チャン・ヒョク『風邪』【ラウンドインタビュー】⑱日刊スポーツ


チャン・ヒョク『風邪』ラウンドインタビュー⑱日刊スポーツ

영화 ‘감기’ (The Flu)


チャン・ヒョク『風邪』  ラウンドインタビュー ⑱
2013.08.- -?
일간스포츠




http://isplus.joins.com/article/527/12380527.html?cloc=

  チャン・ヒョク, 「撮影終わればスエ、マ・ドンソクなどと缶ビール楽しんで~ 」
                                   [일간스포츠] 」2013.08.20  06:00  
 


MBC '本当の男'を通じて'上の人'の面貌を見せているチャン・ヒョク(37)が災難ブロックバスターの主人公として戻ってきた。 
チャン・ヒョクの新作は14日封切りした映画'風邪'だ。'ビット' '武士'などで90年代から2000年代前半の若い映画観客を魅了したキムソンス監督がメガホンを取った。
チャン·ヒョクと一緒に作業した'英語完全征服"以来10年ぶりに出した映画だ。殺人的なウイルスで麻痺した都市とその中に生き残った人々の話を描く。遊撃隊助教を凌駕する ​​ほど"ずば抜けたレッペルの実力と様々な武術の実力を誇るチャン・ヒョクが救助隊員カンジク役を引き受けて注目されている。 スエが共同主演を引き受け、マ・ドンソク、ユ・ヘジンなど演技派俳優たちが加勢して興味をそそる。


htm_20130819161032867.jpg


●(他インタビューと全く同じニテ 一部省略)


●スエ、マ・ドンソクなど出演陣らとの呼吸はどうだったか。
非常に良かった。 撮影は主に地方で行われ、宿舎生活をしたが、常に撮影が終わればホテル周辺のコンビニに自然に集まって缶ビール一杯の余裕を楽しんだ。 酒を楽しんで呑みスエも気軽に親しくなった。

●アクション演技に慣れてるから特に大変ことはなかった?
そうだ。体力はあるから(笑) 
風邪とは別に、販促用映像を撮っていた時に馬から落ち右腕を大きくけがをしたことがある。右腕の肩側の骨が折れて下手をすると手術までする必要がある状況に直面した。 瞬間的に'風邪'の撮影、どうしよう~"という心配が先に走った。 幸いにも手術までせずに済んだが"風邪"の撮影とリハビリを並行必要があった。 監督を含めて、現場にいるすべての方々に申し訳ありませんでした。


●(他インタビューと全く同じニテ 一部省略)


● "本物の男"の撮影過程は容易ではないだろう。
大変だが、それでも私の予想通り"本当の男'を通じてそれが癒やしとなっている。
私の子供が大きくなって 父親が軍隊に行くことになった背景を知るとどのような思いをするのか気になったりもした。
それだけに"本物の男"でさらに頑張る姿を見せたかったし、また何でもこなしたかった。

●"本物の男" いくら階級が上だと言っても撮影中は一等兵軍人たちから丁寧でない言葉を聞くのは心地良いことはないじゃないか?。
それはすでに軍生活をした経験でよく分かっている。当時入隊したときにあまりにも年齢が上だったから、ほとんどの古参も完全に私よりも幼かった。 中尉まで私より3歳も若かった(笑) "



htm_20130819161015709.jpg


htm_20130819161115506.jpg









     ああ、やっぱり....
     ヒョクのお子たちが大きくなって、父親の過去の過ちを知る時のこと、、、 
     とても意識しているのですね~







http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment