『見た通りに話せ』制作発表記者会見内容②チャン・ヒョク談


☆Press conference <Tell me what you saw>2020.01.29


チャン・ヒョク
본대로 말하라 " 제작발표회 


『見た通りに話せ』制作発表会

記者会見内容②チャン・ヒョク談


『見た通りに話せ』
制作発表会 2020.01.29 14:00~


フォトニュースを含め、制作発表会の記事は多くのメディアがとりあげますから
記事数はとてつもなく多く、、、
総合記事ではなくて、チャン・ヒョク談だけを詳しく上げてくれている記事なかなか探せないのですが ^^ ;


http://news1.kr/articles/?3827628


 장혁 "프로파일링으로 사건 해결, 흥미 느꼈다" 
 チャン・ヒョク 「プロファイリングで事件解決、興味を感じた」

  2020. 01.29 14:57 [서울 뉴스1 안태현記者]


俳優チャン・ヒョクが『見た通りに話せ』の中で変わった演技のトーンについて話した。

チャン・ヒョクが29日午後、ソウル永登浦区コンラッドソウルホテルで行われたOCN土日オリジナルドラマ『見た通りに話せ』(脚本コ・ヨンジェ、ハンギヒョン 演出キム・サンフン)の製作発表会でアクション演技ではなく、プロファイラーの役を引き受けたことについて言及した。


この日チャン・ヒョクは『見た通りに話せ』を選択し理由に「捜査ジャンル物でプロファイルから心理的な部分を介してリードを探していくキャラクターがおもしろいように感じた」と話してた。

続いて「キム・サンフンPDと前にボイスという作品で一度一緒にやったので、また、もう一度一緒に作品をやれば面白いかと思い参加した」と付け加えた。

今回の作品では、チャン・ヒョクはアクションを多少排除したキャラクターを引き受けた。これに対してチャン・ヒョクは、「アクションも俳優が表現しなければならいのでアクションが多い作品もたくさんしてきた。今回の役はどうしてもプロファイラーとして論理的に手がかりを探して犯人の痕跡を探していくこともありますが、感情的な心理を見つけながら、大きな事件を探していくことにもおもしろく解けるようになりそうだ」と話した。

チャン・ヒョクは、「チェ・スヨンさんとチン・ソヨンさん、このようにチームを調節しながら、犯人を探していく事件の中で解き放たれるがおもしろいように感じた」と述べた。

チャン・ヒョクは劇中、長期未解決事件をプロファイリング手法で解決した最高の犯罪心理アナリストオヒョンジェ役を引き受けた。自分のすべてを奪った連鎖殺人魔を捕らえるために隠遁して人生を注ぎ込む人物である。

一方、『見た通りに話せ』は、すべてのことを失った天才プロファイラーと一度見たものはそのまま記憶する能力を持つ刑事が死んだと思われていた連鎖殺人魔を追跡する五感サスペンススリラーだ。 来る2月1日午後10時50分初めて放送される。






<上↑の記事にはない内容を他記事から抜粋>


ファンタジー
「捜査ジャンルであるが、実質的にはファンタジーのジャンルである。
ドラマの中のキャラクターがそれぞれの秘密を持っている」
「捜査ドラマジャンルながらも、とても感情的 感性的なドラマになってそして視聴者の方々がひと時の間楽しむことができる作品になったらうれしい」



共演者について
「事実、撮影現場でチェ・スヨンさんとチン・ソヨンさんには申し訳ない気持ちがある。私はずっと中にいて指示するだけの役であるから。 二人は(走り回らなくてはならないてら)大変だ」

「チェ・スヨンさんは、とても耳を傾ける俳優だ。周りの人がどのような支援されているかの話をしたときにすぐに受け入れ表現をする俳優だ。 またチン・ソヨンさんは、各シーンのポイントをよく押さえている俳優だ。 だから、調和演技ができている」と付け加えた。




q10_20200131100547cc9.jpg


q11.jpg






ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

2 Comments

まち  

明日ですね。何故か緊張しちゃいます。
ファンタジーの意味が分からなかったのですがドラマを見るとよりはっきりしてくるのでしょうか。
共演者も個性的で、でもバランスよくみえます。
チャンヒョクさんは薄暗い場所にずっといる?
予告編の中にサングラスして口元からすべて凄みのある表情をしているのがありとても気に入りました。
又こんなに声の良い俳優さんだったかと再確認もしました。
明日早く来い!

2020/01/31 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

まちさん こんにちは♪ 


> チャンヒョクさんは薄暗い場所にずっといる?

広域捜査チームの部屋にいる映像をスタッフが<撮影中>として自分のIGストーリーにも出していましたから
警察内のチームの部屋にも行くことあるのではないでしょうかね ^^

> 予告編の中にサングラスして口元からすべて凄みのある表情をしているのがありとても気に入りました。

はい、あの表情。
私は、即!プランダンを思い出しました。
不汗党(プランダン)のティーザー予告にも使われましたから
10年以上前なのに強烈に記憶に残っています。
勿論 本編の中でもそのシーンはありましたけど、
あれ以来(2008年1-2月放送,SBS) あの表情で演じたキャラは無かったように記憶しています。
私は、ヒョンジェは<丁寧語で話す静かな人物>であってほしかったのですが
予告編見ると パンマルで荒っぽい口調でしたから、ちょっと残念(笑)

2020/01/31 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment