障害児合唱団エヴァンジェリー後援(チャン・ヒョク)

障害児合唱団エヴァンジェリー後援(チャン・ヒョク)
장애어린이합창단 에반젤리 2012 후원의 밤

チャン・ヒョクも
障害児合唱団エヴァンジェリーを後援 !
エヴァンジェリーのゆうべ 2012-10-19



写真は後援団長であるソン・ヒョンジュさん中心としたものばかりで、ヒョクの姿を探せませんが、(前のテーブルに気になるお帽子の方あり。なるも、拡大しても 特定は出来ず ^ ^;)
記事を読むと、昨日(19日)開催された 『エヴァンゼリー2012後援のゆうべ』 にヒョクも参加したようです。母親と共に来たこども達からのサイン攻撃も受けたそうです ^ ^
ヒョクさん、映画を撮り終えたあとも、日々忙しく、充実した暮らしのご様子だ~ ^ ^



http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001792000

   障害児合唱団エヴァンジェリー"2012後援のゆうべ"、スターたちが一堂に
                          ohmy news   12.10.20   16:13


俳優ソン·ヒョンジュが団長である障害児の合唱団エヴァンゼリー2012年後援のゆうべが19日の夜に開かれた。

19日の午後3時からI&Hビル8階(キングコングビル)で開かれた"エヴァンゼリー2012後援のゆうべ"には、団長のソン·ヒョンジュと理事長であるホンチャンジン花嫁がボランティアと一緒に早目に席をご用意してお客様を待っていた。

この後援の夜に一番最初に力を実機ために現われたこれはドラマ<追跡者>で一緒に呼吸を合わせた俳優バクヒョジュだった。 バクヒョジュをはじめ、BoA、チャン·ヒョク、イ·ピルモ·パク·チニ·コ·チャンソク·ジョジェユンなどソン·ヒョンジュとの親交はもちろん、この後援の夜に意味を一緒にする芸能人たちが参加して席を輝かせた。 この日、 "一日酒屋"で行われた後援の夜のすべての収益金は、エヴァンゼリー障害児合唱団のために使われる。この合唱団は昨年、KBS "男の資格"にも出演して視聴者たちに解けない感動をプレゼントしたことがある。


20121019エヴァンス後援のゆうべ IE001503479_STD


【ソンヒョンジュ、 "歌で人生の目標できた子供たち応援してほしい"】

2004年から障害児合唱団エヴァンゼリーの団長を務めているソン·ヒョンジュは"この席に一緒に参席してくださった方々にとても感謝を申し上げる"とし、 "この席の収益金はすべて障害者の子供たちのために使われる。
子供が歌を通って、以前よりもはるかに明るくて肯定的な姿に変わって、人生の目標もできた子供たちもいる。 子供たちに、これからもより多くの応援を下さることを望む"と明らかにした。

また、この席に参加したパク·ジニも [皆さん、食べ物たくさん召し上がって楽しむ行かれたらうれしいです。この席に集まった方々すべての心だと思います。出ると募金箱があるんですよ! その募金箱に少しずつでもその心を集めてほしい」 と愛嬌まじりの声で忠告して笑顔を誘った。

映画"共犯者たち>で映画界でその演出力を認められたキム·ホンソン監督も参加し  「次期作準備をしながら過ごしていたが、このためのイベントが開かれたからといって参加することになった。ソン·ヒョンジュさんと直接縁はありませんが、障害青少年のための席に意味を一緒にしたくて参加しました」と話した。

多数のマネジメント関係者たちも席して意を集めた。イ·ビョンホン、ハン·ヒョジュ·神宮などが所属したBHエンターテイメントのグォンオヒョン実装とイ·サンフンチーム長、オム·ジウォン·サフイなどが所属したフィルエンターテイメントのキム·サンヒ代表、ソル·ギョング、ソン·ユナ·ペク·ジンヒなどが所属した自由エンターテイメントのキム·ジンス本部長などが出席した。







この日参加した多数の芸能人たちは周りに多くの写真の要求とサインの要求にひとつひとつ一緒に写真を撮ったりサインをして確実なファンサービスをした。 特にドラマ<追跡者>として多くの人気を得た俳優ジョジェユンは気さくで虫のいいファンサービスで多くの愛を受けた。

チャン·ヒョクとBoAは母親と一緒に来た子供たちからも多くのサイン攻勢を受けて耳目を集中させた。

一方、 "エヴァンゼリー"は、障害のある児童及び青少年の潜在的な能力と無限の可能性に焦点を当て、様々なプログラムを研究開発して実践的活動を通じて自分の能力を再発見し、発展させるようにしている。また、社会的スキル、問題解決能力を強化することで、自分の人生のマスターに成長し、地域社会の中で積極的起源を発揮できるように支援する障害のある子供の社会文化の中心である。





【参】エヴァンゼリーのHP ありました ^ ^
에반젤리 - 장애어린이합창단,
http://www.evangeli.co.kr/









http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment