふ ^^
 





https://entertain.naver.com/read?oid=404&aid=0000260298

   '본 대로 말하라' 장혁X최수영X진서연, 운명적 만남 예고
チャンヒョク×チェスヨン×チンソヨンの運命的な出会いを予告

  2020. 01.21 13:35 [enews24 고수진記者]

見た通りに話せ


OCN新ドラマ『見た通りに話せ』が連鎖殺人魔を捕まえるために団結したチャン・ヒョク、チェ・スヨン、チン・ソヨンの運命的な初めての出会いが入れられたメイン予告映像を公開した。

21日OCNの新土日ドラマ「見た通りに話せ」(脚本コ・ヨンジェ・演出キム・サンフン)側メイン予告映像を公開した。『見た通りに話せ』の予告映像の中には、プロファイラーオヒョンジェ(チャン・ヒョク)の目になった新人刑事チャ・スヨウン(チェ・スヨン)と二人を繋いだ広域捜査隊の長黄河ゼロ(チンソヨン)の緊張感あふれる出会いの現場が描かれた。

映像の中、チャ・スヨウンは「どのような瞬間も、カチッと、すべてを覚えています」とすべてのことを写真のように覚えているピクチャーリング能力を説明する。 
続いて、ファンチーム長は、「誰かに会うことでしょう。 あなたが見たものを、その人に言ってくれればいい」と言ってチャスヨウンを意味深長に眺めた。
しかし、彼女は「その人は誰ですか」というチャスヨンの問いには答えなかった。

最終的には一人で"その人"会いに行ったチャ・スヨウン。
彼女の前に正体を現したのは、まさに連鎖殺人魔が犯した爆発事故以来、世の中から消えた天才プロファイラーオ・ヒョンジェであった。
彼は「オヒョンジェプロファイラーは生きているのか?」という数多く疑問に思われてした人物であった。

そうしてチャ・スヨンは連鎖殺人魔を追跡するプロファイラーオ・ヒョンジェの目として、非公式捜査のパートナーになった。
以来、「今君が見たものを話なせ。判断は俺がするから」というオ・ヒョンジェの指令るもと暗闇の中で目を見開いた。
五感サスペンススリラーの序幕を知らせたチャ・スヨンが目撃した真実は何だろうか。 尋常ではないと推測されている事件は、すでに予備視聴者を刺激した。


『見た通りに話せ』は、ドラマ「ボイス1」「客 the guest」「ライアーゲーム」「笛吹く男」などを演出したキム・ホンソン監督が企画と制作全体に参加してクリエーターを務め、作品に完成度を加える予定である。
「ボイス1」を共同演出したキム・サンフン監督が演出を手掛け、映画「チャ刑事」のコ・ヨンジェ脚本家、ハン・ギヒョン脚本家が執筆する。

すべてを失った天才プロファイラーと、一度見たものはそのまま記憶する能力を持つ刑事が死んだと思われていた連鎖殺人魔を追跡する五感サスペンススリラー『見た通りに話せ』は2月1日初放送を始め、毎週土、日曜日の夜10時50分に放送される。









ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

2 Comments

まち  

画面の流れが速くて、ついていけない。
チーム長と争っているように見えるウェーブヘア、後ろ向きの男性が初めヒョンジェに見えてしまったし。
次のヒントが欲しい!と思うのはテレビ局の罠にかかったようなものでしょうか。

2020/01/22 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

まちさん

ごめんなさい。
ずっと出向(Dandy Boyのスタッフ会議)していまして
お返事できずにいました。


2020/01/24 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment