【Maybe ~ending~】

4 0
『ウサギとリザード』 토끼와 리저드
【Maybe ~ending~】 토끼와 리저드



         心が  寄り添い 重なる...  
         言葉がなくても、ここまで観るものに それが伝わってくる。

         そんな風に、これほどまでに 見事に演じた私たちの俳優チャン・ヒョクとユリ嬢に万歳!


         『ウサギとリザード』エンデング部分を編集して、MV完成。



【Maybe ~ending~】


http://www.youtube.com/watch?v=AVzmZMFlmmo




関連記事
チャン・ヒョク장혁ウサギとリザードYouTubr

4 Comments

chibi2  

おはようございます

‘うわぁ~♪’という情報ばっかりでどれにコメントを残そうかと悩みましたが、朝からイチバン‘心拍数が進んだ’このMVへ残します。ステキなものをありがとう
あの後姿の二人はエンディングの二人だったんですね・・・
静かだけどウンソルの気持ちが流れ込んでくるようでした
最後、メイになんて叫んだのか、悲しいレベルの私のヒアリングでは断片しか聞き覚えのある単語がナイ・・・
耳を「シン」とさせて、またじっくり聞いてみます

月曜から上の娘は学級閉鎖で家に居ます。本人もインフルではないものの体調不良・・・
12月8日に向けて、自分の体調だけでなく家族の体調にも注意しないと・・・
せっかく「東京まで‘わざわざ’行くの?!」と言っておったダンナが、OKを出してくれたんですから(笑)

2009/11/26 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

...zoi...  

Re: おはようございます

chibi2さん こんにちは。

>イチバン‘心拍数が進んだ’このMVへ残します。


私も、終始ドキドキしなから 観ました。 セリフが少ないことがかえって外国人の(笑)わたしには、感じとれる作品に仕上がっていました。
キズを持つ それぞれ別々の 心 か゜  その 心同士が  静かに静かに、ふれあい、感じとり~~ それをこんなに見事に伝えた 俳優チャン・ヒョクは やはり、演技の申し子です。


> せっかく「東京まで‘わざわざ’行くの?!」と言っておったダンナが、OKを出してくれたんですから(笑)

やった~~~~!!!!!
chibi2 さんも 行かれるのですねっ!!!  よかったですね~
私はね。。。。 オッケーはもらっていません。 また前回と同じで 『行ってもいいけど、帰ってこなくていいから』 と言われています。 
でも 前回はマジで言われましたが、 今回は、それを笑っていうので(笑)、主人もついに観念し、自分の妻に見切りをつけたんだと思います(笑)

aya  

ウンソル…

朝から何度も見入ってしまいましたぁ…。

少ない語彙しか持たないわたしからは月並みな言葉しかでてきませんが、ウンソルのあのはかなげな表情は…
見ているだけでなんだか切なくなります…。

そして、ヒョクの演技の幅の広さには本当にいつも感心させられます…。

記憶違いでなければ…OSTに「ウンソルの死」という曲が入っているのですよね…?
ということは…v-406

2009/11/26 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

...zoi...  

Re: ウンソル…

ayaさん


> 記憶違いでなければ…OSTに「ウンソルの死」という曲が入っているのですよね…?
> ということは…v-406

ご自分で 観るのを楽しみにしていらっしゃる筈ですから、この?について、ほれっ!(笑)と、わたしが答えれるのは、きっとよくないですよね^^


Add your comment