【大切な“個人的”記録】ヒョクの音声'08.3.7

【大切な“個人的”記録】

 どこも動画配信してくれなかった... 来日記者会見    




   2008年3月7日 
   緊急来日【“ありがとうございます”DVD発売記念】記者会見   .


        今では考えられないことですが、この記者会見は、どこのメディアも動画配信をしてくれませ
        んでした   1分ほどの動画ニュースとしても、どこも扱ってはくれなかったんです。
        緊急来日でしたし、記事としての報道も 多くはありませんでした。

        唯一、ラジオ局、文化放送 「アジアンパラダイス」 が、この会見の様子を放信してくれたんです。
        その音声をまとめて、過去アップしたクリップが、出てきました。 ...うれし。
        ラジオ放送、現在の来日記者会見とはちょっと違うちょっとかしこまった ヒョクの声が流れ出し
        た時の 感動を 思いだしました。
        YouTubeのマイチャンネル消失とともに消え去ったヒョクの声。ハードディスクに残っていました。
        わたし、今 とても うれしいのです。

        音声だけですので味気ないです。ですが、とても思い出深い貴重な記録なんです。
        ヒョク除隊後の 来日イベントは、2007年のロマフェスですが、これは多くの韓国俳優、韓国
        ミュージシャンを招いての合同イベント、“お祭り”イベントでした。
        ですから、実質チャン・ヒョク単独としては、これが除隊後初の記者会見でありました。

        音声だけでは、寂しいので、画像をつけたのですが、....くぅ~ 恥ずかしっ ヘッタクソっ!
        クリップ作りをし始めた頃のアップでした。 作成当事者としては、、、、恥ずかしいながらも、
        「味があってよい^^;」 と、そのまんまアップロード 


        放送自体は、30分だったと思います。記者会見に加えて番組アナウンサーの語りも長かったの
        です。 それもとっておけばよかったのに。。。。いろいろな音声、雑音が混ざっていましたが、
        ヒョクのところと、通訳箇所のみ繋ぎ合わせたものです。





http://www.youtube.com/watch?v=GuRH7j7z444






関連記事

0 Comments

Leave a comment