『見た通りに話せ』3話あらすじ


<Review>Ep.3 Tell me what you saw

チャン・ヒョク
본대로 말하라 "Tell me what you saw" 


『見た通りに話せ』3話あらすじ

3話:2020.02.08Air
あらすじ3話のコピー




まず、3話の簡単あらすじ記事を。

3話は詳しいあらすじ記事を上げてくれたメディアがなくて
下記事は 制作側リリースの番宣記事です。




https://entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000655368

  ‘본 대로 말하라’ 장혁과 무전 끊기고 생사기로에 선 최수영, 무사할까?
 チャン・ヒョクと無線切断。生死の岐路に立つチェ・スヨン、無事か?

 2020.02.09 08:04 [유하은 온라인記者]

0000655368.jpg


OCN土日オリジナルドラマ『見た通りに話せ』でチェ・スヨンが意識を失ったまま殺人鬼に連れて行かれた。 一寸先を見通すことができないエンディングは茶の間に極度の緊張感をもたらした。

8日放送されたOCN土日オリジナルドラマ『見た通りに話せ』(クリエイターキム・ホンソン、脚本コ・ヨンジェ、ハンギヒョン、演出キム・サンフン、製作スタジオドラゴン、Hハウス)3話でオ・ヒョンジェ(チャン・ヒョク)とチャ・スヨン(チェ・スヨン)は、本格的な共助で警察署で殺害されたカン・スンファン(キム・ホンレ)の共犯チョン・チャング(キム・ソハ)を特定することができた。

まずカン・スンファンの口からハッカ飴が発見されるとクノム(奴)の復活が再び水面上に上がってきたが、ヒョンジェは共犯者がいた可能性に重量を置いた。 「衝動的でどこに飛ぶかも分からない制御するのが難しいタイプ」だったカン・スンファンが一人で犯罪を計画し、実行したわけではなく、共犯者はカン・スンファンが自首すると自分の犯行が明らかになるのを恐れたものと判断した。

これに対し 「見えるものすべてをピクチャリングはできないです」というスヨンにヒョンジェは「頭の中に既に保存された画像がある、本人が自覚していない場合」を予想し、その日見たすべての画像 を思い浮かべるように誘導した。 スヨンは記憶の中で警察庁ロビーで出会った見知らぬ男の存在を見つけた。 40代前半、首を曲げる癖がある彼は、黒い傘を持っていた。 コ・ミンジ(ヤン・ハヌイ)事件現場で見たあの傘であった。 また、カン・スンファンが持っていた犬のリードと、彼が現場で抱えている犬の首輪がセットであった事も分かった。

スヨンはカン・スンファンの家を再び訪ね、逃した手がかりがあるか検索を開始し、その後、謎の男に襲われた。 証拠をなくすためにその場に隠れていた共犯と考え、ヒョンジェはスヨンに消えたものを探せと指示し、スヨンは一枚の写真を思い出した。 カン・スンファンが壁画の前で犬と一緒に撮っていた「サイドミラーに写真を撮る人」が写っている写真だった。​​​​​​​

これにより、「おそらく共犯は犬を介してカン・スンファンに近づいた。 動物に関する仕事をしている」という結論に達したヒョンジェのプロファイリングは、合致した。
カン・スンファン死亡当日、警察署訪問車の中に"獣医チョン・チャング"の車両があり、彼が5ヶ月前にカン・スンファンと通話した記録があったこと。 そしてスヨンがコ・ミンジ事件現場とカン・スンファン殺害当日警察署でみた男と一致した。


広域捜査隊がチョン・チャング動物病院に出動したその時刻に、彼は別の犯行を犯していた。 ところが刑事が病院に隠されていた地下室の現場を見つけた時は、幸いなことに、被害者は生きていたが、チョン・チャングは、すでに脱出した状態であった。 誰かがチョン・チャングに「逃げろ。 つかまりたくなければ」というメールを送ったのである。

写真が目的であったカン・スンファンと、殺人が目的であったチョン・チャングが「それぞれの独立した犯罪を犯して、互いに交換殺人を犯した」というのが、ヒョンジェの推測だった。

密航の可能性があるチョン・チャングの追跡のためにファンチーム長(チン・ソヨン)と広域捜査隊1チーム刑事、そしてチェ課長(チャン・ヒョンソン)ラインの広域捜査隊2チーム刑事も港に出発した。 チョン・チャングはすでに見回り中の警備員を殺害し、偽装した状況。 彼の痕跡を一番最初に発見したのはスヨンだった。 3号冷凍倉庫の入り口の取手から血痕を発見したのだ。 しかし、仲間との無線が切断し、一人倉庫の中に入ったスヨンはチョン・チャングの攻撃を受けて倒れた。 ヒョンジェはファンチーム長に「3号倉庫だ。 チャ・スヨンが危険だ」と知らせたがスヨンは既にどこかに連れて行かれた後であった。 果たしてスヨンは殺人鬼チョン・チャングの手から抜け出すことができるか。 何よりも、彼に、逃げろとメール文字を送ったのは誰だろうか。

放送を見た視聴者たちは "スヨンの演技も上手"、 "チャン・ヒョクの声大好き、吸引力最高"などの反応を見せている。​​​​​​​






ちょっとMEMO

3話から突然登場したのは、
プロファイラー ナ・ジュンンソク(ソン・ヨンギュ)

オ・ヒョンジェをライバル視していたプロファイラー。
過去、間違ったプロファイリングで無実の人を自殺に追い込んだとかどうとか ..

テレビでは、視聴者の質問に答えて
クノム(奴)の存在を完全否定し「命かけてもいい」だなんて言ってましたが ^^


pon3-5.jpg



ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/

関連記事

0 Comments

Leave a comment