【推奴(チュノ)視聴率 1~6話】出たっ!首都圏で34.9%

【推奴(チュノ)視聴率 1~6話】 

出たっ! 首都圏で 34.9% !!  連続自己最高記録塗り替え!  
         


   --- TNS ---      --- AGB ---   
01全国:22.9  首都圏:23.8全国:19.7  首都圏:20.4
02全国:24.8  首都圏:25.3全国:22.4  首都圏:24.5
03全国:27.2  首都圏:27.6全国:26.4  首都圏:27.9
04全国:30.8  首都圏:31.4全国:28.2  首都圏:29.2
05全国:30.3  首都圏:31.0全国:30.8  首都圏:33.0
06全国:33.7  首都圏:34.9全国:32.0  首都圏:33.5

Just...Jang Hyuk _zoi





            ■こちらは、 TNS 視聴率についての記事    

 【「推奴」33.7%で自己最高視聴率更新】
                               koari news  10-01-22 09:56-----

    
    KBS水木ドラマ「推奴」が、ワイルドな男達の戦いを見せて再び自己最高
    視聴率を塗り替えた。

    21日に放送された「推奴」は、全国視聴率33.7%(TNSメディアコリア
    基準)を記録、自己最高視聴率を更新した。

    この日の放送では、チャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ジョンヒョクの本格
    的な真っ向対決が描かれた。


             http://www.koari.net/bbs/board.php?bo_table=news_01&wr_id=3868




            ■こちらは、 AGB 視聴率についての記事   

 視聴率『推奴』32%で自己最高視聴率...水木ドラマ独走体制 】
                      innolife news 2010/01/22(Fri) 08:45-----


    KBS2TV水木ドラマ『推奴』が、また自己最高視聴率を記録して水木ドラ
    マ独走体制を固めた。

    視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計の結果、21日放送
    された『推奴』は全国視聴率32%を記録した。前日放送分が30.8%を記録し
    30%の壁を越えた『推奴』は一日で再び自己最高視聴率を更新した。

    『推奴』は、初回放送以後毎回最高視聴率を達成し継続した上昇の勢いを
    受け継いできて水木ドラマの強者の席を固めた。反面『推奴』の上昇の勢
    いに競争ドラマはなかなか不振から抜け出せずにいる。

    SBS 『クリスマスに雪が降りますか』は切ない状況で一時10%中盤まで
    のぼったが、『推奴』の登場と共に継続した下落傾向を見せている。この
    日10.2%を記録するのに終わった。
    MBC『まだ結婚したい女』は2030の女性視聴者たちの共感を呼び、本格
    的なラブラインが表面化し、期待感を加えているが、視聴率は低調だ。
    前日の5.5%から0.3%ポイント下落した5.2%を記録するのに終わった。


             http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=109599



関連記事

4 Comments

chibi2  

面白かったです!

最後のアクションシーンは本当に見ててワクワクしました。4人共カッコ良かった!
すぐにでも、7話を流して欲しい気持ちで予告を見ました(笑)
40%台も、すぐですね!
ヨカッタなぁ~
うれしいなぁ…ヽ(´▽`)/

2010/01/22 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   

みかん  

なんか、コメントすぐに
反映?されませんね;

私は松山ケンイチさんも
好きなんですが
何故チャンヒョク好きになったか
というと松ケンみたいに
演技がすごくて
なんか雰囲気が似てるから
好きになったんだと思います~



携帯サイト見つかりませんでした
大学合格したら
イベント行きたいです
しかし、今日センターリサーチ
という大学合格判定確率の
紙が学校から渡されたのですが
すべてE判定(:_;)
行ける大学が…;

2010/01/22 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

...zoi...  

ちびうつさん♪ Re: 面白かったです!

カッコ良すぎで、夢にまでてできそうです。
出てきてくれませんが(笑)

> ヨカッタなぁ~
> うれしいなぁ…ヽ(´▽`)/

我々...ともに あの 暗黒時代を 乗り切り
ヒョギラーで居続けてきて、応援し続けてきて、よかったですね~。
こんなに うれしいことが待ってたんですよね。

うれしいです。

2010/01/22 (Fri) 19:36 | EDIT | ...zoi...さん">REPLY |   

...zoi...  

みかん殿

> なんか、コメントすぐに
> 反映?されませんね;

ひと月ほど前に 大量スパムコメが突然入ってきて(ひと晩に300以上も!)対策は
打ったのですが、今も一日に2件ほど入るので、コメントの設定を変えたままなんですよ。
承認後に表示...に変えていますので、承認が送れたせいです。ごめんね。

> 携帯サイト見つかりませんでした

あれ・ そうですか。 ないのか... 

> すべてE判定(:_;)
> 行ける大学が…;

ランクさげれば、全てC判定じゃあないですか(笑)Cは圏内だと考えて、最後の追い込み過駆けるべし!
まして、判定は参考にさなければならないけれど、いずれにしてもこの時期、判定を受けて、志望校の変更も多くなるのだから、とにかく、迷わず 最後の追い込み 全力投球すること。
合格するので ここには 来なくてヨシっ!!!!!!!

2010/01/22 (Fri) 19:44 | EDIT | ...zoi...さん">REPLY |   

Leave a comment