YouTube My Channel “Just... Jang Hyuk”

2 0
チャン・ヒョクの話
【記念に...】

YouTube- MyChannelの記念に


        私のYouTubeチャンネルの名前は、ここと同じ「Just... Jang Hyuk」 ^^;

        http://www.youtube.com/user/zoizoi</span>">http://www.youtube.com/user/zoizoi
        http://blog-imgs-32.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/20091120-100k.jpg" alt="20091120-100k.jpg" border="0" width="96" height="96" />">20091120-100k.jpg
        YT.jpg


        チャンネル登録してくだっている方が、 ついさっき 100人になりました。

        ただ、ヒョクを綴っておきたい...それだけの個人的な私のチャンネル。
        YouTubeに於いては、韓国のただひとりの俳優だけしかアップしないなんていうチャン
        ネルは、非常にマイナーなチャンネルです。
        そんな 地味なチャンネルを登録してくださっている方が 今夜100人になりました。

        基本は、その時その時に 自分の感じたヒョクをスライドショーにして、あるいは作品を自作の
        MVにして綴っている、チャンネルです。  
        誰かの為のチャンネルでもないので、お礼を言うというのも、なんか妙なのですが、そう
        ではあるのですが...何故か うれしいです。
        ありがとうございます。
        このブログで お礼を述べても、登録してくださっている半分以上の方が海外の方です。
        このブログに来てくださることもないのでしょうが....
        YouTubeチャンネルで、このエントリーと同内容のことをするとするなら、 お礼動画、記念
        動画で発信するしかなく~ (笑)
        100人目の方の登録がつい先ほどでしたので、今から 作っても 間に合わず^^;

        100人目の方は、シンガポールの thesmellofbliss11さん。   ありがとう。
        
        ヒョクを共有してくださって ありがとう。
        チャンネル登録 ありがとうございます。 




関連記事
チャン・ヒョクYouTube“Just...JangHyuk”

2 Comments

aya  

zoiさん♪

数ヶ月前、ヒョクに落っこちたてでとにかく毎日ヒョクを見たくて見たくて仕方がなくて、新しい動画を探してyoutubeをウロウロしていました。

そして動画を見るとかなりの確立でzoiさんのお名前v-398
zoiさんのチャンネルを初めて見た時は宝の山を見つけた気分でしたv-411

とにかくヒョクだらけで嬉しかったのを覚えています。

そしてそこから、このブログにたどり着いて、毎日毎日お世話になっています(笑)

ありがとうございます♪

2009/11/21 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

...zoi...  

aya さんへ☆

aya さん こんにちは。 
いつも ああだこうだブログに付き合ってくださって ありがとうございます。

そうでしたっけね。 YouTubeからきたと 言って コメントくださっていたのは、aya さんでしたっけね^^

登録はYouTubeが始まったその日!(笑)という超古いYouTubeユーザーですが、アップしはじめたのは、去年の春からです。 
楽天ブログを辞めようとしていた時です。 ブログに毎晩zoi罵倒コメが入り、ブログ辞めてしまえ!とも書き込まれ...私、ブログは辞めるだろうな~ 辛いもんな~ なんて 泣きながら動画を作って...そう、ヒョクを綴るその逃げ場として、あのチャンネルは動かし始めたんですよ。
だから、去年は、私のチャンネルの再生回数はゼロでした。(アップしていないので当然です^^;)、勿論去年の春はチャンネル登録者もゼロ ---だったんです。

とてもとても 辛いで 動画を作り始めた... youtubeチャンネルはそんな場所、私の逃げ場だったんですよ。
動画の作り方もアップの仕方も分からぬくせに、涙流しながら「ありがとうございます」の動画をアップしはじめたyoutubeチャンネル---ってのがホントの話! です(笑)
不思議ですね。 そんな辛い場所を見つけて、喜んでくださったaya さんのような方がいてくださるってこと(笑)
来てくださる方に きっと 私は 癒されたのだと... 感謝しています。

Add your comment