『본말』視聴率、視聴率推移表 1話2話


『見た通りに話せ』 Ep1 ,Ep2 (Last Episode ) RATING ( air)


チャン・ヒョク
시청률<본대로 말하라>
Tell me what you saw


『見た通りに話せ』視聴率
 AGBニールセン 

1話、2話
タシポギ2

1話 2020-2-1(土)
全国 2.31%  首都圏 2.357%  

2話 2020-2-2(日)
全国 3.256%  首都圏 3.692% 



2020年
  話数   放送日 AGB 視聴率[1]
< 全 国 > <首 都 圏>
 1話 2月  1日2.031%2.357%
 2話 2月 2日3.256%3.692%
 3話 2月  8日%%
 4話 2月  9日%%
 5話 2月 15日%%
 6話 2月 16日%%
 7話 2月 22日%%
 8話 2月 23日%%
 9話 2月 29日%%
10話3月  1日%%
11話3月  7日%%
12話3月 8日%%
13話3月 14日%%
14話3月 15日%%
15話3月 21日%%
16話3月 22日%%





<視聴率記事> 
※番宣記事
下記は、뉴스엔(ニュースエン)の記事ですが、制作会社リリースの番宣記事ですのでいくつかのメディアが同じ内容の記事を上げています。
https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000242371

  ‘본대로 말하라’ 쫄깃한 전개에 시청률 수직 상승, 최고 3.5%
 『見た通りに話せ』歯ごたえある展開に視聴率垂直上昇、最高3.5%

 2020.02.03 08:05 [뉴스엔 황혜진記者]
  
03-498994.jpg


2月2日に放送されたOCN土日オリジナルドラマ『見た通りに話せ』第2話は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームの視聴率で世帯平均3.3%、最高3.5%を記録し上昇した。
OCNターゲットである男女2549視聴率でも平均2.8%、最高3.0%を記録し、ケーブル、総合編成を含む同時間帯1位を占めた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送で警察官チャスヨウン(チェ・スヨン)はコ・ミンジ(양하늬/ヤンハヌイ)事件が解決されるまで広域捜査隊に一時派遣された。
チームメンバー等は、「広域捜査隊は誰でも入って来れないのに」と不満を示したが、スヨンは再び事件の重要な手がかりを提供した。 スヨンは容疑者カン・スンファン(キムホンレ)の家から写真の中の女性の星形ピアスが行方不明者のポスターの中の女性がしていたイヤリングと一致していることを発見したのだ。国立科学捜査院剖検結果、カンスンファンの犯行ツールから出た血痕DNAと行方不明者の毛髪DNAが一致し、捜査は急流に乗った。

広域捜査隊は別の被害者ジョソンエ(ユン・ダヨン)조성애(윤다영)の存在を把握しており、いくつかの情況上彼女はまだ生きている可能性があることがわかった。直接取り調べを始めたファントーム長(チンソヨン)はカンスンファンの家から取得した画像を吐き出して刺激したが、彼は「私のだろうか。生きているのか、死んだのか」と風変わりに笑っ、かえって怒りを誘発した。 しかしその瞬間、カンスンファンの目がいくつかの写真の前でちょっと止まることをスヨンは見逃さなかった。 カンスンファンの居住地の近くにある「セメント工場」と推定されるところの写真だった。

しかし、工場は崩壊の危険があり、封鎖された状態。隠された出入口を見つけたが、入り口があまりにも狭く入るのが難しかった。スヨンが「私が入ります」と言い、黄長はバックアップとしレシーバを渡した。そしてスヨンスヨンだけで建物の中に入り、地下の上下四方が壁に行き詰まり広域捜査隊のチームメンバーとの無線はすぐ切れてしまった。さらに悪いことにレンガが崩れ地図にない秘密のスペースに落ちた。

スヨンはようやく我に返ると母親を思い浮かべ、あきらめずにかろうじて起き上がった。
「私が今放棄すれば、母をひき逃げした犯人を捕まえることも放棄することになる。私は実際にそれが一番怖い」と。
オヒョンジェ(チャン・ヒョク)は、すべての状況を盗聴していた。チーム長がスヨンに渡したレシーバが、彼と繋がっていたのた。スヨンを何の計画がないビーズタイプと判断していたヒョンジェだったが、彼女の胸の内を聞いて、「今から私が言うようして」と話しかけた。

彼の無線を聞きながら、「汚れたいやな生臭い匂い」のするスペースを見つけたスヨン。瞳孔が適応する時間を与えるために灯りのスイッチ入れる前に目を閉じろというチョンジェの指示に着実に従った。
ついに「今だ」のヒョンジェの声とともに目を開けたスヨン。そして見たものは、悲鳴と吐き気が出るほどひどい現場だった。吊り下げ黒い袋の袋は、ここがカンスンファンのワークショップであることを示唆していた。
天井が崩れはじめた。「出てこい!」というヒョンジャの指示。だがスヨンは「被害者が生きているはず」と、更に奥へ進み、最終的には生存者を救出することができた。

これで、現場検証するだけで事件は終結する筈だった。ところがカンスンファンが取調室で殺害されて発見された。チャン刑事(シン・スホ)が少し席を外した間に、取調室のドアが開き、何者かが入ってきた。 警察の制服を着た謎の男を見て青ざめたカンスンファン。 結局チャン刑事が戻ってきた時は、すでに殺された後だった。カンスンファンの口からはハッカ飴が出てきた。本物のクノムの仕業なのか?。視聴者をも混乱に陥れた衝撃のエンディングだった。







ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

2 Comments

まち  

気になる

ドラマの内容が良ければいい〜と思いながら視聴率も上がっていって欲しい。
ドキドキしてしまいます。

2020/02/07 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

to まちさん Re: 気になる

視聴率はすべてではありませんが
視聴率は大切だとも常々思っていますv-410

2020/02/07 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment