動画■『運命のように君を愛してる』メイキング~ (涙のキスシーン)


 『運命のように君を愛してる』メイキング  ~<Making> 涙のキス

'운명처럼 널 사랑해'


『運命のように君を愛してる』メイキング
       ~ <Making>"涙のキス"シーン


<本日公開のメイキングビデオ>



うっ...わ~ 
メイキングなのに 素敵ですね~ 

メイキングなのにドキドキ してしまった    ^ ^ ; ;

そして、
やっぱりヒョクはマジ泣き演技だったんだ~    
ふわぁ~
    いいな~ ミヨンさん ^ ^ ;

line



運命のように君を愛してる メイキング (涙のキス)
운명처럼 널 사랑해<Making>Tears Kiss scene



http://youtu.be/mnbrd326SEE






http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

4 Comments

れい子   

はあ~ ため息です。

こんにちは^^
先週、ゴンが倒れるシーンを見てショックのあまり寝込んでしまいました。遺伝病があるのはわかっていましたが、またラストは・・・って思ったら辛くなってしまったのです。
ヒョクさんの作品は悲劇的なラストが多いですよね。脚本家の悪意を感じます。
今回ばかりはハッピーエンドで、ミヨンとの幸せな時間が続くといいな。

2014/08/05 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

zoi  

れい子さん Re: はあ~ ため息です。

> 先週、ゴンが倒れるシーンを見てショックのあまり寝込んでしまいました。
寝込む...
とまでは行きませんが、セラが最後に登場したので11話を想像して う゛ぐぐぐぐぐ----とかなり落ち込んでいます。
 
>またラストは・・・って思ったら辛くなってしまったのです。

!?
原作ご存知なのですか?
私は予習にと ギャオで原作の日本語字幕を見始めたのですが
無料回だけで視聴をやめたので ストーリーを全く知りません。

あ゛、
ご存知であっても 私には絶対!に
言わないでくださいね

とにかく、病気の件はさておき 明日の11話。
ゴンはミヨンを思い出せないんですよね~
なのに そこには セラがやって来ていて......
あ゛----------
ゴンやぁーーーーーーーー
しっかりしろーーーーーーーー!!!

2014/08/05 (Tue) 19:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

れい子   

リメイク作品..

このドラマはすでにヒョク様のカラーに染まっています。これはヒョク様によるヒョク様のための新しいドラマなんだと受け止めて観ていますよ。
後半の展開を楽しみにしてます^^

セラの存在は許し難いけど、ミヨンより彼女との時間の方が長いから脳内の記憶にしっかり残されているのかな?最近の記憶としてのミヨンは思い出せなくなっているのかも・・・
ミヨンの献身的な愛情がゴンの記憶の扉を開けるのかも?ミヨン頑張れ!!

セラ大嫌いです。ゴンに冷たく突き放されるシーンを熱望しちゃいます。本当に


明日の11話は気になりますけど、楽しみましょうね^^

2014/08/05 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

zoi  

れい子さん  Re: リメイク作品..

> セラ大嫌いです。
> ゴンに冷たく突き放されるシーンを熱望しちゃいます。本当に

きゃーっ!v-405
オトナシイメージしかないれい子さんが こんな過激なことおっしゃって~!
まるで、品のないzoiみたいじゃないですか(笑)



2014/08/05 (Tue) 20:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment