明日"チャン・ヒョク ファンサイン会! (Mario Outlet-1号館)

 明日"チャン・ヒョク ファンサイン会! (Mario Outlet-1号館)



何故か 突然 ! (笑)
明日 チャン・ヒョク ファンサイン会 (マリオアウトレット1号館にて)
2012.09.28 MARIO Outlet-1号館



突然です!
ファンカフェにもDC-Gallにも、どこにもなんの案内も来てないのに!、ヒョクのHPにも公知上がっていないのに!、突然今日午後ニュース記事の中にチラリと一行 ^ ^
「28日、1号館3階では、俳優チャン・ヒョクのファンサイン会も開かれる予定だ。」
とあるではないですかっ!!............、見過ごすところでした(笑)

渡韓中の方! 明日渡韓予定の方!   行って来てきてくださ~いっ!!!
( お裾ワケなんかお持ち帰りいただくと、喜びます ^ ^ )


話し飛びますが、 やはり、映画『風邪』、クランクアップしたのでは ないかな~??
まあ、クランクインも ニュースとしては 上がって来なかったワケですから、クランクアップは、またまた 韓国ウェブサイトを草の根検索しなくちゃならないですけれど~。。。


■追記■ DC-Gallメンバーが マリオアウトレット店に電話確認!!
"ポールメジャー"ファンサイン会 との回答だったそうです。
(されどポールメジャーHPにはUp無し。急に決まったんでしょうね。)



チャン・ヒョク


마리오아울렛, 추석연휴 정상 영업
http://news.nate.com/view/20120927n22856

 マリオアウトレット、秋夕連休通常営業
                     2012-09-27 15:46  ニュ-スピム


マリオアウトレットは29日から来月1日まで秋夕連休全期間 1、2、3館 全店舗通常営業と27日明らかにした。

マリオは祝日連休期間の店舗を訪問する顧客のために、様々なイベントも進行する。

連休の週末3館11階イベント店頭では靴試着後のサイズが合う顧客に靴を無料進呈する "シンデレラを探せ"が開かれる。イベントに参加して惜しくもサイズが合わない場合は割引券を与える。

ゴルフショップでは、28日、顧客招待美女ゴルファー大会も開かれる。

1館1,2階ボイド会場では、各有名ブランドごとに寄贈した商品で、10円オークション進行、3館2階ボイド会場では、スッポンと天地、ミソペなど15ブランドで提供するスポーツファッション化、シャツ、帽子、児童バッグなど500点余りをただお金1000円で販売している "並びウォンの幸せ"が行われる。

秋夕名節期間中投壺、ユンノリなど民俗遊びや餅つき、インジョルミ除算などの伝統料理体験も行われ、祭りの雰囲気を楽しむことができる。

特に、チエンブーツ(チェギチャギ)、コンジュ(行コマ遊び)など、中国の伝統遊びやソングカーのようなフィリピンの民俗遊びと一緒にアンデスの伝統楽器の演奏を通じ、国内居住外国人にも名節の雰囲気を感じられるようにする予定だ。

一方、 28日 1館 3階 では、俳優チャン·ヒョクのファンサイン会も開かれる予定だ。










http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment