恭賀新年 Just...Jang Hyuk ~zoi

【恭賀新年

 -----Just...Jang Hyuk ~zoi ---- 



年頭にあたり ご挨拶申し上げます。


少し遅くなりましたが、年頭にあたり ご挨拶申し上げます。

“恭賀新年”

素晴らしい年の幕開けができたことを 心からお喜び申しあげます。
チャン・ヒョクKBS演技大賞、最も栄えある国営放送での大賞受賞は格別のものでした。別名”国民大賞”なのですから。
さらに、ヒョクの受賞の所感は、誠に恭しく、KIM PDが自サイトに書いてくれたごとく 自然体であり 作られたものではなく、. チャン・ヒョクのトツトツとした心からの喜びと感謝の言葉は、ステージに慣れきったスターのそれではなく、..”スターらしくない” 生身の声での所感であったことが うれしくてたまりません。
あの 姿が、あれが私の奇跡、チャン・ヒョクという人です。

と、新年の喜びは、ここまでにいたしまして~
昨年、ここに来てくださった方々に 心から御礼申しあげます。 誤字脱字、気づいていても 直しもせず^^;<毎日へらへらだらだらと ヒョクがああだこうだ を綴っているだけですのに、コメントくださって、ああだこうだにお付き合いくださって、とてもうれしかったです。
ここは、たくさん存在する韓流スターの情報発信ブログではありませんし、交流ブログとして 立ち上げたのでもありませんが、頂くコメントが 私の ”想い発信ブログ” ”夢追いブログ”継続の大きな力となっていることに 気がついています。頂くコメントがブログの命ではなかろうかとさえ思うときもあります。

夢があって 立ち上げました。 
夢見て、綴るのはとても楽しい作業です。 実は、楽天ブログからここに移転をしてから7ケ月以上もコメント覧を閉ざしたみっともなくて情けないブログだったのですが、コメント覧を開けて本当によかったと思っています。 綴るのが好きですので、ひとりでも平気なのですが、やはりコメントにて「わたしも ヒョギがだいすき---っ」と つぶやいたり、わめいたり^ ^ してくださるコメントをいただけるのは至極の喜びです。 最近ヒョク落ちした方のコメントなどは、もう なんていうか、、、、、 文字がピッコピッコと跳ねて見えてしまいます^^  文字がピンク色に見えてしまいます。
それほど、アツアツ ラブラブだったりするものですから、読ませていただいて こちらが照れるったらありゃしない...です。 私がヒョクでもないのに 照れてしまうんです 私(笑) ... うれしくて たまらないです。

そんなこんなで コメント読ませていただくのが、楽しみでなりません。
私は、皆様よりうんと年長です。 このブログもいつまで続けていけるかな などとも最近よく思っていますが、もう少しばかり 立ち上げたそのときの夢を追いかけたいんです。 もう少しばかり お付き合いください。 よろしくお願い申し上げます。

line


◆追記◆

豪雪見舞いを ブログコメント覧、DMやツイッターの方に頂戴しています。 ツイッターでは韓国の方からもツイート頂きました。(なぜか ジェボム君のビッグファンからも豪雪見舞いDMツイートが届き、笑っちゃいましたけれど~^ ^)

本日、ようやく 元旦の新聞と年賀状が届きました。 道も除雪が進み、交通機関も動き出しました。 報道にもありましたが、被害状況はそれこそ大きな地震に匹敵しかねないほどの規模ですが、今日からは一気に復旧作業が進みそうです。 心配してくださって ありがとうございました。






http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment