『見た通りに話せ』チャン・ヒョクの脳とスヨンの目、LANで繋がる(今日の番宣記事)


<News>Tell me what you saw

チャン・ヒョク
본대로 말하라 "Tell me what you saw" 


『見た通りに話せ』
チャン・ヒョクの脳とスヨンの目、LANで繋がる
(番宣記事)



今日の番宣記事です。

<チャン・ヒョクの脳>という言葉が出始めました。
これまでは"天才"プロファイラーとだけ表現されていましたが
ダイレクトに "脳" という響きはなかなかイイ ^^



  
チャン・ヒョク「脳」Xチェ・スヨン「目」、期待される「LANケーブル」空調

  2020. 01.28 11:12 [OSEN=심언경記者]

0128-.jpg


OCN新土日オリジナルドラマ『見た通りに話せ』がチャン・ヒョクとチェ・スヨンの「LANケーブル」ケミストリーを予告した。

来る2月1日初放送されるOCNの新土日オリジナルドラマ『見た通りに話せ』(クリエイターキム・ホンソン、脚本コ・ヨンジェハンギヒョン、演出キム・サンフン)は、すべてのことを失った天才プロファイラーと、一度見たものはそのまま記憶する能力を持つ刑事が死んだと思われていた連鎖殺人魔を追跡する五感サスペンススリラー。 
チャン・ヒョクとチェ・スヨンは、それぞれ天才プロファイラーオ・ヒョンジェと、彼の非公式の調査のパートナーになったすべてのことを覚えている刑事スヨンに出会い、空前絶後の「LANケーブル」共助を作っていく予定である。


5年前、連鎖殺人魔が起こした爆発事故で婚約者を失って世界から姿を消したオ・ヒョンジェ。 外部と遮断したまま、自分だけの空間に隠れてしまった彼の姿は、最高の犯罪心理アナリストというより風変りな隠遁に近い。

28日に公開されたスチールカットを見ても顔の半分を覆う髪の長さにダークなコートを着て、室内でもサングラスをしており、どのような表情をしているかどうかさえ分からない。

一方、暗くて見えない現場をランタンに照らし進む新人刑事スヨン。 瞬間的に見えるすべてのことを覚えピクチャーリング能力を持つ彼女は、混乱となった事件現場をそのまま再現して広域捜査隊のチーム長ファン・ハヨン(チン・ソヨン)の目に見えてたし、彼女にしたがって天才プロファイラーオ・ヒョンジェに会う。連鎖殺人魔を追うプロファイラの目になる。
現場を見る"目"と現場を読む"脳"の出会いだった。

これまで以上に、二人の呼吸が気になるところだ。
制作陣は、「二人の呼吸は今日公開された画像からも確認することができる。外部と内部では、それぞれ別の場所で無線を介して空調捜査を広げる」と耳打ちした。
世の中から消えたチョンジェは、自分だけの空間で傍受装置を介してスヨンと接続され、スヨンは現場でプロファイラの目になるのだ。 極と極、対照をなす二人の表情、異なる空間で呼吸を合わせる彼らの姿は、すでに興味を誘発する。

制作陣は、「ヒョンジェとスヨンの組み合わせは想像以上である。 劇的に対比される二人の性格や能力は、むしろ彼らが空調したとき出てくる爆発的な相乗効果を気にする。お互いに異なった二人がどのように呼吸を合わせていき、お互いにどのような影響を与えるか期待してもいいだろう。 残り少ない初放送まで多くの期待と関心お願いする」と語った。

『見た通りに話せ』は、ドラマ「ボイス1」、「客the guest」、「ライアーゲーム」、「笛を吹く男」などを演出したキム・ホンソン監督がクリエイターを引き受けOCNファンのより高い関心を集めている。キム・ホンソン監督は企画と制作全体に参加し、作品に完成度を加える予定である。 
また、「ボイス1」を共同演出したキム・サンフン監督と映画「チャ刑事」のコ・ヨンジェ作家、新人ハンギヒョン作家が一つになった。

『見た通りに話せ』は2月1日土曜日の夜10時50分OCNで初放送される。










ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment