『見た通りに話せ』4話あらすじ


<Review>Ep.4 Tell me what you saw

チャン・ヒョク
본대로 말하라 "Tell me what you saw" 


『見た通りに話せ』4話あらすじ(記事)

4話:2020.02.09Air


---Capture---
チャン・ヒョク




https://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002841927

『見た通りに話せ』生放送殺人事件発生、鳥肌エンディング 
 2020.02.10 08:12[記者]



『見た通りに話せ』最高の興味、連鎖殺人魔クノム(奴)が完璧な復活を知らせた。

9日放送されたOCN土日オリジナルドラマ『見た通りに話せ』(クリエイターキム・ホンソン、脚本コ・ヨンジェ・ハンギヒョン、演出キム・サンフン、製作スタジオドラゴン・エイチハウス)第4話はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均3.3%最高3.7%を示し、自己最高視聴率を記録した。OCNターゲットである男女2549視聴率でも平均2.8%、最高3.0%でケーブル、総合編成を含む同時間帯1位を記録した。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)



見た通りに話せ



容疑者チョン・チャング(キムソハ)の攻撃で意識を失ったチャスヨウン(チェ・スヨン)。
オヒョンジェ(チャン・ヒョク)から状況を伝達されたファンチーム長(チンソヨン)が広域捜査隊チームのメンバーと冷凍倉庫を捜索した末、清掃室でスヨンを発見したが、チョンチャングはすでにどこにもいなかった。そして、彼は次の日の朝、製氷室から出てきた氷の塊の中で断片死体で発見された。事実、昨夜そこには黒い帽子をかぶった謎の男がいた。 チュンジクは彼の動物病院から出てきなさいというメールを送信者と気付き、激しい乱闘を繰り広げた。

この事実を知っているはずのない刑事たちは「冷凍倉庫の水槽に落ち氷に閉じ込められたもの」と断定した。
しかし、オ・ヒョンジェは「明らかに氷の倉庫の中に誰かがいた」と確信して他殺を疑った。
これに対しチェグァジャン(チョン・ヒョンソン)は、事件をこのまま覆いうとしたが、ファンチーム長は、「連続殺人の可能性」を言及して、チョ庁長(チョ・ヨンジン)に捜査と、加えてスヨンの広域捜査隊員発令を要請した。

あれほど望んでいた広域捜査隊で正式勤務することになったスヨン。しかし、ヒョンジェ、ファンチーム長との本格的協調が光を放す前に「生放送殺人事件」という最悪の惨事が起こってしまった。

ヒョンジェはカンスンファン(キムホンレ)とチョン・チャング(キムソハ)を殺害して、自分がまだ健在であることを知らせたクノム(奴)が再び殺人を犯す筈であり、「次のターゲットはナ・ジュンソク(ソンヨンギュ)」と推測した。
ヒョンジェが世間から消えた後、プロファイラーとして名声を振るっている私ナジュンソク教授は自分の著書と放送を通じて絶え ずクノム(奴)の死を強く主張してきた。
取調中殺されたカンスンファンはクノム(奴)のシグネチャーであるハッカ飴と業績まで真似し、共犯チョンチャングは彼の顔を見た。そしてがクノムの存在を蔑むナジュンソク教授はクノムにとっては冒涜だったはず。

「誰もが自分の復活を見せしめることができるよう、今度は公に処刑するだろう」というヒョンジェのプロファイリングに、スヨンは30分後に開始するナジュンソク教授の生放送番組を思い出した。前日、広域捜査隊にナジュンソク教授のサインがある新刊が届けられたが、日にちだけ手書きがサインの筆跡とは違っており、その日にちが今日だったからだ。「予告殺人」が明らかにした。過去の放送では「もしクノムが生きている場合はどうするのか」と質問したIDペパーミントキャンディーという視聴者がいた。その質問にナ教授は、「そんなことがあるでしょうか?私の命かけてもいいですよ」と堂々と答えた。

すぐさまTV局に出動して傍聴者の間に容疑者の追跡を開始した広域捜査隊1チーム。
生放送が始まると、IDペパーミントキャンディーは「クノムが生きている場合は、本当にあなたは死ぬんですか?」「クノムの次の犠牲者は誰でしょうか?」というメール投稿を相次いで送ってきた。 これに対しナ教授は、「クノムは死んでいるのだから次の犠牲者はないでしょう」と笑って答えた。
スヨンは、ヒョンジェの無線を聞きながら、容疑者を探す中、「次のターゲットはお前だ」という恐ろしいメールが到着し、ナ教授は、「自信があればやってみなさい」と笑って流した。

ところが、突然ナ教授の首に縄がかかり、苦しがる彼の姿がリアルタイムで生中継された。最終的にナ教授は皆が見ている前で死亡した。
死んだナ教授の前には真っ白なハッカ飴が発見された。 公式クノム(奴)の復活だった。
セット場の後ろで意味を持った笑い顔で縄がかかったリフト操縦機レバーを操作していた謎の男は悠々と現場を抜けていった。いよいよ現れたクノムは果たして誰であり、なぜこのような殺人を続けるのだろうか。

衝撃的な出来事の連続と本物のクノム(奴)復活に本格展開を予告した『見た通りに話せ』。毎週土、日午後10時50分OCN放送。




---Capture---
チャン・ヒョク


チャン・ヒョク





ご訪問ありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません

;
◆ zoi's SNS ◆ follow me
Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk_zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment