【推奴(チュノ)第18話 Capture②】ヒョクが自由に泳いでいる

【推奴(チュノ)18話  Capture-2】 추노 18화

 ヒョクがチュノを自由に泳ぐ . . .



     10話あたりから16話までは辛くてたまらなかったチュノ、17話から、とても楽しんでいます。
     そして18話は久々に、俳優チャン・ヒョクの大ファンとして、今までどおりちょっとひいた所でも
     ってドマを眺め、楽しむこともできました。

     18話、私たちの俳優が、“ドラマ チュノ を まるで自由に泳いでいるようでした。 
     心地よく 自由に 泳いでいるようでした。



      

     ここは、要チェックシーン。
     もしかしたら、見ようとすれば、ひたすら見つめれば、【その人間の“心”がいかなるものか】、が
     見えるではないのでしょうか? きっと、オッポクにはテギルが見えたんだっ・・・と、脚本家はここ
     で表現したかったのでは。 今後の関わり、展開が これもまた 楽しみ。

チュノ18話 Scene-3






Just...Jang Hyuk _zoi




     チャックィ... やはり 【片耳】を意としたのですね。 タッチャをリアル視聴したとき、ファンの
     みんなが、調べましたっけ。 チャックィ。

     テギルの性なのに、気の毒なおふたり(笑)
     タイミングよく 入ってきたのは、チュノの1話か2話で登場した女の子。 きっとこの子は、今後の
     いずれかのストーリーの置き石であろうと予測していましたが、18話にて登場。これも今後が楽しみ。

チュノ18話 Scene-4



Just...Jang Hyuk _zoi





      韓国では、チュノでチャン・ヒョクという俳優をあらためてちゃんと見た、あるいは一発でファンに
      なったという方たちも非常に多いようですが、ヒョクのこんな演技にはきっと度肝を抜かれたでしょう。
     ふふっ ^^  チャン・ヒョクという俳優のさの演技の幅は すごいのであります♪

      チャックィがチェジャングンとワンソニに話して聞かせた回想シーンですから、どこまでが本当なのかは、
      定かではないと思いますが^^;、 ここでヒョクはもろ、ジョニーデップ意識丸出し。 
      ワンコポーズも お上手    たいへん お上手です  私たちの俳優殿はっ!

チュノ18話 Scene-5



168kkkk-kk.jpg





     18話のラストのシーン。 おふたり...カッコ良すぎ!! と、記して 終了^^

     ふたりの会話、聞き取れた単語と雰囲気でほぼ掴めた(笑)---ような気がするのですが、ちょっと
     ここのシーンの理解度が足りませんから、書いてしまうとまたあとで恥かくことになる不安が~(笑)
     よって...、---「カッコ良かったです」---と、キャプチャーだけをスライドにて記録。

チュノ18話 Scene-6







関連記事

2 Comments

chibi2  

楽しみました、18話

最初、チョン・ジホが生地屋さんで足をポリポリしながら話してるのを見て
「ん~?!助けるんじゃなかったのか?!」と腹を立ててたのですが、変装して潜り込むための衣装ができるのを待ってたんですよね。それからはグゥ~っとジホに引き込まれて見ていきました。

最期のシーンは・・・二人のカッコイイ俳優に『感謝』です。
ジホがテギルの胸倉をつかんで自分のところへ引き寄せたとき、ジホの前では笑っていたテギルの表情がジホの肩に顔をのせた瞬間変わりましたよね・・・う~、思い出しただけで・・・

「チャックイ」と聞いたときは「え~~~~!」でした。私にとって‘チャックイ’は、今までで最高に好きなサブキャラでしたから。
なのに‘あの’チャックイ^^;
テギルが‘チャックイ’にしちゃったんですか?!
それと、あの回想シーンのテギルの‘ぬけっぷり’(笑)俳優チャン・ヒョクに感動(笑)

あの回想シーン、「チャックイの話した」回想シーンですよね?
真実は絶対違う!!と、思ってます。
テギルの名誉のためにも(笑)

2010/03/07 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 楽しみました、18話

ちびうつさん、おはようございます。
楽しかったですよね。18話。 俳優たちは別にして考えてみても、ドラマ制作者たちの力量はすごいっ!なんて、違った角度で18話を楽しみました。

> テギルが‘チャックイ’にしちゃったんですか?!

あっ あれですね。。。 あくまでチャックィがチェジャングンとワンソニに話して聞かせた回想シーンですから、どこまで本当なのか(笑) ---但し書きを加えておくことにします。ありがとう。

> それと、あの回想シーンのテギルの‘ぬけっぷり’(笑)俳優チャン・ヒョクに感動(笑)

あんなに ちんぴらを魅力的におかしく演じるチャン・ヒョクを 驚いて観た方もいらっしゃると思いませんか? ずっと演技を観てきて語ってきた私たちにしてみれば、---はははっやってるやってる---って感じでしたが(笑)

2010/03/07 (Sun) 09:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment