『見た通りに話せ』1話を見て(zoi's レビュー)


<zoi's Review>Ep.1 Tell me what you saw

チャン・ヒョク
본대로 말하라 "Tell me what you saw" 


『見た通りに話せ』1話を見て(zoi's レビュー)

1話:2020.02.01Air

タイトル1話-K


キャプチャー撮りながら2度目視聴を完了^^

リアルタイム視聴だけではセリフ聞き取りできない箇所があまりに多いのですが
繰り返し視聴すると不思議とセリフが耳に入ってくるので2度視聴を必須としています。


初放送、第1話はどの作品もドキドキ視聴ですが
私は『ボイス』1話よりうんとヨク!感じました。
(同じOCNオリジナルとはいえ脚本が別物ですから比べるのはおかしいですけどね^^)

正直不安だったチャ・スヨンの演技。
予想よりうんと良くて驚きましたし、
また初めて名前を知ったチン・ソヨンにも驚き!
今作品のプロモで初めて知った女優ですけど、
「う~む。。。 どうかな~?」と思っていたんです。
ところが、鼻につく演技は全くなくて、このキャラを出過ぎた演技をすることもなく、上手い!

メインキャストにひとりでも下手くそ俳優さんや、鼻につく演技の俳優がいると↓↓となり楽しみ視聴のジャマになるのですが、メインキャストの皆さんホントに上手くキャラクターを演じてるのでこの作品最後まで楽しめそうです。


ヒョクに関しては、、、
分量が少なかったのもありますけど
1話では、ググっとオ・ヒョンジェに引き込まれませんでした ^^ ;
ま、ヒョンジェは、その存在さえも現在は隠している謎の男という設定ですから今後じわじわとその存在やキャラの魅力をを出しつつ回を進めようとしていると思いますから、1話時点ではこういう分量、こういう"秘めた"表現をしたのでしょう。


あ、もうひとつ!
クノムを名乗る男が自首してきた時は、
「あり得ない!おいおいそれはないでしょ!クノムのイメージではない! 偽物だ」とすぐわかっちゃいましたよね。

あと、よかったのは、クスっと笑えるシーンが上手く入れられていました。
サイペンスドラマの中に、ほど良くチラリチラリと上手に挿入されていて"ほっ"と出来るシーンが心地よかったな、と。
これから毎週末、楽しませいもらえること、
...幸せです。


タ-k


ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

2 Comments

まち  

おはようございます。
チャンヒョクさんとスヨンさんコンビは面白そう。二人の持っている独特の雰囲気がおもしろく醸し出されそう。
ソヨンさんとのコンビはおとなコンビ。
チャンヒョクさん対二人の女優、楽しみ。

2020/02/05 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

To まち さん

そうですね~

この女優おふたりの作品は見たことなくて
正直 不安があったのですが
実際、1、2話見てみたらいいキャスティングだと感じました ^^

2020/02/07 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment