【わぁ~~健在でした~】 Dance of the Dragon ワールドプレミアお祝いVideoが

【健在でした】
Dance of the Dragon ワールドプレミアお祝いVideo (by“チャン・ヒョク応援団Dandy Boy”)


 

    私ごとの喜びのエントリーですので、チャン・ヒョク情報を求め検索してここに辿りついてくださった
    方がいらしたら、ガックリ されるだろうな~ とは思いつつ、...まっ!自分のページなのですから、
    この私事、この喜びを綴っておきたく~~^^;

    l4_20100403201531.gif



    2005年に登録した私の古いYouTubeチャンネルが昨日深夜に何の予告もなく、...復活していました。
    警告が3回来ると、チャンネルは停止となります。アップしてブログなどに埋め込んでいた動画は--
    -この動画は利用規約に反しているため削除されました---というメーッセージが出ます。

    恥ずかしながら、私は1回の「著作権者からの著作権侵害の申し立て」と、2回の「第三者からの通報」
    の計3回でこのチャンネルを失いました。

    続いて、別アカントで新たなチャンネルを作り、パソコンに保存してあった以前の動画をぼちぼちと
    アップし始めていたのですが、困ったことに最も大切な動画ファイルが私のバソコンの何処にもない
    のです。 預かりものの動画でした。 自分個人のものではなく、何人もの方と一緒に作った動画。
    私がウェブにアップロードしたために、みんなで作った動画まで消え去ってしまっていたのです。


    l4_20100403201531.gif


    他にも何本か共同製作のものがあるのですが、pcにも残っていなかったものの中の1本が健在でした!

    ヒョクの、ダンスオブザドラゴンのワールドブレミア(初披露が、撮影地のシンガポールで行われました)
    の時にみんなでお祝いのカードを作り、それをまとめてアルバムとそして動画にして贈ったものです。
    お祝いのスタンドフラワーもシンガポールのパーティー会場に贈ったりもしましたので、とても思い出
    深い1本の動画。 個人のものではないものを無くしてしまい大変申し訳なく、それが本当に辛かったのです。


    このビデオもちゃんとチャンネルの中で 生きていてくれました。  本当にありがとうございます。

    まだこの頃は、私を含め企画参加者みんながカード作りのノウハウを持っていなかったので、画質は
    低画質で 幼い作りですが、それもまた 懐かしき大切な思い出です。 


http://www.youtube.com/watch?v=AQHebOh7dHM&feature=related



関連記事

0 Comments

Leave a comment